星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

てらーー くろうんもさん!
おひさしぶりーーー!

マシロとフェリシーと合ってた村は忘れられない村でした
真占噛まれおつかれさまです

(-4) LuneC 2022/05/22(Sun) 07:24:23

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>3:+43>>3:+44>>3:+45>>3:+47
てくれてる人がいた!(よろこぶ

(-19) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:06:08

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-21
が狐はビミョーだったのと、霊能が自信満々に狸怪しんでたの込みで、確かにタイミング早くえすぎてるー?となったね

狸初日からずっと村だったね
あと中身何となく透けてた */

(-22) musorenka 2022/05/22(Sun) 08:20:55

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-22
私は占いに出てるれんかちゃんはまだ抜けない
灰にれんかちゃんいなくて迷子だったよ

今思い返せば占霊の中なら消去法Qだね〜

(-23) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:26:22

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ


真なら私と相性悪い系なので発言だけで偽たくはない。狸白が悩ましいが狸黒読みか、白でも吊れないと思ったか、理由は色々ありえるのでフラット


発言がかなり真。でも対抗とのライン気にしてること全面に出してて、それってライン偽装で対策取られない?大丈夫か?フラット


盤面屋なんだろうな。こういう人の真贋なかなか抜けない。噛みて判断しよ。フラット

全員フラット!

(-32) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:08:40

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 本来の予定なら11>▼灰▲巫した上で身内切りして9>▼家▲星の予定だったよ
そっちをせたかったねぇ */

(-43) musorenka 2022/05/22(Sun) 09:48:14

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ゲーム中一切気づかなかったけど、独り言たら結構うっかりで漢字アルファベットつかっちゃった子いたのねw

注意しててもやっちゃうの分かるよ……!

(-56) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:59:34

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

■1 この村についての感想
のど おおかった たぬ このはんぶんで いい

■2 この村の配役についての意、ご要望等
よかったよ

■3 この村の設定についての意、ご要望等
よかったよ

■4 好きだった人へらぶれたーがあれば!
たぬ メレフ すき

(-62) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:12:20

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

どろろんは結局どっち真でてたのよ!?

(-66) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:59:26

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-66
占いに期待してなかったから真贋を決める気があまり起きてなかったけど
どっちかと言えば星テラ死ぬまではQキューを真でてたよ

(-67) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:04:06

【巫】 みこ ユピテル

■1 この村についての感想
このぐらい のどが あったほうがいいなあ

■2 この村の配役についての意、ご要望等
よかった!

■3 この村の設定についての意、ご要望等
たのしかった! もんだいなし!

■4 好きだった人へらぶれたーがあれば!
メレフ ぶしどー かっこよかった

(84) パペット 2022/05/22(Sun) 12:33:06

【独】 【星】 ほしぞら テラ

■1 :少喉ガチ探してたので助かりまちたー!
反省も多いけど良い経験できまちた。かんしゃ。

■2 :12B初めてでちたが難しいでつね…。
バランスはたしかに良いでつし、楽しかったでつが、タフでちた。

■3 :編成と文字縛りの影響で喉はちょうどよかったでつ。
一発言あたりの文字数も絶妙だったと思いまつ。

■4 :たぬたぬ。ご慧眼も村に対する姿勢もお事でちた。

(-96) くろうんも 2022/05/22(Sun) 13:38:56

【独】 【星】 ほしぞら テラ

やっぱり●席が悔やまれまつが、悔いのない選択のつもりだったので、悔やまないように反省して次に活かしまつ。

ウミを思考の中で逃してしまったのもかなり反省。
「電狐はない」ではなく「電狐であってほしくない」という感情的な判断をしてしまったように感じまつ…。
なによりも、ウミの作為とインスピレーションを上手く混ぜ合わせて押し切るクレバーなプレイングはお事でちた。

(-97) くろうんも 2022/05/22(Sun) 13:40:39

【独】 【見】 みてるよ サルガス

千里の道も一歩から
さて、歩んでいこうか>>-1118にある未来をるために…

end
〜サルガスの一歩〜

(-119) どろぬま 2022/05/22(Sun) 16:50:57

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

ようちえんじ からたら
2ばい いきてる おじさんだー

(-124) LuneC 2022/05/22(Sun) 17:27:22

【見】 【独】 【狐】 こんこん レヴァティ

お疲れ様でした!
墓下で学させてもらいましたが、ハムさんいると非常に難しいですね…

(-132) 82ne 2022/05/22(Sun) 19:45:53

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

私は単体考察に力入れてしまう方ですが、小喉だと偽装上手い人は抜けないんで盤面読めるように修行中です

しかし狼は盤面を積極的に作れるので、これまた偽装上手い人にはやられちゃう

単体、盤面、バランスなんだなーと

(-143) kyowa 2022/05/22(Sun) 21:19:34

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-140
狐は発言からつけるの難しすぎまつからね〜。
わたちは初狐入り編成でちたけど、狐をつけることが難しいだけでなく、狐がいるだけで、白置きも難しくなるんだという新鮮な驚きありまちた。

(-146) くろうんも 2022/05/22(Sun) 21:24:28

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

今回▼Qの日に私吊れてても電に噛み入らんよなぁ
ハム補足できた分岐がどこか分からん
初手占いか?

(-154) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:01:51

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

吊るほど偽た家を切りたくないと言った程度では非ハム要素なくね?と言えば良かったか?
特に▲占来る予想なら、結局真退場するよなぁとかは思ったけど

(-155) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:03:59

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

を信じきれなかったのが悔やまれるのでどろろんは次も吊る

(-157) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:06:50

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-171
まーその辺は私が自分の色えてるから情報量の差なんですかね

>>-170
その後狩決め打ち出来なかったら、狩ロラとかするのかな?

(-173) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:22:13

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

村にムカついてハムに勝たせるよう集団自殺した狼は最近たけど……

(-176) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:24:21

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>124>>125
なるほどねー(と思いつつ最終日狼もられていたことを思い出す)

(-177) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:25:18

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬは殺人鬼相手に、絵師が絵を献上して土下座合戦してるのをたよ……

(-201) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:43:05

【独】 【見】 みてるよ サルガス

有能霊能って言葉をて私の過去のことかと思ってしまったなー

(-231) どろぬま 2022/05/22(Sun) 23:07:17

【独】 【子】 こやく シェルタン

キューちゃんなでなで

>>-233
ぼくはバフを撒いて村人に戦わせるタイプなんだけど、喉たくさん使うからー

あと、意結構散らばってて、なんだかんだ任せた!の波動を感じたのはある…

(-243) せりる 2022/05/22(Sun) 23:17:23

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

同村ありがとうございました!
主に小喉少人数やねじれで遊んでいます
かけたらまた遊んでください

その他TRPGやあもあす、マダミスなど色んなことしてますので
よろしければTwitter繋がりましょう→@kyowaxxx

(-259) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:18:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【狸】 ルヴァ
25回 残--回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
19回 残--回
【伸】 メレフ
19回 残--回
【子】 シェルタン
1回 残--回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--回
【星】 テラ(3d)
4回 残--回
【巫】 ユピテル(4d)
6回 残--回
【席】 スピカ(5d)
0回 残--回

処刑者 (4人)

【家】 イェド(3d)
0回 残--回
【Q】 キュー(4d)
16回 残--回
おわったよ [Q]
【見】 サルガス(5d)
7回 残--回
【歩】 プルー(6d)
12回 残--回
グッドゲーム! [歩]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
3回 残--回
【鴉】 キンウ(1d)
4回 残--回
【閑】 イクリール(1d)
3回 残--回
わにゃわにゃ [閑]
【正】 カストル(1d)
2回 残--回
ふたごのあに [正]
【猫】 シャト(1d)
0回 残--回
にゃーん [猫]
チャンドラ(1d)
22回 残--回
【狐】 レヴァティ(1d)
0回 残--回
ニア(1d)
1回 残--回
うさのおと
【研】 シトゥラ(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら