星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【柑】 ミカン は、【辰】 タツキ を守っている。


【辰】 タツキ

気のせいかもしれんけど
初動のレヴィアタン銅の話
皮がつっこんでたけど

何故か縄の話だけマジレスしてたんだよな
これ不慣れ狼の反射?と少し思う

それに加えて票筋

>>2:65

センリ>>135 ●シャクドウ 〇トモエ or 〇シラキ
シャクドウ>>174 ●ヤマブキ or ●シラキ or ●ミヨコ
アスハ>>179 ●シラキ
ヤマブキ●シラキ
レヴィアタン>>173 ●シラキ

てことで1wは捕にBET

ここ狼じゃないなら何事?!て感じで外してるから、ちょっと怖い

(10) 2022/07/21(Thu) 05:47:13

【辰】 タツキ

>>20許容は出来ないよ、だから視野でまだ決めてない

しかし既に捕でリスクは取ってきてる
山千の忠告も分かってはいたんだけどな
ちなみに二人の何やってんだタツキ!の熱量が
割と本気度感じてる

(23) 2022/07/21(Thu) 08:17:10

【独】 【辰】 タツキ

噛筋の再考
吊りを恐れない位置×
逆、完灰(狩目)を噛めない
1,私に信用が寄る
2,完灰の苦しい位置にいる
3,はアスナの支援者
→▲友

(-25) 2022/07/21(Thu) 09:07:20

【辰】 タツキ

花に関しては非狩透起こしてない貴重な灰の一人だから
処理は慎重に今のとこ透かしてないのは3人
ブラフ?が一人、だから気が進まないんだよ

それならが相変わらず、っせーけど
補完▼銅のがいいな

(28) 2022/07/21(Thu) 11:33:30

【辰】 タツキ

>>38
陽が言ってた噛筋の再考
吊りを恐れないではない
逆の完灰(狩目)を噛めない可能性
1,私に信用が寄る
2,完灰の苦しい位置にいる
3,はアスナの支援者→▲友

で、禿が村なら昨日の目線の集まり具合から
縄使えそうな位置、占わないでSG
別の白位置を補完誘い占いで良くないか
ここで明が何故禿占ったのかは考えあるか?
この辺は他の灰も考えあったら聞きたい

(40) 2022/07/21(Thu) 13:56:59

【独】 【辰】 タツキ

ちなみに>>38
狼的にありえないかもだが
村的にも噛みも占いも2回でて
真贋わからんは
村的にもっとありえんかと思う

まぁ正直捕外してるからなぁ
常識は通じないかもってのはあるけど


一応上位灰見るけど、かわらんと思う

(-59) 2022/07/21(Thu) 14:33:54

【陽】 ヒナタ

>>28 花って両視点狼があり得る位置だけどその理由で放置していいの?

ミヨコ>>31
銅考察の否定だからマイルドかつ好意的に両面では無く村側仮定で出力してみた。

>>44
私視点ではその3人の中ではレヴィだけかな。
トモエは言わずもがな、昨日今日のミヨコは自ら発信する事なく他人の発言の減点ポイントを探して批評しているだけの批評屋なのでむしろ分類としてはダサい方に入る。

(55) 2022/07/21(Thu) 15:07:23

【陽】 ヒナタ

>>59
国から警告を貰いたくないからセーブしておくわ。

>>54
銅をアスハ視点の狼と想定すると詰みを通り越してアレなんだけど周囲との相対評価で見ると白さが足りないって評価になる感じな?

(60) 2022/07/21(Thu) 15:27:06

【独】 【千】 センリ

>>56
それなら【▼花●山】です。
ミカンが辰の白なのが救いになるかも。
逆は不可。辰に「指定」して!!
何度でもいいますが、占判定を「情報として」最重視してます。

(-69) 2022/07/21(Thu) 16:30:52

【独】 【辰】 タツキ

ちなみに自由占いの基本考えると
捕もも白なんだけど
色んな要素が上回った結果ミスったな

そういや捕は灰考察でちょい失礼な事かいてすまんな
はまぁ・・・酷いレベルで礼儀かけてるから謝ることはねぇな

(-83) 2022/07/21(Thu) 18:48:14

【独】 【辰】 タツキ

レビアタンは私の水晶玉を恐れてない=白要素
性格的に逆噴射は狙ってきそう+
要素取が普通に謎(特に城への誤読のとこ)

で占い結果は白。はーあ・・・

はそのままアスナ真なら白だったけど
私の護衛提案がすり寄りぽくて
水晶玉を嫌ったように見えマイナス

(-90) 2022/07/21(Thu) 19:01:16

【独】 【千】 センリ

>>66体調悪い中ありがと
んー「迷走」起因ですかね
すると>>3:73は拠り所が見えたための高揚?

そう取るには、あくまで花個人感覚の銅白要素であり、強い要素には思えませんね。
(実際、他者に納得されてない)
ここはSG掬い上げアピの狼にも見えます

>>56
なら【▼花●山】です
ミカンが辰の白なのが救いかも。
▼●逆も避けたい。辰に「指定」して!!


なお、山狼の場合は明狼かも知れないと思い始めました。
1dの●城の決定票が山だったのが、明狂だと出来すぎなので。

(だから明は襲撃されない。
そして●トモエ→襲撃のコンボは、狩狙いよりもヤマの邪魔者排除を優先した)
喉管理すまん〆

(-93) 2022/07/21(Thu) 19:05:52

【千】 センリ

>>66体調悪い中ありがと
んー「迷走」起因ですかね
すると>>3:73は拠り所が見えたための高揚?

そう取るにはあくまで花個人感覚の銅白要素であり、強い要素には思えませんね。
(実際、他者に納得されてない)
ここはSG掬い上げアピの狼にも見えます

>>56
なら【▼花●山】です
ミカンが辰の白なのが救いかも。
▼●逆も避けたい。辰に「指定」して!!


なお、山狼の場合は明狼かも知れないと思い始めました。
1dの●城の決定票が山だったのが、明狂だと出来すぎなので。

(だから明は襲撃されない
そして●トモエ→襲撃は、狩狙いよりも明山の邪魔者排除を優先した)
喉管理スマン〆

(71) 2022/07/21(Thu) 19:13:31

【独】 【辰】 タツキ

>>71どっか斜め上に飛んで行ったけど
私はのせいで冷めてるので
淡々と詰めていきますね
とりあえず銅と禿からかな

(-105) 2022/07/21(Thu) 19:30:34

【独】 【辰】 タツキ

自由占いの意味よ
それに俺が行ってる指定は吊の話だ
まともにログ読んでないんだよなぁレビ
二日連続で多数決で決めてねぇよなって言ってる時点で
占いの理由見てねぇもん

(-115) 2022/07/21(Thu) 20:00:29

【陽】 ヒナタ

自白に嫌われてるね勢いに笑っちゃった

の希望は花山なので勢いで走らないでちゃんと読もうね
明偽・辰視点狼が陽山ならこの村は助からないよ

(80) 2022/07/21(Thu) 20:01:32

【独】 【辰】 タツキ

まぁと捕はこの村終わったらバイバイリストやな

(-119) 2022/07/21(Thu) 20:06:35

【独】 【辰】 タツキ

さて、問題はシャクドウかヘッドどっち占うか
確度高いのはヘッド(占いタイミング)
ただ狂塗してくるからな(フィルタ済だが)

うーん、ていうか直近の山吹マジモードすげぇなと

(-130) 2022/07/21(Thu) 21:03:03

【独】 【辰】 タツキ

>>80
まぁもう心中するしかないんだよな
噛み筋で全く捕とが事実に気づかないから
二人、または片方が狼だとしれっと手のひら返して
私を偽うちさせて終わり

状況が二人村かなぁ

(-131) 2022/07/21(Thu) 21:04:29

ヤマブキ

>>104
流石に今日吊られるとは思ってないさ。
吊られるとしたら捕がタツキ真派に転向したときだな()

>>103
ふむ。俺は初日の白取りなんてこんなもんかと大体流すタイプだからなぁ、ぶっちゃけの初日白評を聞き流す程度には寛大な自覚がある()

正直悩むな。
個人的な見解としては▼銅(他に吊りたい灰がいない)
村の視界を開かせるという意味では▼花
後者についてはアスハ視点他にLW候補がいないとなった場合やや優先度が上がる。

▼銅なら
タツキ●ヘッド(ハナ、センリまでは許容)
アスハ●ハナ

▼花ならタツキは↑と同じ●希望
アスハ●黒狙い自由
どちらも占い理由は更新後明記してほしい。

(108) 2022/07/21(Thu) 21:50:26

【捕】 レヴィアタン

>>114 ▼鋼
>>71 ▼花
>>104 ▼鋼
>>112 ▼山 ▽ミヨコ
>>97 ▼花
>>26 ▼花
禿>>99 ▼花
 不明
ミヨコ>>96 ▼鋼
>>111 ▼鋼
捕 ▼陽

鋼と花が同票。ミカン次第で決定。
なんかミスあったら指摘よろしくゥ!

ミカンが本指定時間までに間に合わなければ俺が票変えっかァ〜

(118) 2022/07/21(Thu) 22:39:04

【独】 【陽】 ヒナタ

>>114 ▼鋼
>>71 ▼花
>>104 ▼鋼
>>112 ▼山 ▽ミヨコ
>>97 ▼花
>>26 ▼花
禿>>99 ▼花
 不明
ミヨコ>>96 ▼鋼
>>111 ▼鋼
捕 ▼陽

鋼と花が同票。ミカン次第で決定。
なんかミスあったら指摘よろしく

(-149) 2022/07/21(Thu) 22:59:34

【捕】 レヴィアタン

占い希望は喉の問題で集計しねェ!
ってか俺の残喉じゃできねェ!
誰か代わりにやってもいいんだぜ!

俺が占い先指定しても無視されンだろうしな!

だが自由占いを前提としつつ俺のオススメ占い先は

辰→●陽○山
明→●

ってとこだなァ!

(127) 2022/07/21(Thu) 23:15:28

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>127 レヴィアタン
辰→●陽○山
明→●

この希望が客観目線は一番妥当で、白しか引けん、と批判されても、タツキ偽だと2手で囲ってると思う方が妥当なのよねえ。

その意味では、囲いのミカンで黒というのは非常に妥当性があるのだけど、味方のミカンを切って他の票を取れるのかというと…。みたいなジレンマ。

(+532) 2022/07/21(Thu) 23:28:43

【見】 【墓】 アイ

ミカン以外を占。タツキがミカンを囲っている場合
狼占臼臼臼灰灰灰灰灰
▼狩
狩人が回避するが、が対抗

タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩‐仮想敵
▼アスハ▲臼

タツキが白出し
臼臼臼灰灰灰灰
タツキ‐ミカンVS真狩‐仮想敵
また白出し仮想敵を狙った灰吊▲タツキ側の白

(+612) 2022/07/22(Fri) 00:37:36

【見】 【墓】 アイ

また白出し
臼臼白灰灰
タツキ‐ミカンVS真狩‐仮想敵
タツキ視点ハナじゃなければ仮想敵は灰に居ることになる
ここでミカン、真狩、タツキのどこが吊れるのかは謎。ミカンか狩人で決め打ち?
▼ミカン▲タツキの白

また白出し
狼臼臼臼灰
タツキVS真狩‐仮想敵
ハナ狼じゃなければ残灰が狼。
真狩吊って終わるかどうか確認。
▼真狩▲タツキの白

終わらなかったのでハナ白残灰狼確定
狼臼里
タツキVS仮想敵で最終日

(+613) 2022/07/22(Fri) 00:37:44

【見】 【墓】 アイ

ミカン以外を占。タツキがミカン(か今日の占先)を囲っている場合
狼占臼臼臼狩灰灰灰灰
▼狩
狩人が回避するが、が対抗

タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩‐仮想敵
ミカンLW露出。以降の占は確白が生まれ続ける
▼アスハ▲白

タツキが白出し
白白白狩灰灰灰
タツキ‐ミカンVS真狩‐仮想敵
▼仮想敵を狙った灰吊▲白

(+630) 2022/07/22(Fri) 00:59:21

【見】 【墓】 アイ

また白出し
白白白狩灰
タツキ‐ミカンVS真狩‐仮想敵
タツキ視点ハナじゃなければ仮想敵がこの灰になる。
ここでミカン、真狩、タツキのどこが吊れるのかは謎。ミカンか狩人で決め打ち?
▼ミカン▲白
ここで灰吊っても次でミカン吊るし、タツキ視点の狼がハナか灰吊か区別つかなくなるからどっち吊るかわからん

ここは黒しか出せない
狼白白狩灰
タツキVS真狩‐仮想敵
▼仮想敵▲白2択(まあGJ出てもよい)

狼白狩
タツキVS真狩

(+631) 2022/07/22(Fri) 00:59:41

【見】 【墓】 アイ

ミカン吊りのの時に灰のほうを吊ると
白白狩
タツキ-ミカンVS真狩
▼ミカン▲白

狼白狩
タツキVS真狩

結果何にせよ囲えてるならタツキ側LWでも対抗出れる、か。

(+632) 2022/07/22(Fri) 01:00:08

【見】 【墓】 アイ

アスハがミカン以外を占。タツキがミカンを囲っている場合
明日白判定
狼占臼臼臼狩灰灰灰灰
▼狩、ミカンが対抗。
タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩‐仮想敵
ミカンLW露出。以降の占は確白が生まれ続ける
▼アスハ▲白

タツキが黒出し(アスハ側LW引き当て)
白白白白白里狩
タツキ‐ミカンVS真狩‐黒出し先
▼タツキ▲白

白白白白里狩
ミカンVS真狩‐黒出し先
▼黒出し先▲白

白白白狩
ミカンVS真狩 詰む

(+647) 2022/07/22(Fri) 01:16:11

【見】 【墓】 アイ

アスハがミカン以外を占。タツキがミカンを囲っている場合
5d黒出した先が狩人
狼占臼臼狩灰灰灰灰灰
対抗にミカンが出る 臼をクロス護衛になるかな
タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩‐仮想敵
▼灰▲灰

6dタツキがもう1黒出す
狼占白白白白狩里
タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩‐黒出し先
▼黒出し先▲白

(+652) 2022/07/22(Fri) 01:19:44

【見】 【墓】 アイ

狼占白白白狩
タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩
▼アスハ▲白

白白狩
タツキ‐ミカンVS真狩
狩人バトルしようぜ!クロス護衛な!
▼タツキ▲なし

白白狩
ミカンVS真狩

ミカンLW、5d、6dともにタツキが黒出すパターンはLW対抗が成り立ってしまった。

(+654) 2022/07/22(Fri) 01:20:39

【見】 【墓】 アイ

アスハがミカン以外を占。タツキがミカンを囲っている場合
5d黒出した先が狩人
狼占臼臼狩灰灰灰灰灰
対抗にミカンが出る 臼をクロス護衛になるかな
タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩‐仮想敵
▼灰▲灰

6dは白出しにする
狼占臼臼臼狩灰灰
タツキ‐ミカンVSアスハ‐真狩‐仮想敵
▼アスハ▲臼

7dに黒を出す
白白白狩里
タツキ‐ミカンVS真狩‐黒出し先
▼黒出し先▲白 OR ▼タツキ▲白

(+665) 2022/07/22(Fri) 01:25:42

【見】 【墓】 アイ

8d
白白狩里 OR 狼白白狩
狩人バトル
▼黒出し先▲なし OR ▼タツキ▲なし

5,7d黒でもLW対抗が成り立つ

これミカン以外のパターン考えるの超めんどくさそう
とりま明日の灰吊に灰狼が引っかかったパターンとアスハが黒引いたパターンを見るかあ

(+667) 2022/07/22(Fri) 01:26:38

【柑】 ミカンは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アイ

タツキ白判定 アスハがミカン以外で占
狼占禿臼狼狩灰灰灰灰
▼狼 対抗が今日のアスハの白
タツキ‐狼VSアスハ‐アスハ視点の白狩‐LW

この状況想像するだけでおもろい

(+723) 2022/07/22(Fri) 02:32:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら