星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【斧】 斧使い レーベレヒト

頭痛いし喉使い切って寝るわすまん、霊に委任済み

>>36
人権持たせで俺の案採用せん?>>32最下行
諜を配慮するなら●学はやや不足だろ、も込み。
後そこ、「ずっと研の良いとこ」にかかってる疑問だから最終発言いいね、では通らないと思うわ

研のGS斧位置>>35
画の統一●希望先>>25
諜の人権持たせ先
客観でも起点の盤的にも統一●斧が丸いのに誰も言わんから俺が言っとくわ〆

(37) 2022/12/12(Mon) 19:10:01

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

魔の白〜って言ってくれてたのが「とりあえず言っとこ」なら泣く なかない
好きだったよ

(-117) 2022/12/12(Mon) 19:22:48

【召】 召喚士 ノエル

今日は▼狙でいいっすけど、明日霊抜きで白祭りなら基本的には▼諜が手順っすね。▲画の場合のみ残す選択肢が出てくるっす。(その上で7、8日目に検討)
ちなみに最終日に占候補が残る盤にするのは俺はいやっすね。

後は、盗の件はあるにせよ、が狩回避しなかったことに関しては考慮してもいいかもしんないっすね。野と魔の位置が上がることは決定意図通りなんでアレっすけど。

画→●魔は白く見えないならアリっす。

(38) 2022/12/12(Mon) 19:30:47

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

狼gj!【▼諜】
今日の▲盗見て俺吊りは反対する。昨日▲狙は出来た日。
それ▲盗してきてるのが黒出されても跳ね返せるって思われてる可能性があるし、この民意の中でこの後▼諜決定できる奴がいるのか?霊がいるうちに▼諜しないと負ける。対抗はどっち狼でも強く支持されてるわけじゃないからロラしてもらえると信じてる(よな?)

>>霊
上記を踏まえて▼諜と▼狙どっちが負け筋になるのか本気で考えてくれ。次要素

(39) 2022/12/12(Mon) 19:39:35

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

結論[-諜-画]
今日の画●諜白打ちもそうだし、>>1:15研へのハードル上げ「期待」、>>1:17学の考察を使っての研下げから研とは切れて見える。

諜→画への触れ方を見ると真贋や色には触れずゆっくりと>>1:15>>1:32評価>>2:1フォロー見て取れ、同じ傾向が対>>1:33>>1:51にも有り。
>>1:33評「真面目」しか出てないのに>>1:51のが人ぽ」は思考経路謎だろ。

(41) 2022/12/12(Mon) 20:12:58

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

▼魔>>2:24(学)
便乗▼魔>>2:32(諜)
>>2:39[盗]
▼野>>2:42(斧)
▼魔▽斧>>2:43(研)
▼魔>>砂>>2:44[怪]
or野。>>2:45(配)
▼野でいったん>>2:46(砂)
▼野(?)>>2:47(魔)
>>2:49(野)
not▼魔も▼野も>>2:50(騎)
単体▼野、盤面▼砂>>2:52(画)
出すなら▼野 >>2:53()

(-126) 2022/12/12(Mon) 20:18:22

【騎】 聖騎士 ダリル

配白、票だけでは弱いかもしれないので補強します。

→配>>1:74>>2:27
がハードル上げに拘りってますが、配は無視?
仲間のやり取りとして疑問。
ていうか何の話だったんですか?
全体的にから配は白を取りたくない気配。

→野>>2:25が野に反論を許さない指摘。
切りには殺意が高すぎる。

占いは研視点謀黒があり得ることを考慮して統一の方が狼が苦しいと思いますが任せます。
▼狙

(43) 2022/12/12(Mon) 20:20:42

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狩COなかったの、決定時点では霊噛みも視野だったんじゃないか?
まあ、盗がいたせいは普通にある。

狙に野、研に魔を無駄占いさせ、諜を囲う。
1黒見えてる為、▼灰になり無駄吊り、翌日▲占。
研の占い先が魔の為、魔が白くなることは問題ない。
に刺さった以上、これが最適解なんじゃないか?

誤算は狙が諜黒を持ってきたことに感じる為、こういう構図に見えてしまう。

(-132) 2022/12/12(Mon) 20:47:22

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

今日▼諜に賛成してくれてるのが斧魔、他▼狙の四面楚歌みたいな状況下、加えて黒なのに黒結果見せた俺の黒は民意追えないだろ。
1D自由占希望するのだって狂なら統一占先に黒出した方が楽だし、狂で昨日判定割らないメリットは?
>>2:48だって出してるし、諜は狂で黒打てる位置じゃない。
何が不足?熱意?スピード?占の得手不得手、苦手意識で変わるような部分を要素にしてるなら悪いけど見直してくれ。

(45) 2022/12/12(Mon) 20:48:50

【野】 野生児 ファング

▼狙 真なら>>1:55の状況通りで感謝ぞ
今日分、研◎画△狙謎

斧の今日の勢いは村の速度に見える
研真に見える
謀視点魔斧は分かる(斧の▼謀から)
上から順にお手玉で結論▼狙ぞ>>19も加味


>>2:25はまとめて落とす圧に感じ、当時切れ換算ぞ
昨日▼野想定なら微要素か(▼想定無い時間帯)
>>2:55の状況黒とまで言うのは切りになるか…

昨日体感
▼野への熱は>斧>画>砂とは

(47) 2022/12/12(Mon) 21:02:14

【野】 野生児 ファング

▲狩行ける確信あるなら▲画で魔が生きる道はあったぞ>>2:35

切れ感覚

>>2:34 正論でを切ってる
疑いではないのが余計に こう 仲間ならしない手感覚ぞ…


>>1:67の●斧除外理由がデバフみ→ >>2:8胡乱感で切れでは
>>2:42再掲は仲間なら微妙?

→魔は魔村に見える 仲間というよりたらし
魔が俺ロック完全解除はされてないのがより一層魔村に見える体感

(49) 2022/12/12(Mon) 21:18:24

【野】 野生児 ファング

上位灰考えるなら学だが
>>2:24釣りで謀>>2:32
俺が▼魔言い出したら順番不明だが▼魔▼野いけたでは?
ーー
脳死で喋るなら
・研真
・謀気になる
・配は詰め方が村>>2:40 >>2:45
 疑いへの帰着の仕方と、謀が昨日時点であるのに今日の詰め方>>33が狼なら緩やかな自殺
・学狼は可能性としてはあるのだろうが解釈違い感…もっとできるだろう感…
・盗>>2:39 謀あるかもぞ

(50) 2022/12/12(Mon) 21:31:40

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんかね。
盗の人さ、の黒さ(野の方が人い?)のも理解されてなかったから、俺もきっとズレてるんだな…

(-147) 2022/12/12(Mon) 22:18:56

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>55
疑われ位置っていうより、諜違うなら学砂?って感じ。
諜以外あまり吊りたい灰がいない

は、>>49に同意かつ、白上げっていうよりは魔白見えて白と言ってる気がしてる。

(-148) 2022/12/12(Mon) 22:23:01

【研】 研究者 ジェラルド

本了解。

ただ魔を画に占許可するなら今日限定にしてほしいんだよな…明日以降だと俺の白が無駄になる可能性。

学はスピード感がいい。>>3といい伏自由占といい。▼魔言い出しとかもね。
コレわりといいんじゃね? と自分の中で思ったらとりま出すわ。という方向で統一されていて、そこに作為が感じられねえ。

狼配が黒霊判定、いつ出されるか分からんのに>>7出すの俺の中では解釈違い

(56) 2022/12/12(Mon) 22:28:57

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、研or狙-魔で画真に見えてて、「●諜、学(配)」

諜、学は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
学・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【画】 画術師 リュディガー

>>25俺死、霊灰見欲


野:>>14
配:>>25
斧:>>9下、村人の気持としてはわかる。>>18配野〜もわかりみ
騎:>>16>>1:44≠研
学:と切れてる。研は>>42>>14の件は狼なら露骨win
魔:>>30の不安と>>1:37の捻れの謎が生まれた。>>49
砂:昨日の画↓は◆研寄せかと思ったけど▲盗なら目立つ必要ない感はあり


>>49>>52
それサポ

(62) 2022/12/13(Tue) 01:34:15

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
「学謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>49に納得したのと俺白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、研-諜塗りしてたんか

(-181) 2022/12/13(Tue) 02:17:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
「学謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>3:49に納得したのと俺白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、研-諜塗りしてたんか

(-187) 2022/12/13(Tue) 03:24:36

【砂】 砂の民 スティグ

>>62でおれが不信感で雰囲気下げたの拾った上で、▼出してるの真ぽってなったので画真だとおもいました。
読み取られている。

野白
昨日だしたけど、狙の1黒なら乗りたみ(>>1:29)→狙なんとなく狂ぽ(>>1:40)発言。
狙1発言だから別に発言見て変わったではない部分脇がば。

から時間ギリ多数決5票目うけてる激やば白換算。
(実は野→しかみてなかった。)

占い達と>>60>>62は切れ

(63) 2022/12/13(Tue) 05:21:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら