星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鳥】 ソムリエ トリスタン は 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ に殺意を向けた。


【見】 便利屋 アレックス、【】 ソムリエ トリスタンに相づちを打った。

(A29) 2023/10/22(Sun) 11:59:07

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-372ティーニアス
初心者でも僕は狼疑ったら吊るけど
メグはとりあえず感覚村が強かった
君が理解しようと努力してるのは見てたけど
うーん塗りか?と疑ったりもしてた
とにかく風神由機はホント村だし夢吸も村だよね、王も村だけど月が違うならここしかいねーという感覚だった

(-406) umashio 2023/10/22(Sun) 12:11:29

【見】 夢心地 アンジュ、【】 ソムリエ トリスタンに頷いた。

(A45) 2023/10/22(Sun) 14:28:36

【機】 機械人形 ルナ

>>#1#エピ議題

■1. 出身はG880、ガチ戦は40戦ちょっとくらい……?

■2. てぃにたん様

■3. 名言、皆様色々上げているものに「せやな」しつつ
ルナは哲>>3:143「ロラされる僕に触れなくていい」がすごく胸に刺さった。あ、このヒト真だ、と腑に落ちたのがここだったから。霊能者としての彼の静かな覚悟とか矜持とかがこの一言にいっぱい詰まってて、残る灰へのエールにも見えて。

■4. 「安心しろ」「吊るぞ」あたりが入るとこの村みが出るような気がする?

■5. 500ptはちょうど良いなあとしみじみ(読み書きに負担にならない感)。
そしてもう役職希望無効で良いではと>>94に追従イイネ。

■6. この再戦企画以外はすっかりヒキニート(実際、ガチ前村は去年の再戦前村ですよ)してるValkyrieです。元村面子でもないのに再戦1次からずーっといるね!すごいね!?そして桃しないまま終わりそうだよ!?すごいね!?

(179) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 08:03:38

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2152マーサ
同意するよ
なんならポップの>>3:25>>3:26
「詩の黒」を言語化している
でも僕は狼ではない

僕自身は>>1:188>>2:22は自信あったけど間違ってた

狼に見えた、から刺してる
僕→もポップ→詩もパメラ→神も

ジュリオの素黒さとかもそうだけど
黒い=狼ではない、のは本当にそう

因みに僕はウェールズの黒さは分からない
会話してても村だと思ったので

(-2158) umashio 2023/10/23(Mon) 17:55:00

【独】 【由】 自由 ポップ

ちなさすがに紛糾するような場面なら喉残しただろうけれど、1d占のみ/2d●ほぼ▼星/3d●月or詩or神▼霊/4d▼月なので使い切っていいじゃん?となってた
(他者の心労は考えていないものとする)

なお、4dも枯らしたのは結局あたしだけです

(-2185) annon 2023/10/23(Mon) 19:21:05

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

そういえば蒼のアカウント死んでから新しくしたけれど
大抵の人のアカウントが見つけられなくて死んでいる。

もう誰がいないのかわからない。

(-2333) clain_fain 2023/10/23(Mon) 21:35:15

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

凄いエコ発言w
でも僕も今回エコってたなー
ルナとかウェールズとか偉いなーと思いながら…
どうせ皆(星月以外)村やろとか思っててすみません…

(-2616) umashio 2023/10/24(Tue) 07:12:26

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

月以外村だろうはそう。
メグだけSGにされそうだから困っていたけど。

本当に終わってよかった。

(-2617) clain_fain 2023/10/24(Tue) 07:14:53

【王】 本の王 ティーニアス、【】 ソムリエ トリスタンをもふもふした。

(A374) 2023/10/24(Tue) 17:56:58

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-2951
ポップの霊はすぐに潰さないと危険だから。

>>-2952
この前もだけど、同陣営を続けられてよかったよ。
もこの村でも、まとめありがとう。

(-2954) clain_fain 2023/10/24(Tue) 18:22:11

【神】 神秘 ウェールズ、【】 ソムリエ トリスタンに手を振った。

(A412) 2023/10/24(Tue) 23:27:38

【見】 側仕え カイル、【】 ソムリエ トリスタンに手を振った。

(A413) 2023/10/24(Tue) 23:27:45

【温】 温室 マーサ、【】 ソムリエ トリスタンに布団をかけた。

(A414) 2023/10/24(Tue) 23:27:55

【風】 王子風 アズール、【】 ソムリエ トリスタンに手を振った。

(A415) 2023/10/24(Tue) 23:29:39

【見】 便利屋 アレックス、【】 ソムリエ トリスタンに手を振った。

(A416) 2023/10/24(Tue) 23:30:26

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-3258
トリスタン様の警戒もごもっともで、「あの感情表出は村だよねー」と取ってくれる方々を「ちょろい……」と思ってしまうルナがいます。

ルナ、狼の時でもああいうのを多分やるし(狼経験ものすごく少ないけども……)、他の人もやる人はやるとルナ知っているから。

計算でそういうのを出す人(出せる人)かどうかまで含めての感情拾いだから、ルナはルナを分析すると「狼でも人でも感情を"見せていく"あざと系に分類されます。
トリスタン様の警戒はものすごく正しい。

(-3350) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:05:08

【神】 神秘 ウェールズ

>>-4125
やったー!!!!!


改めて自己紹介
/*
きりんとかTSOとかでIDつくってます。
は @TSO_Giraffe 鍵ついてて面倒でごめんだけどフォローしてくれると嬉しいです

昔はG国村娘パメラに激はまりして
https://www.pixiv.net...
こういうのかいてたけど、G国がな…(涙)

ガチは年1くらい、そのほかはTRPG村とかやってます
10分CoCとかいう1対1かつ1晩でまわせるCoCのKPできるので、暇なときはお声がけください。

同村ありがとうございました!!!!
*/

(394) きりん 2023/10/25(Wed) 23:17:16

【見】 【独】 側仕え カイル

■6. 自己紹介・感想などをご自由にどうぞ

syiad23、しーと名乗っています!出戻り勢です。
@amaryllis_syを飼っています。もしよろしければ繋がってください!シャス!

今回、見学席から拝見させて頂き、とても楽しかったです。
再戦から、中々プロエピにちゃんと顔を出せずに参加してたので、今回こそは(限られた時間の中で)目いっぱい楽しむぞ!と実は個人的に目標立ててました。エピまで余すことなく楽しめてよかったです。皆様、沢山絡んでくださって、あーんど色々教えてくださってありがとうございました。

来年度は是非地上へ……と言いたいところなのですが、またリアルの環境が変わりそうなので、保留にさせてください。でも、地上に行けるように時間取ります……!

幹事・副幹事にお二方、運営等ありがとうございました。
何度もお伝えしてますが、ここまでこの村の系譜が続いているのも、こうして楽しく遊ぶことができたのも、まずはお二方のおかげ!感謝してもしつくせませんし、足向けて寝れないので今日は三点倒立で寝てくださいカイル君。本当にありがとうございます。
皆さんも本当にありがとうございました!また、何処かでお会いしましょう。

(-4221) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:20:46

【独】 【温】 温室 マーサ

マーサ挨拶しましたっけね?
まあしたようなものだしいいですよね!

をえっくすとか呼ぶの未だ慣れませんけどまあなんかアカウントはあるのであんま覗いてなくて良ければまだの人はどうぞどうぞ! @jps_jinro

たのしかったたのしかったたのしかった!!

(-4357) jps 2023/10/26(Thu) 05:50:54

【機】 機械人形 ルナ、【】 ソムリエ トリスタンに手を振った。

(A600) 2023/10/26(Thu) 05:57:06

【由】 自由 ポップ、【】 ソムリエ トリスタンに手を振った。

(A601) 2023/10/26(Thu) 05:57:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.46 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら