星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【召】 召喚士 ノエル

魔が掌返さない限り諜は吊れると信じたいが

ちなみに今日▲画があったら灰吊のつもりでした。
ただ魔には無駄リソース使うなという意図が伝わってなくてぷんすこはしてたな(発言削除はそれのせい←)
あと単体では白視+研殴り(人占い師確定)+▼諜と狼行動100点満点だったので白決め打つのは無理だったっす。決め打っても縄変わらんっすしね。

(+17) 2022/12/14(Wed) 08:16:26

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

野除いた面々でドンパチしてるけど、これで野は完全切られ役でがライン白貰いながら生きていくプランニングだったら爆笑だなと思ってた昨日

(+25) 2022/12/14(Wed) 08:24:48

【学】 学者 ジークムント

投票汚いですよ。斧は委任が跳ねたか
画の全灰白提出良いですね。どんどんやってもらいましょう

▼ユスターシュ。私の中の小骨、捕まる予定になかっただろう1d2d
今日吊らないなら残させてください。素直赤陣営と見て砂配>野の身内勢に手を付けます

>>4:50「ここ」何を指しています?砂諜?斧外しのことなら感情に引き摺られ

野は≠根拠>>3:16中段握。同赤仮定パワハラでもされてました?別陣営

(1) 2022/12/14(Wed) 08:26:14

【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、の方を吊りたい(▼>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(2) 2022/12/14(Wed) 08:29:36

【学】 学者 ジークムント

>>1:56「学諜盗◎」→諜黒←>>3:4↔︎>>4:29
私目線全白かどうか。狙←騎のキレばっか上がりますね
>>3伝わっています

>>1:74「諜微妙→◎」
能力避けに持ち込めても
>>2:25>>2:55
これは塗りですが、>>2:1>>2:3は白でやりやすい

他。
>>2:27対配しっかり足首掴み、>>2:53対学ペチペチパンチ
学▼吊り返し恐かった?**

(4) 2022/12/14(Wed) 08:40:59

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

野はないだろ〜。

野なら
諜「狙視点野狼あるくね?」
狙「野疑いますありがとう^^」

やばくね?!

(-5) 2022/12/14(Wed) 08:49:45

【諜】 諜報員 ユスターシュ

昨日、斧に流れた理由ちょっと分かってない
俺を村打てないなら昨日吊るべき
→この観点で学砂の非狼度↑
優先度ではなく残る疑念の問題。吊りやすい位置を後に残そうとしてないか
>>1評価高
騎は外した理由わかる→俺が騎村視だから?
配野は俺を置いておけるのか不明瞭説明求

反対枠、魔>砂斧→魔斧村→砂も村?
ここに仲間混ぜ込める器用タイプぽくは見えないかも
仲間の黒要素の方が目に付くタイプなのか?

(5) 2022/12/14(Wed) 08:51:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>5占いとライン切れてなかったし魔と仲良しだったから素直に反対してたんだよ

(-6) 2022/12/14(Wed) 08:59:31

【独】 【画】 画術師 リュディガー

も狙も色見せてくるならライン切れてる所のがあるでしょ
騎は半端だからなあ

とは言えない 魔が仲良しだったので
狙魔も仲良しって書いたし

(-9) 2022/12/14(Wed) 09:03:48

【独】 【配】 配達人 オーウェン

考えてる人は票周りから、LWはの方だったを考えた方がいいと思うけど
考えるならちょっとわからん…自分で考えて欲しい

(-10) 2022/12/14(Wed) 09:09:28

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

配より諜の方がライン切れてるってずっと思ってますよ。
配の▼は、あの時点では通らない可能性が高い希望。
だからそこまで切れてない。

諜は諜が吊れたら終わりの状況で、隙が大きすぎる。
戦略としては有りでも、戦略破綻を起こしてますよ。

野は、狙の対諜評要約すると「野疑いにいけるようにさせてくれてありがとう」だからクリティカル切れ。

出すか迷う。無駄に重ねるだけでもったいない。

(-18) 2022/12/14(Wed) 09:34:21

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

吊ったからゆるしてちょ

これで全ての罪は帳消しになる(ゴミ)

(+44) 2022/12/14(Wed) 10:26:02

【騎】 聖騎士 ダリル

>>7
私は諜は配よりずっと陣営として切れていると思ってます。
何度考えても狼の戦略として崩壊してます。
配の▼は提出時点では吊れない票。

学が狼仮定でも戦略として成り立つので悩んでます。
単体は白く見えます。
いっそ学本人から、自分の最大の非狼はここ!(ラインでも単体でも)が有れば欲しくなってきた。

野≠狙の最強要素。
対諜評>>2:73要約「野疑いにいけるようにしてくれてありがとう」

(8) 2022/12/14(Wed) 10:41:47

【魔】 魔法剣士 リベリオ

初手狼吊った結果負ける村の空気なんだよな〜。
縄がある分、白要素取った人間の白要素を集めて安心するフェーズに入ってる。

>>all
★ライン考察全部考慮から消した上で、『狼として自殺をしているか』で白取ってる奴再考してくれ
狙共に位置が良くなかった故ライン切る前提であった可能性故

★三日目までで狼利が高い行動をした奴をpickしてくれ
★今日吊る人間の黒要素の提示

(9) 2022/12/14(Wed) 11:29:42

【砂】 砂の民 スティグ

ノエルへはカチュンバルを

>>2
あー、感謝下段はそこの部分ぜんぜんよみとれてなかった。
だから最下段「盗⇔諜の視線〜」ってそも盗はずしてるくない?なんなんだろ?と>>1:39をなげてたんだよねじつは。

中段については、>>2:40出てたのに対し野に関するものがなかったのでそうなのかとかんがえて出した。

>>9
☆騎
☆困難
☆後喉

>>11
たぶん魔は吊り確で除

(12) 2022/12/14(Wed) 13:04:32

【配】 配達人 オーウェン

>>9
>>3:20+追加分↓

騎:足りない要素の補強>>3:43>>8

野:ライン以外で、>>1:29>>1:26案乗り=>>2:0「狂の戦術幅を狭め」>>4:46の詰め姿勢

☆村利はいるけど狼利は…?
☆夜

>>11
謀について、視点整理できてなくね?はまぁ…

別件
祖野を考えてる人は、LWはだった可能性を考えた方がいいと思う>>4:26「▼魔4▼2.5▼野6.5」

(13) 2022/12/14(Wed) 15:29:52

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>4:26
>>2:45は画●“反対”

(-38) 2022/12/14(Wed) 15:59:03

【画】 画術師 リュディガー

>>1
>>4:50野配騎以外に狼だと、ここ(野配騎)崩さないと未来ないですよ。
→斧の灰考は>>4:41になるし諦め狼の匂いは出ないでしょう
かな?


>>11
諜は>>2:65画>研>狙とはいえ画研で2真追いしてたから画真の場合と研真の場合の話が同居する。

>>4:26
>>2:45が入ってるのは画の占い反対枠。

次23時過ぎそうだし遅くなる可能性大だから明日見るつもりでよろ

(14) 2022/12/14(Wed) 16:58:54

【赤】 【学】 学者 ジークムント

狙黒見せて民意一番得するのはオジさんだったりする。ファングとダリルの白と引き換えにだけれども
▲霊から入ると画が狼になってしまうため、狼囲いにを差し出したオジさんの立場が激悪になるんだよね

(*5) 2022/12/14(Wed) 17:30:01

【砂】 砂の民 スティグ

>>9 ☆3.黒考難
>>12(修正) >>2上から上段と下段
>>11へのやつは>>5下段みてたらひきずられちゃった。

うなりながら>>2:15にもどってきちゃうね。
じゃあ>>2:15に混ざった学はちがうん?なんですけど
>>2:73の 諜評の素材にされてませんか?
から>>1:74>>2:27でしょ。
自触れから狙と双方意図をもって上げ下げしてるとかんがえてるから学白は強くにぎってる。

(15) 2022/12/14(Wed) 18:34:48

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+114
すげーわかる。LWがんばれー(サイリウムふりふり)

(+119) 2022/12/14(Wed) 19:26:12

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>17
⭐︎魔人っぽいと言いませんし、野の白を取りませんし、狙が色見えてるから狼?とか言いませんし、魔と野吊りは嫌だと駄々こねませんし、斧に聞かれて後出しで▼しようとしたけど▼砂に変えて通るか迷ってたら時間過ぎましたとか言いませんし、▼魔で研が偽っぽくなる心配しませんし、狙に黒出させませんし、魔に決定権あげるとか見て自分吊られた時の為に諜吊り阻止しようとしませんね

(-60) 2022/12/14(Wed) 19:39:38

【諜】 諜報員 ユスターシュ

学狼仮定、研を殴り狙には「偽要素でてる?」と何気なくフォロー→狼利狼→対なにしとったん
また本人の資質的に占い即抜きで仲間切りまくる単独生存型のが向いてそ→その場合白稼ぎ不足
本人の個としての狼像がぐちゃりすぎ非狼

これが一番自信有、騎とかこれどう?

学野騎>砂>配
▼配
▼騎反対せず>>4:43→斧吊って続く思考?
黒見せる想定なら側が切ってる
狙の初手希望は通らない希望→切りでやれる

(23) 2022/12/14(Wed) 20:50:44

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ


ジークムント>>16●砂>>49●配
フランドル>>31●盗>>54●盗>>62●盗>
スティグ>>39●怪>>65●配
リベリオ>>50●盗〇配
ユスターシュ>>51●盗〇斧
ファング>>61●魔>配斧
ダリル>>66怪盗or斧
グリュンネル>>67●学盗配怪
レーベレヒト>>68●怪

(+144) 2022/12/14(Wed) 20:59:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

アンカミスった

ジークムント>>1:16●砂>>1:49●配
フランドル>>1:31●盗>>1:54●盗>>1:62●盗>
スティグ>>1:39●怪>>1:65●配
リベリオ>>1:50●盗〇配
ユスターシュ>>1:51●盗〇斧
ファング>>1:61●魔>配斧
ダリル>>1:66怪盗or斧
グリュンネル>>1:67●学盗配怪
レーベレヒト>>1:68●怪
エドゥアルト>>1:71●配斧

(+146) 2022/12/14(Wed) 21:01:29

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+169
仲良し狼🐺
俺のCNはレイヴン、がイーグル、野がモンキーテイル、狂人はベレッタだった。
かっこいいの名前CN。

(+170) 2022/12/14(Wed) 21:32:44

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+175
初日から真予想だったよw

>>+176
ほんそれ。二人ともカッコイイ。
lwなんかめちゃくちゃ頑張ってるし。

>>+177
提案者は俺。に狙撃が揃っててなんかもうこの赤狙撃隊じゃんって思って提案したw

(+178) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+178
やっぱ由来そこだよな!?
の名前って言われておお……ってなったわ ばんばん

(+180) 2022/12/14(Wed) 21:58:11

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+178 いいな。かっこよくて赤見るの楽しみだー!
で狙撃の赤窓隊。

>>+184 干し芋うまいよな

(+185) 2022/12/14(Wed) 22:13:18

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+183
なんだろうな〜真オーラプンプンだった。


>>+184
が干し芋でとか言ったら俺は「甘栗むいちゃいましたで」っていってたw

(+186) 2022/12/14(Wed) 22:14:57

【野】 野生児 ファング

騎白→?に…単体見たら誑されてたかも…ぞ
・沢山客観白要素出すの狼時自殺では?
反証:最白なら問題ない
反証:白要素上げは3Dから
・1D2Dの騎の灰への白取野魔のみ
反証:村でも確定要素前はそうなる?

>>2:27狙甘く、仲間切り無い陣営か?
→騎>>4:41下2つ分かる
≠配>>3:43>学>>15

砂へ期待>>2:3はひっくり返しての黒視容易?
×仲間へのハードル上げ
○村への準備?

(30) 2022/12/14(Wed) 22:21:22

【野】 野生児 ファング

要素強順
>>3:43>学>>4:27>諜>>3:47 >砂>>4:40>諜>>3>砂>>3:19

・騎狼…?
・▼騎するの今日のが?
・でも▼騎で明日続くの嫌すぎ
・諜の魔の扱ズレ
・でも▼諜正着盤?
意志▼騎 理性▼謀…怪に任せる

別件
吊れる感覚当時そんなにか…?
+騎のへの言及皆無で庇えるか?
反証:アピしてたら仲間死んだ?は騎狼舐めすぎ…
>>4:40要素強弱度客観知りたい

(31) 2022/12/14(Wed) 22:22:08

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>+201
やるとしたら→◆霊 残→占候補(か自由)
になるっすかね。

(+205) 2022/12/14(Wed) 22:53:45

【画】 画術師 リュディガー

23時過ぎたな

諜の>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気ではない……?
研視点、諜狼なら>>2:68で黒囲いの話出てんのに翌日黒囲いして狙黒見せてくる赤なん

あと研が死んだ時って研が諜占うのダメな空気だったような気がするけど

>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたし学は砂検定に落ちたので
魔もに言われてたしな

(33) 2022/12/14(Wed) 22:58:32

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

確かに諜ってなんでに甘かったんやろな
顔が好み?

(+213) 2022/12/14(Wed) 23:12:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うう。続くんだな…………
俺、オーウェンに好感度積みすぎか?

狼難易度 上のが高い順
@野:全力のvs野
A配:初日配へ希望飛ぶ中、●配、狙●配許容 
B砂:陣営に対して他人事感すごい
C騎:「狙、怪・盗の色透けてない?」「偽打ち」
C学:伏せ自由◎ 推理密度高い

(+214) 2022/12/14(Wed) 23:14:21

【砂】 砂の民 スティグ

>>22 諜 あ、りかい。サモサあげる。
>>28 学 ▼野×→▼魔。あとの期待には応えるかな、おれは優しいので(アピ)

配のあれそれ
>>1:35 これの対された時両狼時めちゃ困りそう。
>>2:4 黒出占噛み想定出ないの白にみえちゃ(小並感)
>>2:45 勘違い正すとしろぽ。
>>3:11 だよな(ドヤ顔)はかなりいいとおもった。

一生懸命自分で咀嚼した白を。
あしたもがんばります。

(37) 2022/12/14(Wed) 23:22:42

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>39
魔がに言われてたのは>>2:55最下段ね
が魔を読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってるやつ

(-139) 2022/12/15(Thu) 00:05:47

【画】 画術師 リュディガー

最後▼魔してくれそうな騎学残求

>>39
魔がに言われてたのは>>2:55最下段
が魔を読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってる奴
盤操作黒要素

>>30
人見えてる占い師に向けて視点野白訴えてくる>>1:48>>1:63のは白い
しかも俺>>1:44受けて>>1:52言ってるんで、占い避け目的なら補強しなくていい
俺向けだけじゃなく全占との切れで野に放ってるし

(42) 2022/12/15(Thu) 01:24:51

【画】 画術師 リュディガー


>>1:66配に後乗り叩きアピ、>>1:48どこ占いでもいいから>>1:63で白取った(信じられる)野の視点を借りてる。
>>2:50下、研対魔の魔側に付いて嫌がられてる。
>>2:63やめたアピ>>3:16
>>3:43配白、野白補強
>>4:6>>4:3>>4:4>>4:5あって▼諜できそうなのにいち早く黒囲い否定

>>21
それ「画人時、野が狼なら狙狂視してるのが微妙」だよ

(44) 2022/12/15(Thu) 05:07:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら