星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【加】 走れ カロス

まだエピローグしか読んでないけど、マルジャンは民意多数のセルヴァを占わなかったの良かったと思う

>>-11ミア
また騙ってる………
7日目にミスリードに戻ったのでナシ!

>>-21
1bかわいかった!
地上でもっと色々話したかった人でした

(-43) akahige2 2023/03/11(Sat) 11:43:36

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

ログ読んでて納得いかなかったのは噛み(狩噛み)をトラストの手柄にされてる事

俺が言ったよなぁ!?って今回一番頑張った所やぞ!!

(*4) irisrod 2023/03/11(Sat) 16:57:11

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

狼さん、何で丸を噛んじゃうの?

(-55) 風鳴感 2023/03/11(Sat) 16:58:46

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>5:+67
個別具体論で推理上、非狩を見て伏せる。これ自体は理解してます。
間違ってるとはちっとも思ってないです。

私の思考土台は>>4:45の確定情報依存。
狩人見てたかどうかにかかわらず、可能性が1でもあるなら確定情報捨てるのはどうなの?って派閥に過ぎないです。

どちらも不正解なわけではなく、単純に思想の対立には過ぎないんですが、議事の上では私が正論を言っているという風に私も見せる必要があるわけです。自分の考えのほうが正しいと思ってしまっているわけなので。
伏せに賛同できるのは狩人のみで村人は伏せ方針に占い、指定役が音頭を取るならそれに沿って狩の動きするために乗る必要があるのもわかってました。
ただ、私はそのステージにおいても狩人を主観で見ていたので、主観排除の進行論、主観込みの進行論の2段構えのステージを経ても許容できなかったということになります。そう思ったなら止める必要性が生まれてきます。そこまで考慮したうえでの乗らない行為も村視点要素にはなりますし、そういう村人が存在するのもこういうこのゲームではアリの認識。

説得方法を別の形にしたほうがいいという指摘は私の反省点として受け取ってます。

(-58) いろはす 2023/03/11(Sat) 17:28:49

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

そういや打ち切った>>6:+141の話。
昨日墓下でシエロに>>7:+158聞いて読んでたときに、

→∵は、シエロはどこ見てるのかって興味が生まれてて
→瓦は、そもそもあんまり興味が沸かなかったんだよな…と思ってて

ビブリオの>>3:+86>>3:+87になるほど。してた。
(私にとってはシエロトラストよりセルヴァトゥーラが近くに居た。)

見ないようにしてる。
合わないところにチャンネルあわせる余力があればいいけど、ないから吊る。

不理解整理だったな。

(-72) 琥兎 2023/03/11(Sat) 20:22:12

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>4:42>>4:-104
ごめん。そのガバ襲撃やったことあるのが私。

>>3:*3
やっぱりトゥーラの>>1:69は『最終日一歩手前で自分が吊られるのが一番勝率高いが私村人の自認』という『個人要素』で打ち消すべきだったね。

(-83) 琥兎 2023/03/11(Sat) 22:34:12

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>-138
狩人は結局相対比較ですからね
村との相性

みたいなクール系出来ないから僕も羨ましさありますけどね
チップ見た時は良いなって思ってんですが適したRPが出来ない悲しみがありましたね

(-139) irisrod 2023/03/12(Sun) 08:39:26

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

爆 睡 完 了

>>-79 >>-98 ありがとうございます〜!ううむ、なるほど。イブリース白かった……

>>-136 ご無沙汰しております〜!

(-142) ROARRRRRR 2023/03/12(Sun) 09:57:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【画】 トゥーラ
4回 残--pt
【冥】 セルヴァ
22回 残--pt
【使】 イブリース
30回 残--pt

犠牲者 (7人)

エプレ(2d)
0回 残--pt
【司】 フリーデン(3d)
7回 残--pt
【炎】 スピーサ(4d)
2回 残--pt
【丸】 マルジャン(5d)
7回 残--pt
【天】 ジェニー(6d)
0回 残--pt
【本】 リブロ(7d)
0回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル(8d)
4回 残--pt
おつです [翼]

処刑者 (6人)

【遅】 ビブリオ(3d)
0回 残--pt
【編】 ミア(4d)
12回 残--pt
【請】 トラスト(5d)
8回 残--pt
【瓦】 ディガー(6d)
9回 残--pt
【∵】 シエロ(7d)
15回 残--pt
【加】 カロス(8d)
9回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
7回 残--pt
ジェニアル(1d)
3回 残--pt
エデン(1d)
1回 残--pt
【六】 シックス(1d)
0回 残--pt
リベラ(1d)
17回 残--pt
カルディア(1d)
0回 残--pt
ピペット(1d)
2回 残--pt
レイ(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら