星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【九】 九尾 いよ の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


【吸】 吸血鬼 アヤメ

んぐも〜にん!
わたくし、ちゅっと吸えば相手の正体がわかる
【占い師ですわ!】
茶/のCO確認済。

統一異議なしですわ〜
この喉数だと私がオラオラ行くよりも、着実に灰への色付けを優先ですものね。
まとめいなかったら24時時点多数決とかで。
バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占が一番どの展開にも良いかと。

日中チラチラ見てますが、コアは21〜
25時まで確認可。朝は不安定、AM中には...

(11) 2022/06/01(Wed) 08:22:21

【夢】 夢魔 リンドウ

>>21
了解。その時間は寝てるんで22時半に仮セット先を言っておくわ。他視点、統一できてるかどうか賭けだとは思うんでできなかったらご容赦を。


>>16
好みは自由だけどな。この村の特徴を考えて出したい派。この能力はオレだけの為にないしね。
この段階で希望出せるのは軽率に白取りたくなる。意図的なものに見えないし。

慧眼なのはいいが>>18 天、もう少し詳細出せる?泣と同じならスルーで

(23) 2022/06/01(Wed) 12:22:06

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

いよ:霊

茶チャチャ:占
吸アヤメ:占
夢リンドウ:占

(-39) 2022/06/01(Wed) 12:23:46

【虎】 白虎 ハク

3-1確認

>>26
22時仮決で大丈夫。
>>21も承知。同時出しは無理そうだし、占sのタイミングでいいよ。

火、蛙、空、慣れてそう。
空の占評見てる。当たってたら軽率に着いていきたくなる。

>>16
★今日は統一だけど、明日以降は自由がいいのかな?
占真贋得意?

>>19>>27見てどっちかに占い希望。
蛙が濁るなら早めに色つけたい。>>27占ずっと統一は疑問だし。
●蛙◯泣

(31) 2022/06/01(Wed) 14:00:19

【夢】 夢魔 リンドウ

>>25
蛙がガチガチの推理発言をしている事に驚愕している。ネタかと思ってた。

蛙は別観点で白取れそうに見えるから茶の発言待ちをしてた。茶の中身はそこまで判別してないが茶と蛙のやり取りからして茶狼なら≠蛙に見える。喧嘩売る必要ない。

>>29 天
なる。初動で裏思考は見えていたから経験や知識から来ているものかそれが知りたかった。+狼戦術を考えると白に見える。

>>26 
それで頼むわ。

(34) 2022/06/01(Wed) 16:04:51

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸夢


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【吸】 吸血鬼 アヤメ

3-1確認
>>26
22仮なら23半本くらい希望〜キツい
結果関連は了

>>19など見て、思考補足〜
中庸占で偽黒出されると、自白吊られた上に黒いとこ一縄遠ざかるのが一番嫌展開
なら黒い村に偽黒のほうを経費として呑む

+統一で黒引なら襲撃まあやむなし思考も有。+霊襲撃時は私生存で、判定で進める

ナキリは私を>>19時点で真偽どんな比率で見て発言した?
他の方の対私と比べ、私の正体に興味薄

(39) 2022/06/01(Wed) 18:57:18

(-109) 2022/06/01(Wed) 21:23:19

【夢】 夢魔 リンドウ

現状のセット先は●樹にしてある。吸が希望先として挙げているのは見えているが視線量的にここから外すのはきつく見える。

オレ個人だと●鬼〇樹or虎

●鬼は理由ほぼ>>52蝋と同じ理由。虎は●蛙って正直通す気あった?希望はいいがの決定またはオレに響かせないと意味がない。喉の都合もあるだろうが言っただけには見え、●蛙で村が纏まるか否かもよくわからん。

正直蝋は共感白目で困る。それ以外は特に無色。

(60) 2022/06/01(Wed) 22:24:09

【吸】 吸血鬼 アヤメ、【尾 いよに謝罪した。

(A10) 2022/06/01(Wed) 22:25:47

【樹】 ドライアド ワカバ、【尾 いよに頷いた。

(A11) 2022/06/01(Wed) 22:31:54

【蛟】 ミズチ しば

>>59
配慮ありがとう…。

5人外した位置は、思考が読み取りやすいのと、現状自己紹介で開示の思考から一貫して綺麗さを感じたから…。

加えてその中で、特に[火樹](火→樹)間のやり取りは、色を付けずにまだ対話を続けさせた方がお互いの要素も落ちてきそうだと思っているし、ワカバから感じる「とっちらかってる」感には、見られ(魅せ)意識より思考開示に意識が向いているような人間らしさも感じてる。

(64) 2022/06/01(Wed) 22:32:50

【鬼】 小鬼 さんご、【尾 いよに頷いた。

(A12) 2022/06/01(Wed) 22:51:01

【蛟】 ミズチ しば

>>62決定確認。お疲れ様…。

蝋は>>30「考え方は知っておきたい」から、>>46にてその考え方から思考を広げ「その理屈でいくと〜」と繋いでいる点だったり、虎への思考の擦り合わせも「他者の考え方を知りたい」点で一貫。鬼評が少々主観的だけど、それは>>6から「少喉故に、喉使いに慎重な蝋」が伺えるから…。

絹は>>46中段+>>22>>32の虎評発展にも思考のぐるぐる感感じた事…。**

(66) 2022/06/01(Wed) 23:13:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら