星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【有】 ナニカ アルカ

が蹴囲い疑ったのも「1dそこ占い良いな〜と思って有真目で見てたけど黒出されて偽わかって逆に囲いっぽく見えてきた」とかかと思ってたけどこれは妄想が過ぎるか

(+54) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>4:0疑いなら黒いんだよな。

(+103) 2022/12/14(Wed) 10:20:27

【独】 【居】 ココ ニ イル

んー。見直したけど、童の発言タイミングは村っぽいんだよな。
特に昨日黒説得に回ったタイミング。
1番適切なタイミングで効果のある発言落としてるのは童酒。

(-8) 2022/12/14(Wed) 11:33:42

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

狂人視点だと
>>3:4これが電狼じゃないと通じない白要素なので、この日にこの要素が出てくることと、有の黒判定に呼応して出てきてるのが視点漏れに見えた
村視点、電白判定(狂)で有狼の適当な判定である可能性もあるのに、有の黒に反対するようなタイミングで出てきたので
狂人と切ってるのかな〜と

童が切れを重要なファクターと見てるのは一貫してるので、切れてるのが白要素にならない

(+108) 2022/12/14(Wed) 11:43:00

【墓】 【居】 ココ ニ イル

童がし要素として言いたかったのは>>5:0だと思うから、電狂狼関係なく「狼なら目立つ必要ない」が言いたいことだと思ったな。

それとは別に>>+108下段はその通り過ぎて不安なのはとてもわかりみ。切れは白いことを体現してるの童だけなんだよな。

(+110) 2022/12/14(Wed) 11:54:54

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

童の白要素は>>2:3出したのが、>>2:2出てきた(占結果揃った)2分半後で、これ>>2:0見た時点で居真に見えたから、一応結果だけ揃うのお行儀よく待ってました感でてて、臨場感◎かつ死ぬほど共感白(全く同じ思考)取れましたね

あと>>3:4救いたそうにして、盤面のおかしな流れを読み取って、5d朝一で>>5:0追記評出してきてるのは、意見通したい主張の強さが見えて◎でした

僕にはここ吊れない

(+123) 2022/12/14(Wed) 12:48:47

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

を吊らせた狂人もすごい仕事したよね

(+145) 2022/12/14(Wed) 20:39:26

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

>>+145
ありがとー😘

正直吊りに有の判定が要素として大きいかというと微妙w
皆有偽と思ってただろうし

(+146) 2022/12/14(Wed) 20:48:14

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

>>0、自分では村アピ(笑)のつもりだったんだけど本当に"(笑)"になりそうで…苦笑
そんなやり方よりも、実用的に行くなら>>5:5で▼蹴に流れそうな酒に乗っかるのは人外臭いから>>3:4村の実績のある(かつ流よりも▼を明確にしていないため▼星に傾くことも有り得そうな)童に委任=『>>3:4童委』とかにした方が【村アピ】としては正しかったのかもしれません

(-23) 2022/12/14(Wed) 21:12:23

【墓】 【居】 ココ ニ イル

童(と)以外の明確な居真派って俺拾えてなかったんだけど、狼見つつ他の人白思とか怪しいとか出てたってことは居真でも狼あると見てたのか有真派なのかはよくわかってなかったな。

(+150) 2022/12/14(Wed) 22:20:30

【墓】 【居】 ココ ニ イル

いや、地上にいた時は俺みんなの発言誤読してたっぽいから疑ってるの菓だけだと思ってたんだわ。
ただそうじゃなかったぽいし。狼だと思うなら他に触れる意味?とは思った。
あくまで違った場合をみんな想定して喋ってたってことかな。

(+151) 2022/12/14(Wed) 22:24:17

【墓】 【居】 ココ ニ イル

今見たら地上にいた時っていうか3dで怪しい言ってるの菓だけだった件。

なんで4d以降吊る流れになったんだ??そう考えると童白いな。

(+152) 2022/12/14(Wed) 22:28:14

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

私なら居真確定の必要経費で▼出したかもっ!
童星の占い真偽は足並み揃わなさそうと思った〜

▼有のところで▼
0.5縄ひねり出す手順出したら理解されたかなあ?

(-26) 2022/12/14(Wed) 22:31:42

【墓】 【居】 ココ ニ イル

手順ってやつか。
なんかそういう風に見えなかったのよな。童以外何かしら狼要素上げてたし。

(+155) 2022/12/14(Wed) 22:35:22

【墓】 【居】 ココ ニ イル

あと多分俺がロッカーだからよくわからんのかも。
俺が地上で疑ってたら、他白ってわざわざ言わないでずっと黒言ってると思う。今回の菓みたいに。
黒唱えつつ他に白にも触れるって使い方がよく分からないというか…。個人差か。

(+158) 2022/12/14(Wed) 22:41:36

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>1:5 働辛
>>2:5 >>0 黒変 
>>3:8 >>2:10 狼否(対酒)
>>4:5 >>1:10 寄下(対
>>5:7 続任 

>>1:3 
>>2:11 ▼行 
>>3:3 村思>>2:3
>>4:0 >>3:4実不
>>5:2 同意>>3:8

(-30) 2022/12/14(Wed) 23:51:15

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>5:4 >>4:7続任 だw

マジでマルセイユの発言、黒解釈すべきだとすると終わるな。
んなら>>5:7みたいに明日の事考えてない発言でるのは変ではない。

(-31) 2022/12/14(Wed) 23:55:50

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

>>3
酒に擦り寄っているのではなくとは切り離して元々蹴は疑っていて(ただしそれを伝える術がありませんでした)
自分の感覚が「禿同」と発言するのは村である、と言っていたので(←お前の感覚が1番当てにならぬ)それを主張するために内容は1番近い酒を引用した、って形ですね
村視なら童>酒です

(-51) 2022/12/15(Thu) 00:43:40

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
最初はが黒く見えすぎててあんまり目に付かなかったけど
星は途中から黒くなってって、結果最黒に置いてしまっている。

(-56) 2022/12/15(Thu) 00:53:29

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>5:0
これは先の独り言でも述べたが、酒及びを黒視してる村全体に対する説得アピ
朝一で投げかけることにより、を吊りから救いたい村感、をアピールすることを狙った。

(-58) 2022/12/15(Thu) 00:54:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (5人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)
【菓】 ロッテ(6d)

処刑者 (4人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)
【許】 サウダージ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら