星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【城】 シラキ

禿マッチョは赤窓から青窓に模様替えになるのかな?

(+21) 2022/07/23(Sat) 05:44:32

【独】 【辰】 タツキ

体の熱が収まったから何時もの正解についたと思いきや
これだからなーもう嫌になっちゃう

ただあれだなー陽を補足して捕まえたとして
禿を即補足できないと潰れただろうし
上手くいってたかどうかは別の世界線でないとなー

まぁ2d禿占えなかったのだけ、この村での大失敗や

(-7) 2022/07/23(Sat) 06:40:30

【辰】 タツキ

あ、山すまん、俺が内訳誤認してたぽい
これ真狂だわ葉>>2:124ヒナタ、トモエ、ヘッド

実は2d私禿占う予定だったんだけど
これを見て柑に変えたんだよ
人によるだろうけど
自由占で相手の避けようとするの分かるかな
1dから私が禿を疑ってるのは見て取れた筈
この心理を逆手にとって私の占い回避を行った

これはどう?
ならもう私視点の狼をきっちり吊れば勝ちだ

(7) 2022/07/23(Sat) 07:14:14

【独】 【辰】 タツキ

ん−そうか陽を占われるくらいなら禿とも考えられる

(-21) 2022/07/23(Sat) 08:04:11

【墓】 【千】 センリ

最終的に[辰城山]と[明禿陽]のどちら陣営か?になるのかな

では[明禿陽]の狼否定を探せばいいのかな?

(+44) 2022/07/23(Sat) 08:18:36

【独】 【辰】 タツキ

何故妄想呼ばわりしたか書いておくわ

それと千に妄想と言ったのはすまないな
だがな、私からすると
>>4:32>>4:82「黒引いて欲しいと思って提案してるのに、
言う事を聞いてくれず、結果黒引けてないタツキ」
>>4:78強い圧


これらのせいで禿を占いたくても占えない葛藤
その挙句一時的に高熱がでた
それでも自分を信じて占った結果は出せた

で?君はなんだね>>5:8
私の状況も理解もせず、アスカにだけお疲れ様〜
これ激昂しない奴おるん?最早心が鋼でなく心がないだろ、そいつ

まぁ陽も狼だったのかもしれんが・・・
書こうと思って寸止めしたやつ・・・

(-73) 2022/07/23(Sat) 15:00:18

【独】 【辰】 タツキ

>>31否、囲いの懸念はあるが
それは私は懸念でなく情報としてみる
実際状況から禿捕獲を成しえてる

自由は囲いの懸念はあるが、それは情報でもある
人狼経験者なら常識である

(-115) 2022/07/23(Sat) 20:43:24

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+495

>>114 ▼鋼
>>71 ▼花
>>104 ▼鋼
>>112 ▼山 ▽ミヨコ
>>97 ▼花
>>26 ▼花
禿>>99 ▼花
柑 不明
ミヨコ>>96 ▼鋼
>>111 ▼鋼
捕 ▼▼▼▼陽

「ん〜花、銅、陽が同数かァ〜悩むぜぇ〜^v^」

って書いて煽ってやろうかと思ったが
俺の残り喉的に村人が暴れたら戦犯になるから辞めた。
占い2人が許容すれば実現もあッたンだがなァ!

(+502) 2022/07/23(Sat) 22:28:07

【独】 【辰】 タツキ

うーん、しかし禿が狼だった事を考えると
禿-陽ってあんのかなぁ
禿の性格的に銅たたき絶対止めるんだよな

>>4:135>>5:81
もちろん打算もあるだろうけど割と素のPL要素ぽい

(-150) 2022/07/23(Sat) 23:59:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら