星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+57
このブタ野郎!って誤読しました。
嗚呼ッ興奮するッ

事**

(+59) 2022/12/16(Fri) 08:48:22

【見】 【独】 ユエ ユエ

エースお事爆発中かな?たいへんだー!

(-17) 2022/12/16(Fri) 19:10:20

【独】 【年】 少年 アリス

幽→蛇→のつもりが、狩COされたのでこうなっただけなんですよねえ。

幽蛇逆にすればよかったかな……

(-20) 2022/12/16(Fri) 19:31:42

【A】 【A】トランプ エース

前提とする狼像
年紙の信用差から狩抜ないしはボルコン(▲幽)
COで喜びつつの狩→占。G16の灰の広さに漬け込んだグレラン思考高め狼。
他方リスクある噛みなどは鳥が落ちたせいもありややジリ貧気味な進行プラン


村置いた最大の理由としては5d▼灰の主張熱量かね。前提とする真抜いたケースで展開する狼の場合1縄灰に向けないといけずその点においては結果的に狼取らない進行として認められると思っている。

(12) 2022/12/16(Fri) 19:45:41

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>6
星に便乗って雛だけじゃなく凪もなんだけどな。
やはり蛙は情報曲げてないか?

(+167) 2022/12/16(Fri) 21:42:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛙をあの日占わなかったのは、魚との希望がバファ流れで牢になったのもあるんだが、蛇が「そっか、私は蛙を縄勘定に入れてるから」と言ったのも大きい。

翌日「やっぱり体調悪いから吊って」なら占うのは勿体ないし、蛙が言うように白が出て、片白でしんどいまま村をさせるのもいやだなあって。

「蛙に合わせられる人は合わせて吊っちゃえば?」もあったし。吊られてたらそこ占うとか勿体なさすぎだった。

(+178) 2022/12/16(Fri) 22:25:37

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>20
スーチェン蛇姿を最後(?)にお披露目!

>>+209 アンジェ
うん…?
まぁそれが事やさかいな。
おおきに。
[軽く微笑んで、アンジェの髪を撫でた]

(+228) 2022/12/17(Sat) 00:20:14

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+221ダイナ
大河見てなかったわ……。
『政子かよ』でググったら『鎌倉殿〜』が出てきて、流石三谷幸喜さん!だわね。つよい。

>>+228
至福の福劇場だわ♪
どうもありがと。

安らかに眠るわ。
明日が来ませんように。

(+229) 2022/12/17(Sat) 00:27:17

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+228フー
…お事お疲れ様
COタイミングについてだけど
狩COで一番重要なのは
「灰のリソースを自分に割かせない」
ことかなって私は思うのよね
だから今回噛まれ懸念で早めに出てきたことは
フーの考える最善のCOだったのなら、それが正解だと思うわ
[撫でられて、嬉しそうに微笑んだ]

(+247) 2022/12/17(Sat) 01:13:38

【墓】 【福】 福音 アンジェ

キュリア良かったのは本当に分かるわ!

ただ当時の私の気持ち…
オルフェがどう考えても「ロラ!狩保護!ロラ!狩保護!」
みたいなテンションで生きてるの騙り像の構築としておかしくない?
しかも灰の要素取りは自己申告通り人物像に抑え分けも的確
だから「オルフェ狼おかしくない?」って思ってたから
私よりよほど占霊真贋真面目に見てそうなケプラーとフーがキュリア真になってたの「にゅーーん」ってなってたわね

(+280) 2022/12/17(Sat) 02:27:49

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

供養:
>>4:5「幽は狩狙いに見えんが〜」なら、何故味方が民意低位置の牢一人と言っても過言ではない状況で、年牡陣営が信用に挑んだんだと思います?>>4:6にもありますが。

また同じ襲撃考察なのに「@年真(白役)仮定違和感→偽」+「A紙真仮定違和感なし」という両面プロセスを通った>>3:27らしくない、とも。>>4:5では上記よりAが抜けている為、「年真を追わせたくない」方に見える。

(-54) 2022/12/17(Sat) 02:43:24

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

そして御自身で「年偽追わせる噛み>>3:5」の可能性追って、見てない>>4:5とは?

>>3:58「流石に黒」
年の真も切ってない故の▼蛙提案でしょうし、年真視点も追っただけで「流石に黒」の感情吐露は不思議。-星故の焦り感情に見えます。
→狩人視点から、対抗出る可能性でも追ってたのでしょう、で理解。低位置でいつ殺されてもおかしくない自覚のある人間から見える世界線なんてそんなものですがね。

(-56) 2022/12/17(Sat) 02:44:12

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>4:5「幽噛みと牢白見て星吊る気にならない」どういう理屈?紙偽なら牢打黒不可。事終了▼紙+◆年に護衛寄り、▼魚紙牢の間に黒引けば吊りきれる。

それか、こう?牢黒ならまだ年視点ケア考えるが、そこ白+幽が紙真にしか見えない。
→感情バイアスによる強固な紙真ロックが原因

(-57) 2022/12/17(Sat) 02:44:52

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

周りを巻き込んでまで「皆ここ白見れないでしょ??」と大々的に諦めの姿勢を出したのは、ここが初では。→感情的になっているのも分かる。やりたい事を壊されたに対し「狩もやりたい事あった>>4:26」と言った時の雛と比べても、太字も含め感情を抑えきれていないのも明確。>>6:1と合わせて、感性先行で繋がる。雛村仮定、▼蛙雛は絶対に▼雛が先→▼蛙で終わる想定→7Dに拗らせ。

(-60) 2022/12/17(Sat) 02:47:42

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛇の雛白理由は「雛狼が白アピを掛けた」で狼仮定通るため、非共感。それが狼仮定が切れ、村仮定こそ自然といえる要素迄欲しい。>>5:18>>5:19

また、蛇は「狼仮定、その人物の立ち位置を踏まえた非合理性」から白要素を取る傾向ありそうだから、「人物像からくる村狼仮定の、狼仮定の否定」は蛇には響かないように思いますがね。私の鳥白要素が響かなかったように。>>5:27

(-64) 2022/12/17(Sat) 02:57:26

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+285フー
ロラ狙いの狂人に見えるのも分かるのよ
人間だったら灰視は綺麗はそうなのよ
(だからキュリアの灰視も綺麗だったのよ)
鳥黒を追い詰める発言をしてたのは分かるわね
方ないから▼斑乗りますぶつぶつ」って感じも凄く、村人に縄使えるかもしれない魚狂視点そんなぶつくさ言う展開なの…?って騙りとして態度に疑問が凄かったわね…

(+299) 2022/12/17(Sat) 03:15:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら