星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 は 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 の名前をノートに書いた。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を投票先に選びました。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

おはようございます。
もう占い結果待たなくていいでしょう。

【聖痕者撤回。霊能者CO】
【恵梨華さんは人間でした】

占い師の内訳確定です。
花真 姫狂

ひとまずこの辺で。
あと体調回復しました。昨日(一昨日も)あまり喋れずすみませんでした。
昨日は霊透けしたくなくて黙ってたところありましたが

(0) 2022/07/09(Sat) 06:13:18

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

今日最終日=明日PP?

難癖つけて々ちゃんを吊らない日?

(*4) 2022/07/09(Sat) 06:17:42

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

本日【▼々さん】で。
今のうちに投票お願いします。

(1) 2022/07/09(Sat) 06:23:59

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を能力(襲う)の対象に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 を投票先に選びました。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット を投票先に選びました。


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

今日は々に投票委任しとこっか

(*13) 2022/07/09(Sat) 06:28:03

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 を投票先に選びました。


投票を委任します。

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 に投票を委任しました。


投票を委任します。

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 に投票を委任しました。


【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おっけー
々ちゃんに委任と薫ちゃん噛みセットした

(*15) 2022/07/09(Sat) 06:33:56

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を投票先に選びました。


【天】 天海 静香は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を投票先に選びました。


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

村人が全員投票セットした旨の発言したら、
村に警戒させないため、投票を々にしよっか。

(*16) 2022/07/09(Sat) 07:49:27

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

狐処理出来たし、々ちゃんさすがに破綻認めていいと思うよ。

真占いし続けたいならそれでもいいし、それはそれでかっこいいとは思うけどね。

(7) 2022/07/09(Sat) 08:22:14

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

々ちゃんの持つ情報は村と変わらないので、話し続けてもらっても村に情報落ちないもん……。
これで狼騙確定なら話させたいけど、狂騙ではね。

というわけで無理しなくていいよ、と思ってる。

(8) 2022/07/09(Sat) 08:25:41

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

々さんも、本当に最後まで頑張ってますね……
これも、私には出来ないので、素晴らしいです……

(+29) 2022/07/09(Sat) 08:32:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>8わかります。々ちゃんセンパイ、最後まで主張し続けてるのすっごい……

(+30) 2022/07/09(Sat) 08:32:40

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【木】 園芸部 高3 木津 愛をもふもふした。

(a1) 2022/07/09(Sat) 08:47:21

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>5:+111雛くん
ああ、二人とも々くんの白か。
そして菫くんはビスカくんの初手占い先と。

たしかに々くん真=呪殺の可能性が残るなか
狂人ひとえくんの白出し先から削るのは
どうもおかしいように見えるね。

自分の判断だけであれができるなら
強い狼だというのには同意する。
恵梨華くんの場合は狼公どちらにしても
一度危険な手を打っているからこそ
過ぎってしまう危惧だね。

(+43) 2022/07/09(Sat) 08:57:39

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+39
ありがとう。
なるほど、人狼側が
スイッチを疑っていたからこそ
平和のリスクも加味して襲撃を避けたわけだね。 

スイッチだけを読んで襲撃しても
結局スイッチでなければ損だし、
実際は愛くんによる護衛も入っていたし。
COの通りと見て智恵くん襲撃ならば
襲撃は通るがスイッチならば霊能者が残るし、と。

雪乃くん単体に対しても
襲撃しようと判断する要素はあったんだろうし、
お見事な襲撃先だね。

して、この判断が可能な狼候補は誰なんだろうか。

(+53) 2022/07/09(Sat) 09:10:22

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+56 つづき
▼花
黄>天
>>3:+113と占いさんを評価するタイミング

=
天>黄
>>2:242>>2:246を言うかなって思ったけど、色増さん狼さんならこの時点で真偽見えてるから微妙?

後、色増さんが占いさんに対しての目線が綺麗だった分、静香さんがビスカさんに全然触れないのが気になったこと

(+61) 2022/07/09(Sat) 09:33:40

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>3:+113ほそく
「姫野さんは真だろうと思っています」
「灰島さんへ」

花車さん噛む30分前にこれ落とす必要あったのかなって。これ書いてて気付いたけど、ここの部分は≠な感じがする

うーん
こうなると色増さんと呉ノさん…かな

(+62) 2022/07/09(Sat) 09:40:13

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

赤が占い真偽ついてたなら1狼は黄理。1d々の占いへの反応は怪しかった

2狼残りだから1狼入れていいので、2狼予想から判断はつかない
狂残しで最終日狼CO合戦でも……をマーガレットも昨日提示していたので、やはりここは村では

(-18) 2022/07/09(Sat) 10:03:03

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>31 々さん
私の狐COの後、所々で私を、5人になるまで生かそうとしているように感じて……
「黒誤爆されて決死の狐COした狼」の可能性を、追っているように、見えていましたね……

(+72) 2022/07/09(Sat) 10:43:23

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々をなでりこなでりこした。

(A9) 2022/07/09(Sat) 10:44:17

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

々さんは、偽であれだけ綺麗に理論構築出来ているのは、(視点見えていない狂人とはいえ)本当に強いお方でしたね……

的確に狐の私に偽黒ぶつけて来たのは許しませんが

(+75) 2022/07/09(Sat) 10:47:22

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・菫
ラインは幻想、バラだと薄いとはいえ1dにして>>1:173か。>>2:33はチェック
>>2:76の占い噛みに走るしかない、>>2:99ひとえ非狼、>>2:157ビスカ狐考えてる、>>2:266ひねり出した静香人外要素、>>3:36辺りは白っぽい。いくらかスキルで補えるだろうけれど
>>5:18>>5:116他、黄理とはさすがに切り過ぎか。最優先するなら切れてる

▼愛、弥江は臭うが村でもやる可能性あるからな

(-23) 2022/07/09(Sat) 10:53:16

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット


>>1:168
々白時と々真時の違い
>>3:74
私が弱いのは事実
伸びがない、は恵梨華と同じで必要なとき以外グレー考察落とさないタイプなだけ。グレー考察にエネルギーかかるのと、意見に強弱を付けるのが誘導のコツだから。
星羅は正直村見れる気してなかったんで対話する気あんまなかったな。
>>4:202>>4:203黄理ちゃん、私のことを演技指導のできる捨て身すぎるハイパーつよつよ狼で見てるけど、ここは??ってなってた。
私狼のときも強くないし実際今の私が狼でも強くないでしょ。
今日シスター吊りになるなんてわかってた、恐らく進行好きな私と黄理で認識に差がある。私は進行的に今日自分吊っても狐盾でなんとかなるの知ってたし吊られに行くつもりだったよ。
あのときはいじけるというか、感情的になってたのはまぁ認める。

「狼を探す」と「推理した狼を発言する」は別物だと思うよ。

(36) 2022/07/09(Sat) 10:59:33

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

さっきの「手が綺麗なのは狼要素」理論で言うと……


マーガレットさん、かなり泥まみれの手をされているんですよね……
飄々としているように見えて、その実現場で動いている……
そういうように、見えています……

まあ、マーガレットさん吊り票出した時は、わりとそのあたり無視してましたね……
そう言う人が不理解で吊られるなら、それはそれで人外としては味しいので……

(+77) 2022/07/09(Sat) 11:07:27

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>33
確かに関西弁プロ的には違和感あった

(-25) 2022/07/09(Sat) 11:11:20

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を投票先に選びました。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

々真時と々白時の違い。
真を真と言えるのは村理論。
ちなみにこれが早乙女ちゃん村誤認にもつながってる。

マーちゃんが強いのか弱いのか問題は
私が進行に弱いから進行に強そうな人を強く見てる
はある……すごくある

(39) 2022/07/09(Sat) 11:32:50

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>42 々さん
ん?今何でもって……?(お約束

(+87) 2022/07/09(Sat) 12:07:37

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカが仲間だと感じた。

(a6) 2022/07/09(Sat) 12:26:17

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+95
…≠菫は確実ぐらい…かな

(+98) 2022/07/09(Sat) 12:31:51

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

々さんも上手いですし、ぐいぐいくる姿勢が、狐入りという環境に凄く合っていて……

「強い真要素は無いけれど、仕事をしているなら真と見るべきかな」とか、思ってましたからね……

(-31) 2022/07/09(Sat) 12:41:53

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を投票先に選びました。


【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

々ちゃんact足りるぅ?

(-34) 2022/07/09(Sat) 12:51:45

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:2あくまで
>>1:143あくまでも
>>2:9最悪ま(さいあくまぁ)
>>3:98最悪まぁ
>>3:181把握。まぁ(はあく。まぁ)
>>4:119把握。愛(はあく。まなみ)

「あくま」という言葉が頻繁に用いられており
用いられたときに、必ず・・
鍵括弧内で本音が語られているのです。。。

(藍にバレてしまっては仕方ない。
この点で塗られかねないので明言しておくが
悪魔である、ダンテリオン。。
本音を読み取って、マーガレットの秘密を明らかにしている。

私はマーガレットを乗っ取っているだけで
彼女自身は狼の血を引いていない。
ネタ晴らしだけ村中やりたかったので狂吊りの本日中に
話させてもらった)

(48) 2022/07/09(Sat) 13:01:30

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(そんな々先輩にニーチェをおすすめ)

(+124) 2022/07/09(Sat) 13:19:23

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>27 々さん
弥江さんのときは、私が普通に先に表出たのと、智恵さん自身が村見てたのもあるかと。
(2日目もだけど)狩狐目避けて指定するの良くないかもなぁと反省なうです。
ビスカさんのときは、白結果なら先に出ようと思ってました。

Q.出力下げてた?
A.普段から割とこんなもん。スロースターター寄り。スイッチ後からはひたすら透けないように努めてました。

(-41) 2022/07/09(Sat) 13:27:35

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ひとえさん噛みは、平和出されたくないならワンチャン真かけて噛みに行くのあり。
々さん真に見えてたなら尚更。

(-46) 2022/07/09(Sat) 14:26:32

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>49 そんな々ちゃんにはカントも知って欲しい。

(+130) 2022/07/09(Sat) 14:30:15

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+54
それはそうだね。
というか、二日目に処理かけなかったから翌日以降も放っておくというのは結論の先送りでしかないから、二日目に処理かけなかった以上は、どこかで何かしらの決断は下さないといけないんだよね。
々ちゃんにも似たようなことを思ってた。

>>+86
騙りの特徴論としては本当に正しい。
特に人狼にありがちな傾向だから、そういう傾向が露骨に出てたら捕まえるんだけど、今回の騙りはそのへん抑制してたから本当に上手だったと思。

>>+111
位置調整なら私を参考にするといいよ(いや、参考にしてはいけない)

(+132) 2022/07/09(Sat) 14:39:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

々ちゃんセンパイが楽しそうでなによりです……!!!(暴れてた時ポーズの可能性が高いの、頭ではわかってたけどすごく心配していた)

(+134) 2022/07/09(Sat) 14:43:40

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

むー、日が経つにつれ、狼が誰かますますわからないのです。
演技力の高い方なのでしょうね…。

々さんは結果騙りまで警戒されていたのでしょうか。素晴らしい戦闘力、きっと彼女はスーパー○イヤ人。

(+141) 2022/07/09(Sat) 15:09:05

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

々ちゃんありがとやで

(*48) 2022/07/09(Sat) 15:10:41

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

進行決まってそこに喉割かなくていいので、私も思考もどき流します。なお、村2人吊ってる実績持ちなので期待はしないでください。
言語化できないパッション勢です。
あわよくばコレ見て残してくれないかなぁと思ってます

1日目〜5日目までの総評@
黄理さん
初日占い決定後辺りから溶けないと見てた。ちょいちょい漏れる聖霊に対する不満が白ぽく写ってた。ただ>>2:148々さんの初日白なのが気がかり。

菫さん
初日占い決定後辺りから溶けないと見てた。この中では白ぽと思いつつ、々さん→菫さん白のタイミングでひとえさんの白である雪乃さんが噛まれてるのが気がかり。

藍さん
初動から白ぽは拾ってた>>1:226。(黄理さんの言葉借りると)思考伸びてってるのも含めて。これ狼でもできる範囲?村置きするのにあと一歩足りない感。

(-56) 2022/07/09(Sat) 16:08:09

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>6:+133 >>6:+134 >>6:+140 千佳さん
この辺りは…、私の「占い真贋」に対する、スタンスが……
強く出ているところ、だと思いますよ……

こう言っては何ですが、印象が良かったのは、やはり々さんの方であり……
私も人間ですから、印象に引きずられる事も、普通にあります……

故に私は、要素を拾えていない以上、努めてお二人をフラットに見る必要がありました……
>>1:35で言った通り、「真贋は印象で歪む」からです……

(+155) 2022/07/09(Sat) 16:17:58

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>5:+88を見る限りは、やはり強度調整していて良かったな、と……
ひとえさんの仲間になりつつ、々さん真の空気は壊さない、いい塩梅の強さだったと、今でも思います……


そして、そこが上手くいったからからこそ、偽黒貰ったのが悔しいと言いますかなんというか……
々さんには強く当たった方が、吊り主張に寄ると思っていただけに……

(+160) 2022/07/09(Sat) 16:32:23

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

スルーしようと思いましたけど可哀想なので。

>>27 々さん
弥江さんのときは、私が普通に先に表出たのと、智恵さん自身が村見てたのもあるかと。
(2日目もだけど)狩狐目避けて指定するの良くないかもなぁと反省です。
ビスカさんのときは、白結果なら先に出ようと思ってました。

Q.出力下げてた?
A.普段から割とこんな感じ。スロースターター寄り。スイッチ後からはひたすら透けないように努めてました。

(59) 2022/07/09(Sat) 16:42:24

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

進行決まってそこに喉割かなくていいので、私も思考もどき流します。なお、村2人吊ってる実績持ちなので期待はしないでください。
言語化できないパッション勢です。
あわよくばコレ見て残してくれないかなぁと思ってます

1日目〜5日目までの総評@
黄理さん
初日占い決定後辺りから溶けないと見てた。ちょいちょい漏れる聖霊に対する不満が白ぽく写ってた。ただ>>2:148々さんの初日白なのが気がかり。

菫さん
初日占い決定後辺りから溶けないと見てた。この中では白ぽと思いつつ、々さん→菫さん白のタイミングでひとえさんの白である雪乃さんが噛まれてるのが気がかり。

藍さん
初動から白ぽは拾ってた>>1:226。(黄理さんの言葉借りると)思考伸びてってるのも含めて。これ狼でもできる範囲?村置きするならあと一歩足りない感。

(60) 2022/07/09(Sat) 16:43:45

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【木】 園芸部 高3 木津 愛をもふもふした。

(a10) 2022/07/09(Sat) 16:51:27

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ひとえさんが噛まれたことについては、
噛めそうだから噛んだ≧真偽ついた
だと思っています。
々さん真目の雰囲気あって、護衛されるならそっちだろうなとは読んでましたので。
真ならヤッタゼだし、狂でも々さんの信用は下がります。(実際下がってた)
あと平和出るの嫌でしょうし。縄変動激しいイメージありますもん狐村って。

(62) 2022/07/09(Sat) 16:56:03

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ちゃんセンパイ狩人COだとか、自分が吊られるってなった時だとか、恵梨華ちゃんの狐CO時だとかの反応が……ちょっと薄い気がする?
あとは、終始すっっっっごく落ち着いていて、言葉もテンポも乱れず、言葉上は困惑している旨を書くけれど、ひとえちゃんセンパイから感じた助けて欲しい感は、感じない?

>>5:40「純粋に偽物なのを教えてくれてありがとぉな!」が怖い
藍ちゃんの最初のひとえちゃんセンパイフォローから、あんまり結びつかない。
狼のお叱り説?

(-60) 2022/07/09(Sat) 17:09:21

【墓】 【衣】 緋衣 智恵

真仮定、「よくわからないけど、狂人非対抗って言っておけば非狂取ってもらえるんだったら味しいし、なんかわけわかんねーけど非対抗言っておこ」で済む案件だと思ってたから。

狼で智恵の傲慢(なゲーム観)に苛立ち覚えてそーって見てた。

(+182) 2022/07/09(Sat) 20:06:42

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

やっと、帰ってこれたんやー

直近の黄理ちゃん(>>64)見るに、何や意見バラバラで折り合いがついて無い感じなんやろか?
とりあえず今日を見に行くんやで

あと、々やんの喉がもうないのに驚いた!
なにしとってんや・・・

(66) 2022/07/09(Sat) 20:16:39

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【黄理ちゃんセンパイについて】

・もし狼だったなら、LWだったんじゃないかな?感。単体がすごく白い。
・愛ちゃんセンパイに視線が吸われる>>2:37
・愛ちゃんセンパイを2日目に占い候補に上げている(狼狙いとのことだが、黄理ちゃんセンパイが狼なら白が見えているはずで、そのまま愛ちゃんセンパイに占いが通ったらどうするつもりだったのか)(裏では狐視していたが、狼目を占いということでそういう言い方をした説?)
・進行に対する不満が大きい(占い指定等)
コレ、狼仮定「こっちも文章とか準備するの大変なんだぞ」の気持ちがあった可能性、あります?>>1:201
・「なんも見えない村」>>1:171があまりにも村っぽすぎるものの、LWの完全村トレース狼なら言えなくはない
・村だった時頼れそうな印象の紅>>1:160が喰われている

(-70) 2022/07/09(Sat) 21:08:12

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

とりあえず、々やんとマーガレットがおもろいコトしとったんは確認したで

みんなに相談なんけどな、朝のうちにもあった話題
とりあえず、今日のうちにせめてだれか一人村打ちできへんか考えへん?
明日には遠藤ちゃんおらん可能性の方が高いんやんか、マーガレットもゆうとったみたいに票が合わんと負けるんはさすがにあかん思うわ

それか、明日吊る灰を今日決める?
うちはまだグルグル考えたいと思うから、こっちはあんま賛成はしとないんけど、方法の一つではあるんよな

みんなの喉、70ずつくらい使ってすり合わせていかれんやろか

■1、1人村打ちするなら
■2、1人狼打ちするなら

ちなみにうちは
□1、菫
□2、悩むけど、たぶんマーガレット

(75) 2022/07/09(Sat) 21:46:39

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

おはよう。帰宅してから寝てしまっていた。

>>+175
そうだよね……。
>>+176
聞きたいものか……
色々ある気がするがそうだな。
パッと浮かぶのはこの辺りだろうか。

1.最初は潜伏しようとしていたが
★自触れからの方が要素取りやすい?
(Yesの場合はその精度も聞いてみたい)
★解除は本来いつするつもりだった?

2.愛くんへの反応について
★どの程度人外を疑っていた?
(重視した部分が灰に埋まっていなければ知りたい)
★狩人の想定はあった?
★灰から愛くんへの反応からも要素は取っていた?

(+195) 2022/07/09(Sat) 22:08:21

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を投票先に選びました。


(*102) 2022/07/10(Sun) 00:05:03

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

静香ちゃんセンパイにいちばん質問したいことは、

★初日の最初期だけ、話し方が今と違う雰囲気だったのはどうしてですか?

なんですよね。
恐らく、愛ちゃんセンパイと同じで何らかの新しい試みをしようとして、すぐに苦しくなったんじゃないかなぁと思うんですが、狼だとしてそんな事するかなあが個人的にあるのですよ……

(+200) 2022/07/10(Sun) 00:22:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+208
視点作成ミスという指摘は
明確に々くんを切るための指摘だったね。
こちらも理解する。

噛まれたら真、については
「噛まれたってことは
ひとえちゃん真ってことでええんやろか?」
の方がそれらしくないかい?
思考の切り替えがすっぱりし過ぎているような。

人狼藍くんが演じる村人の藍くんは
そうだと感じたら言い切るのがスタイル、
ということであれば理解の範囲には収まるが
ぼくが想定しうる人狼藍くんは
もう少し仲間に未練を見せるのではと。

などという解釈の話は終わりがなく
ぼくは赤窓妄想が下手くそなので
割り切れる藍くんについても検討してみるとしよう。

(+227) 2022/07/10(Sun) 01:46:18

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

結局、々吊りはされちゃいそう……
そして薫ちゃん噛みでいいのかな

(*105) 2022/07/10(Sun) 01:59:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら