星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【神】 神秘 ウェールズ は 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ に殺意を向けた。


【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

いやー女様以外当てらんねーな中身
狩人か霊能希望した吸血鬼は俺です弾かれたけどな

(-11) rion2 2023/10/22(Sun) 08:44:52

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-13
俺は女様しか分かりませんでしたわw
むしろそこかよー感。マーサジェピかぁ……ティニアだとばかり

(-29) rion2 2023/10/22(Sun) 08:48:17

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-31 ルナ女
ねーーわかんねーよな、あなたは進行中壁が〜陽キャがーで透けた

(-39) rion2 2023/10/22(Sun) 08:50:28

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-28マーサ
え、僕は普段どんな動きしてて今回はどんな動きでした?
からぜひ見解をお聞きしたいです(じぇぴ教教祖)

(-49) umashio 2023/10/22(Sun) 08:55:36

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

はい、皆様ご参加お疲れ様でした。

中身はー
マーサ、クララ、ウェールズ、メグ、
アズール、ディル、ジュリオ、ポップ
グノウ、ヴィオ、イロハ、ルゥ、
アブサン、アンジュ、クレール
は捕捉できてたかな。

ティーニアスがりちゃそさんかと思ってたけど
トリスタンだったのね。
トリスタンの目線が好きだったわ。
(1dご主人候補だったのは内緒)

様とクラちゃんが行方不明になってたわw

(-58) kintoto 2023/10/22(Sun) 08:59:48

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-74 ルナ
様わかんなかったよ()
私は村建てムーブしてたと思うのぜ!w

>>-69 アレックス
いらっしゃいませ!
見学席楽しんでいただけたでしょうか。
便利屋さん、可愛かったです。
カクテルサービスしてくれてありがとう!

>>-6 ウェールズ
きりんさん狼希望だったのwww
私は人外なら窓と牙寄越せと思っていた()

>>-42 ディルミ
終わってないね…。なんなんだほんとに()

>>-57
クララはアレが平常進行だから…()

(-92) kintoto 2023/10/22(Sun) 09:19:31

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズを抱きしめた。

(A9) 2023/10/22(Sun) 10:17:54

【王】 本の王 ティーニアス、【秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A10) 2023/10/22(Sun) 10:19:07

【独】 【由】 自由 ポップ

>>35クララ
同意

名曲さんも速の占真贋できるの知ってたから
心強かった(なお別陣営

(-179) annon 2023/10/22(Sun) 10:21:47

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-334 アレックス
[精安定のために料理を作ったら落ち着いた]
[ため息をひとつ]

ね、あんまり触られると、本気にするよ?
私でいいの?
私は…面倒だよ?

(-395) きりん 2023/10/22(Sun) 12:04:15

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-372ティーニアス
初心者でも僕は狼疑ったら吊るけど
メグはとりあえず感覚村が強かった
君が理解しようと努力してるのは見てたけど
うーん塗りか?と疑ったりもしてた
とにかく風由機はホント村だし夢吸も村だよね、王も村だけど鳥月が違うならここしかいねーという感覚だった

(-406) umashio 2023/10/22(Sun) 12:11:29

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-413ティーニアス
ぶっちゃけるね
今日君とバトルする覚悟だったんだよね
月白が出た場合、僕視点で君が狼なんだけど
他視点、てかマーサが君を白で見てるから落とせないと
だから今日体張って君に殴り入れて由機に夢吸判断して
って言おうと思ってたら月狼で笑ってしまった

(-428) umashio 2023/10/22(Sun) 12:21:38

【星】 明星 リュシエンヌ

>>-439 クララ
私は7:3くらいだった
言葉にしたら精的にしんどくなりそうなので言葉にしなかったけど()


みんなお疲れ様、ちょっと不甲斐なくて申し訳なかった&まだ快復しきれてないので今は挨拶だけで**

(82) makara14 2023/10/22(Sun) 12:31:30

【独】 【花】 花売り クララ

>>-462
自分はADHDらしいので、それはあるかもしれんすね

脳の回路が普通の人と違うから、脳の経回路を少しどうにかするというような薬飲んでますし

(-474) meikyoku 2023/10/22(Sun) 12:41:09

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>88
村誑したいなら、アンカどっちも微妙。

>>お手本は王2:165「狼はほぼない」
理由ついてなくても考察中に突然これぶちこまれたら好きになっちゃうよ。

(-481) きりん 2023/10/22(Sun) 12:45:12

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

マーサとポップの差はサービス精の有無だと思ってる
同村した人に不快な思いをさせないか、相手がわかりやすいものをお出しできるか、総じて楽しい雰囲気に持っていけるか、そういう言葉遣いをできるか
って結局テクニックじゃなくて「相手に興味をもっておもてなしできるか」だから

ポップが今のスタイル変えるべきなんて1ミリも思わない
ただポップが「なんでわかってもらえんかね?わかってもらうようになるには?」って首をかしげてるなら、「相手心情見てる?」ってなる

(-552) きりん 2023/10/22(Sun) 13:18:34

【見】 夢心地 アンジュ、【秘 ウェールズをもふもふした。

(A48) 2023/10/22(Sun) 15:06:58

【独】 【温】 温室 マーサ

マーサもデフォルトだと他者に共感をしづらい精構造をしているので、相手の心情を理解する為の試金石的なものをいつも散りばめて、それへの反応で読むようにしたりしてますよ!

(-700) jps 2023/10/22(Sun) 15:07:36

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

心理学ねぇ……認定心理士とかの段階までは頭突っ込んでないけどあれって統計とか脳味噌の構造とか精発達の世界なのでDaigo的な領域とは一線を画してるとは個人的に。

これ、各教育機関が重きに置いてる場所の違いかもしれないけど

(-703) りちゃそ 2023/10/22(Sun) 15:11:13

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズをなでりこなでりこした。

(A51) 2023/10/22(Sun) 15:11:55

【見】 夢心地 アンジュ、【秘 ウェールズに微笑んだ。

(A56) 2023/10/22(Sun) 15:43:45

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-775
いい弁護士を見つけられなかったので俺がなるしか…?と思ったらラのいたずらが過ぎた>偏差値33

ビリギャル懐かしすぎる

(-781) zmmr 2023/10/22(Sun) 16:06:24

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-796
の空気の読み方に笑ってしまった。
これで安心して(?)てぃにたんと結婚式挙げられるな。

(-803) zmmr 2023/10/22(Sun) 16:18:01

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>3:-10ポップは妖怪だしてぃにはピアノひけないのにピアノの椅子に座ってる人らしいよ。
>>3:42「お前が不安がっているのは見えていたのに」誑す誑す。
>>3:-46偉い!生きてるだけで偉い!生まれてきてくれてありがとう!今日何食べた?好きな本は?遊びに行くならどこに行くの?
>>3:66「王詩」……王……こういうところやぞ
>>3:85いきなり真顔に戻るんだけど、私リッカがほんとに解らなかったから、「やっていることと言っていることは一貫」って見えて「あーそうなのか私の力不足なのか」って感じたの思い出した。
ところで最下段こんなん誑しだよな、すごいものを見たと思った。
>>3:88♡♡♡か♡♡♡わ♡♡♡い♡♡♡もうキュンキュンきてさ
>>3:100灰が単体考察で埋まってると思ったらそんなこともなかった。器用だなあ。
>>3:-131そんなことないよ
>>3:139ここで「王が」って言ってくれたの嬉しかった。
>>3:-231>>3:-257>>3:-281オーバードーズやめよ
>>3:-269>>3:-270なんかてぃにに「ウェールズ」って言われるたびにぴょこんする体質になってしまった。
>>3:-282この提案来たら私はメグを守りに走っただろうから、そうしたら殴り合えたかもしれないね。
---
>>4:-5しゅきって思ってるよ♡

(-810) きりん 2023/10/22(Sun) 16:21:46

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズを抱きしめた。

(A68) 2023/10/22(Sun) 16:28:44

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-831
(さっきの流れで「このホスト精…SUKI…」ってなってる)(ファン的な意味です)

(-848) Y_Schnee 2023/10/22(Sun) 16:42:34

【見】 夢心地 アンジュ、【秘 ウェールズに微笑んだ。

(A69) 2023/10/22(Sun) 16:52:34

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-910
るなるなおかえりなさいですよ!

てか女様そこだったのねーというのと、
そちらからは捕捉されててうけた。

進行中はめっちゃ考察助かりましたよ!!

(-911) jps 2023/10/22(Sun) 17:08:27

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

あ、女さまだ。
次からは、村をすんすん嗅いで尻尾振りながら「あのねあのね!」する変態がいたら女さまだと思うことにします。
ウェル覚えました。

(-924) きりん 2023/10/22(Sun) 17:17:45

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-916 ルナ
こっちも女様わかんなかったからね!

>>-920 ジュリオ
ジュリオをもっと騙したかったわ。

>>-922 ヴィオ
いやそれ逆贔屓すぎない!?
スパルタひどい()

>>-923 マーサ
真狂狼どれでも
信用取れてりゃ楽だし
そうじゃなきゃキツいわよ()

信用度の点では、真のときが最もストレスフル。
狂占はやることが多くてめげる暇がない。
狼占は誑したい奴を誑せないとつらい()

(-933) kintoto 2023/10/22(Sun) 17:24:39

【温】 温室 マーサ、【秘 ウェールズに首を傾げた。

(A78) 2023/10/22(Sun) 17:30:01

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズを抱きしめた。

(A79) 2023/10/22(Sun) 17:34:34

【温】 温室 マーサ、【秘 ウェールズを小一時間問いつめた。

(A80) 2023/10/22(Sun) 17:34:37

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズを撫でた。

(A82) 2023/10/22(Sun) 17:41:31

【見】 側仕え カイル、【秘 ウェールズにお辞儀をした。

(A97) 2023/10/22(Sun) 18:22:13

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズを抱きしめた。

(A100) 2023/10/22(Sun) 18:30:30

【温】 温室 マーサ、【秘 ウェールズに首を横に振った。

(A101) 2023/10/22(Sun) 18:30:51

【見】 【独】 側仕え カイル

お任せください。(ササッ)

教会式、仏前式、前式等
各種お電話させて頂く準備は整えております。

(-1007) syiad23 2023/10/22(Sun) 18:32:48

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-1011マーサ様

よし、やりましょう!!!!!
仏前式、前式、教会式なんでも取り揃えております。
ささ、ご希望の挙式を行いましょう!てぃにたんもささっ

後、クララ様とイロハ様も………………(期待の眼差し)

(-1023) syiad23 2023/10/22(Sun) 18:39:58

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-1025マーサ様
さては天才ですね?これは似合いがすぎる。
ならば前式がよいでしょうか、いやはや花嫁衣裳もきっとお似合いかと………

[ぴっぽっぱっ]

>>-1029イロハ様
ずっと準備万端だった………?
いやここからカクテルドレスなどお召し物を変えても映えるというもの。
いやはや、お二人とも花嫁衣裳も中々に乙なものですか。

(-1054) syiad23 2023/10/22(Sun) 18:56:25

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズふにふに。

(A113) 2023/10/22(Sun) 19:39:54

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-927さま
ありがとうありがとう!!めっちゃ偉い
>>-978 うらら
すまんな笑狼4の編成で全員吊ったから許してくださいw

>>-980 ウェールズ
いやわかるよ。俺の(ジュリオの)適性は高くないよ

(-1316) rion2 2023/10/22(Sun) 20:51:41

【独】 【由】 自由 ポップ

ルナ
>>0:-24
初手肌触りで見抜かれるの草なんよ
また女さんと、とか思わなかった

>>0:-31
言われてはじめて気づいた
なんだろ口寂しいんだろうか?

>>0:-93
捕捉できてなかったですー

>>0:-133>>0:-139
ふふふ

>>0:-184
バグるルナ様かわ…

>>0:-265
今からでもお返事書いていいのよ?(催促)

(-1356) annon 2023/10/22(Sun) 21:18:54

【風】 王子風 アズール、【秘 ウェールズをふにふにした。

(A156) 2023/10/22(Sun) 23:21:25

【温】 温室 マーサ

>>-1741
おっ、早朝から元気だね〜!
おうけい、リクエストにお答えしちゃおう!

それぞれの発言の右下に紫色の🚩マークがあるのはわかるかい? こいつをカチッと、或いはたぷっとしてみてごらん。するとなんと……

「その発言」と「その発言宛の発言」だけを抽出してくれるんだね〜〜〜!!

いや、これは便利!!
マジで便利!! !!

(176) jps 2023/10/23(Mon) 07:45:46

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>179 ルナ
ホントだ女様が桃してない。桃魔(らしいよ?のじぇぴ)もしてない
してたのが俺かウェールズか。

(-1771) rion2 2023/10/23(Mon) 08:07:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-1893 ジュリオ
その脳のやつが俺の「霊能取ったな誰だ」というのだよ
霊能希望で霊能ないから何もわからないという意味が内包されてた。
簡単に言えばラへの怒り。

(-1923) clain_fain 2023/10/23(Mon) 10:53:55

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-1923 ティニアス
なるほどな、ラへの怒りがあれに出てたのか
あれ好きでな、入れたいなーと思ったまで

(-1933) rion2 2023/10/23(Mon) 11:08:32

【温】 温室 マーサ、【秘 ウェールズに手を振った。

(A209) 2023/10/23(Mon) 15:38:39

【星】 明星 リュシエンヌ、【秘 ウェールズに手を振った。

(A226) 2023/10/23(Mon) 17:25:15

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2152マーサ
同意するよ
なんならポップの>>3:25>>3:26
「詩の黒」を言語化している
でも僕は狼ではない

僕自身は>>1:188>>2:22は自信あったけど間違ってた

狼に見えた、から刺してる
僕→鳥もポップ→詩もパメラ→

ジュリオの素黒さとかもそうだけど
黒い=狼ではない、のは本当にそう

因みに僕はウェールズの黒さは分からない
会話してても村だと思ったので

(-2158) umashio 2023/10/23(Mon) 17:55:00

【独】 【由】 自由 ポップ

ちなさすがに紛糾するような場面なら喉残しただろうけれど、1d占のみ/2d●ほぼ鳥▼星/3d●月or詩or▼霊/4d▼月なので使い切っていいじゃん?となってた
(他者の心労は考えていないものとする)

なお、4dも枯らしたのは結局あたしだけです

(-2185) annon 2023/10/23(Mon) 19:21:05

【王】 本の王 ティーニアス、【秘 ウェールズに手を振った。

(A272) 2023/10/23(Mon) 22:38:57

【温】 温室 マーサ、【秘 ウェールズを慰めた。

(A273) 2023/10/23(Mon) 22:39:52

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズに手を振った。

(A280) 2023/10/23(Mon) 22:56:05

【風】 王子風 アズール、【秘 ウェールズに微笑んだ。

(A286) 2023/10/23(Mon) 23:22:49

【見】 夢心地 アンジュ、【秘 ウェールズに微笑んだ。

(A299) 2023/10/23(Mon) 23:27:00

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズを抱きしめた。

(A303) 2023/10/23(Mon) 23:37:36

【風】 王子風 アズール、【秘 ウェールズ真剣に話を聞いている。

(A317) 2023/10/23(Mon) 23:56:44

【風】 王子風 アズール、【秘 ウェールズZzz……。

(A320) 2023/10/24(Tue) 00:22:36

【独】 【由】 自由 ポップ

百歩拳?

(-2601) annon 2023/10/24(Tue) 06:51:43

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2661アンジュ(アイオ)
護衛対象にいない真占い師...

エア護衛するか迷ったってのを詳しく

ちな狼占ぼさ混ぜは、元々真狼に見える動きするつもりだったのと、とにかく溶かしゃええやん精だったよ(なお溶けたのは自分

(-2707) annon 2023/10/24(Tue) 10:46:44

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-2705 アズール
…ちゃんとした買ったばっかりのカリカリ梅あげるから、そこで悩まないで!!!ってなりました…!
つ[梅しば(袋)]


(作り話でこれがヒョッと飛び出してくる精構造の方が信じ難いから、実話だった方がまだわかる、ということです)

(-2711) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 10:54:21

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2823クララ
社の賽銭箱へ……
きっと、きっと様が助けてくれる( ◜ᴗ◝)

(-2824) sc021304 2023/10/24(Tue) 13:04:33

【独】 【由】 自由 ポップ

月狼で思い出しだけど、
略称のせいで、月狼とか風とか出てくるたびにニッコリしてた

(-2887) annon 2023/10/24(Tue) 16:11:41

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-2894
繋がってどうする…()

【自由の女】バ美肉姫とツンの王様【金の夢】

とかかなぁ〜。
ぬーん???

(-2910) kintoto 2023/10/24(Tue) 17:01:44

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

「吊るぞ」バ美肉姫とツンの王自由の女と金の夢「安心しろ」

(-2914) rion2 2023/10/24(Tue) 17:14:19

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>1:+3>>2:+43>>-466
今気付いて死ぬほど笑ったww

>>-2934>>-590マーサ
補足いらないよ、理解してる
本戦中はマーサとティーニアスの「信頼関係」をいまいち僕が分かってなかった
君達の関係より僕は風・・機が正直村だったからね

マーサはティーニアスの希望を汲んだ(+風機も汲んだ)
ティーニアスは自分の希望をマーサが汲んでくれると理解していた
多分ここの相互理解があった上でティーニアス→●星が無駄だ
とマーサは解釈したのだと思ってるし僕も今は理解できてる

(-2991) umashio 2023/10/24(Tue) 19:18:59

【温】 温室 マーサ、【秘 ウェールズをもふもふした。

(A393) 2023/10/24(Tue) 21:54:44

【見】 【独】 便利屋 アレックス

…5〜7くらいが来る想定だったんだ>>-3143

(-3144) zmmr 2023/10/24(Tue) 22:21:02

【風】 王子風 アズール、【秘 ウェールズに相づちを打った。

(A406) 2023/10/24(Tue) 22:57:13

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズを抱きしめた。

(A410) 2023/10/24(Tue) 23:15:14

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3346 ティーニアス
お互いに投げる気満々だったわけですね…。
それもそれで、見てみたくはありましたが。

ルシエルの「対抗出ててテンション↓︎」を、当初アンジュは反射的に警戒してしまいましたが、綺麗な真霊で、素敵でしたね。

…んー、言葉が出ないですね。
「残り」を貰って生きるしかない人がいるから、
ここは少しだけ譲ってあげて、って
が言ったのかもしれない、とは思いますが。

多分、伝わる分には伝わるだろうと思っています…
…その上で、言われたくない言葉だったら、ごめんなさい。
[もふもふ]

(-3347) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 02:37:41

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

/*俺の村読みまくってたよねうららんは……。

俺はクローンの野良で狼引いてそこで天(狐天)に会って揉まれたからさ……磨きがかかったのはこの、クローンにきはじめの頃*/

(-3457) rion2 2023/10/25(Wed) 08:51:21

【独】 【由】 自由 ポップ

あたしは寄せも速だからなあ
(プロ:ルナ第1発言・あたし第2発言で縁故発生)

しっかり相手を見るディルらしいアプローチということかー

(-3488) annon 2023/10/25(Wed) 09:42:51

【見】 夢心地 アンジュ、【秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A456) 2023/10/25(Wed) 13:21:40

【王】 本の王 ティーニアス、【秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A457) 2023/10/25(Wed) 13:21:49

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A458) 2023/10/25(Wed) 13:22:40

【温】 温室 マーサ、【秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A459) 2023/10/25(Wed) 13:23:00

【見】 クララ推し イロハ、【秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A460) 2023/10/25(Wed) 13:23:18

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【秘 ウェールズ勝利を祈った。

(A462) 2023/10/25(Wed) 13:26:58

【見】 夢心地 アンジュ、【秘 ウェールズにグッジョブ!と親指を上げた。

(A465) 2023/10/25(Wed) 13:53:00

【見】 便利屋 アレックス、【秘 ウェールズにグッジョブ!と親指を上げた。

(A469) 2023/10/25(Wed) 13:54:11

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3537>>-3544 ティーニアス
あ、これ言ってたんだったら
アンジュの>>-3347の後半は、その話です。
(ついったで、たまにそのお話見てたので)

変わる前のティーニアスは「全部やり尽くして終わりたい」だったろうけど、全部やり尽くしてしまうと、変わったあとのティーニアスは、戻ってくるきっかけを持てないだろうから。
だから「ちょっとだけ(霊能経験することだけ)後の子に残しといてあげようね」という、ラのお計らいのように、アンジュには思えました。

アンジュも、器質面をいじったときに自己がどう変化するのかに関しては、何も言えるわけではないので。
でもきっと、根元のところは変わらないだろうと思っています。心って脳だけでできているものじゃないから、その先のティーニアスも、きっとティーニアスだと思います。

気休めにすらならなくて申し訳ないですが、いまのティーニアスに、アンジュはそう言いたいな、と思いました。
きっと何も終わらないです、終わって欲しくないものは。

(-3761) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 15:29:12

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

第3次(三日月575村):共Q入り

【三角関係】常時クライマックス村【髭着火】

何故かプロローグで既に火曜日22時台のT●S系ドラマが始まっている。
ひとりの美女を挟んで向かい合う幼馴染の男2人、胡散臭い長髪兄ちゃんと東欧系美少女、過去を隠す草臥れた中年探偵、怪しい趣味の金持ちオヤジと可憐な令嬢、村の社に仕える巫と若い巫女。いつの間にか複雑に絡まった人間関係のなかで、人喰い狼と悪戯な恋天使が動き出す…!
霊共ギドラ、共HOからの2−1。初手は確白から始まるが、恋矢が結び付けた二人はいずこ?そして狼は??
赤窓で繰り広げられる関係が切ない。高倍率を潜り抜けて弓矢をゲットしたQPの思惑や如何に(※面白いので読んでくれ)。
エピローグでは、プロローグを軽く超える盛り上がりの中で3人分の恋心を恣にする魔女が爆誕。
成立カップルは公式(桃窓)込みで3…4組?
何故か髭を燃やされたオヂサンがとても不憫。

(-3765) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:39:13

【王】 本の王 ティーニアス、【秘 ウェールズを撫でた。

(A485) 2023/10/25(Wed) 16:21:30

【王】 本の王 ティーニアス、【秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A491) 2023/10/25(Wed) 16:33:03

【温】 温室 マーサ

>>-3744
意識してないのであれば、根っこが人間好きなんだろうなあ。

>>-3758
!!!!!?

>>-3762>>-3763>>-3764>>-3765>>-3766
うおおおおおパメラありがとおおおおおおおおすっげ気になるワード満載過ぎてどうしてくれようか。G国の墓下喉で5成立の仲人やるってやばすごいな??から始まって濃い恋模様に大物ゲストって気になるが過ぎるし2村連続幼馴染ネタはやはり鉄板なのかってなるしガチ的にはQ村面白そうだしおっさん探偵はガタッ案件だし「六道の辻にてパンツを売る」の気にしたくないのに気になるしいやマジお疲れ様ですありがとうな!!!!!

>>-3767
呑ま呑まーーーーーいぇ!!!
かんぱーーーーーい!!!

(351) jps 2023/10/25(Wed) 17:13:59

【独】 【温】 温室 マーサ

→組だがまあええか。

やー。良いものを見た。

あとてぃにたんの撫では浮気ではない。
でもマーサだけ撫でててほしいとは思う!

(-3813) jps 2023/10/25(Wed) 17:16:13

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3821 ルナ
わかるわかるw

>>-3824 ヴィオ
ほう?某邪みたいな人かしら。

>>-3825 ティニ
えっ…あ、そうだったんだ?
ティニのなかでそういう縛りがあったのね。
地上同士だとキツイのか。

なるほど、気づいてなかったわ。
もう地上そのものを避け気味なのかと思ってた。

(-3834) kintoto 2023/10/25(Wed) 17:45:21

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>-3834パメラ
ああ〜いいかも。
様、中の人分かったことなくていつも行方不明ですけど。

(-3836) uraran 2023/10/25(Wed) 17:46:57

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3836 ヴィオ
様もよく桃ってるさんだけどね。
そうか、ヴィオ探せないのか。

>>-3838 ティニ
[なでなで]

(-3843) kintoto 2023/10/25(Wed) 17:58:03

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【秘 ウェールズをもふもふした。

(A512) 2023/10/25(Wed) 21:23:12

【見】 【独】 側仕え カイル

それは私は悪くないですランダムです
てかバレてるんですね

(-3996) syiad23 2023/10/25(Wed) 21:31:44

【王】 本の王 ティーニアス、【秘 ウェールズに手を振った。

(A558) 2023/10/26(Thu) 00:17:44

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-488>>-493
なるほどにゃあ………

>>-612ヴィオレッタ様
ありがとうございますっ

[猫ばりの反射経ですかさずきゃっちんぐ。]

(-4219) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:18:01

【見】 側仕え カイル、【秘 ウェールズに手を振った。

(A559) 2023/10/26(Thu) 00:18:13

【見】 側仕え カイル、【秘 ウェールズに頷いた。

(A572) 2023/10/26(Thu) 01:20:02

【見】 側仕え カイル、【秘 ウェールズに微笑んだ。

(A573) 2023/10/26(Thu) 01:20:17

【機】 機械人形 ルナ、【秘 ウェールズにお辞儀をした。

(A598) 2023/10/26(Thu) 05:47:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.492 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら