星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛟】 ミズチ しば は、【影】 シャドウ アメ を守っている。


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>4
襲撃指向は、これに見える
なんか狼なら、魂胆露出の豪胆さ

やっぱここの白が1番強く思

(+21) 2022/06/05(Sun) 10:21:18

【空】 空天使 うの

GSを出すとすれば
蛟>鬼>絹蛙蝋>虎

アメは噛まれなかったら考えようかな!くらい投げちゃってる。
さんごの昨日のピリピリ具合はナキリ自ら噛んでいくマゾタイプじゃないだろ〜。
結構ストレス感じてない?LW由来の重圧感じてには見えない。

上二人に比べると落ちているけど私はしばの発言が全体を通してとても好ましいので、吊りたい気がしないのさ、単体として有り得なくはないのは否定はしないのだけれど。

(7) 2022/06/05(Sun) 10:24:55

【赤】 【空】 空天使 うの

最初蛟鬼>で並べてたけどいや流石に鬼の方が白取ってるなあって>の位置ズラしたんだけど、順番逆のままだったねえ。
これはしまった!うっかり!
ここ、ハクはかみついてくるのかもしれないかな?可愛いね。

(*1) 2022/06/05(Sun) 10:31:11

【蝋】 オオカミ ロウ

虎に関しては>>4下が同意できて、逆に思考の過程とか整合性の面で白なのが蛟に見えてる。
空は後者の方を評価してそうだけど、後者の方が狼として偽装しやすい感覚。

火に>>4:39下を言わせなかった部分は微妙に蛟狼らしくないか。

>>4
不和が一方的な疑いで大丈夫なら、蝋→蛟も。
蝋→空はそこまで。今朝の空見て不安は過るけど空に期待しすぎた感も。

現状3縄使うなら鬼蛟絹。

(9) 2022/06/05(Sun) 11:08:22

【絹】 セルキー きぬ

>>4:43>>4:52感謝。気になって聞いたけど色に繋がらなかった。
>>4:48>>4:49正義感なら狼でも我慢できなかった可能性はあるけど……
でも蝋狼でこの噛みは違和感……虎悩み……
蛙もこの噛みしないだろうな……
蛙狼としての動きがぐちゃぐちゃに見える。

>>9▲火が蛟狼ぽくない同意。
>>10あい。何時間後かの2発言目で。

GSとしては
空>鬼蛟蛙>蝋
動く点P:虎

(12) 2022/06/05(Sun) 12:29:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>10狩狙い噛みされたらもうどうしよね……

(-23) 2022/06/05(Sun) 12:30:04

【影】 シャドウ アメは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【絹】 セルキー きぬ

:村目。>>2:13継続、>>4:14>>4:19
空:村目。>>2:74の空≠茶と真贋傾け具合非狼継続。
鬼:非狼目。>>4:50
蛟:村寄。>>1:70継続して見え。
蛙:灰。>>4:50>>12。3dやけくそ感
蝋:狼で不可が少。村狼判別難しい。
虎:反復横跳び。吊るなら明日が良。

樹→灰は混乱しそう+虎白なら絹白め言われたので絹目線正解不明。
>>3:56は樹真黒だから合ってると思。

(15) 2022/06/05(Sun) 14:19:50

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

位置が低いので逆噴射を狙ってナキリ噛み、はちょっと考えたが、より位置が低くなってる上、鬼が選ぶ手法っぽくない気がする。(これはなんとなく)

絹蛟蝋虎

むーん。まだ多いんだよう(白目)

(+45) 2022/06/05(Sun) 16:06:33

【鬼】 小鬼 さんご

>>16
私第一声遊びがちだから絹のそれは同意できんや。>>0は有難う

虎評は見返して理解を経た
★虎 >>4:6鬼疑いの理由これ?>>4:51
朝ではなく夜考えたように見えるけど気のせい?

直吊りくらいなら統一黒見せ論に乗っかると樹も切れ薄い?と感じたものの黒要素叩きつけてる辺りオーバーキル
空蛟の最終日欲しい。空蛟のコアで最終日耐久出来るかが不安だけどそれは私にはどうしようもない

(17) 2022/06/05(Sun) 16:37:26

【蛟】 ミズチ しば

アヤメ、セッカお疲れ様…。一旦必要最低限の要点のみ纏めるけど、詳細必要なら言って…。

・茶>>2:73が[茶≠]に見えた
・蝋の2Dの占候補への触れ方から、「立ち位置向上意識」があまりないように感じ、そこが白っぽく見えた

>>4:41の▼蛙▽蝋、鬼は
蛙→単体白も非ラインも取れず
蝋、鬼→単体白っぽいけど、非ラインなし
虎→>>3:36いいね+>>3:41
火→非ラインのみ

(21) 2022/06/05(Sun) 18:58:13

【蛟】 ミズチ しば

(→)まだ火単体見きれてないけど、>>4:33提出指示見えたし、一旦現状はこれで出しておこう、な感じ…。

今日の蝋も>>3:52にて空へ期待を抱いていたのが分かり→>>8の落胆は白っぽく感じる。けど茶黒の事実からも>>3:41は補強してよさそうに思っているし、ワカバからの切り位置ないし持ち上げが弱めの位置に注目したい事には変わりない…。

現状GS
白[空>絹>虎>蝋鬼>蛙]黒

(22) 2022/06/05(Sun) 18:58:59

【蛟】 ミズチ しば

ただ、>>3:5>>4:17にて樹→蛟、>>4:52蛟→樹の関係性から要素を上げているけど、あくまで一方からしか取らないで「樹から切って、繋ぐ蛟」の両方の向きから要素に繋げないのって何か理由あるの…?

>>4:38>>4:45>>10の絹評の揺れ動き方、「白飽和」とまで出る言葉の吐き出し方から、迷いの心情に嘘がないように見えるし、白っぽさ計上…。

(23) 2022/06/05(Sun) 19:00:15

【空】 空天使 うの、【】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A14) 2022/06/05(Sun) 20:25:07

【絹】 セルキー きぬ、【】 シャドウ アメを慰めた。

(A15) 2022/06/05(Sun) 20:26:05

【蝋】 オオカミ ロウ


レース勝ってその後どうする?が見えてない。
別に本人の位置が良いわけでもないのに>>3:1からずっと▼蝋主張し続けてて、早い話ロック村。
空が村吊ってくれでもしないと残れない。

>>17最終日に蛟入れてる
>>3>>4:52否定ないとしつつも、最終日置きレベルの白視継続
蛟を高く評価しても+評価は返ってこないだろうに(昨日時点で>>4:41)。

▼蛟一本
最終日残すなら蛙空(虎)

(26) 2022/06/05(Sun) 20:41:17

【独】 【絹】 セルキー きぬ

鬼も蝋も、最終日に空いるのなぜ…… 噛まれるでは?
わたしがおかしい?
非狩っぽいからとか……?
もしくは噛み誘導……?

(-56) 2022/06/05(Sun) 20:53:41

【虎】 白虎 ハク

>>17
☆夜考えて散らかった感ごめん。
茶樹とのライン探したけど、繋がりも切れも見つからず。

>>10
黒 空>絹≧鬼>蝋>蛙>蛟> 白
空狼視の理由は>>25>>27ボクの妄想の域を出ないけど。
他と比べて真面目にLW探して無いように見える。
絹:単体白、茶樹と切れ無し。虎のケア隊長。
鬼:アヤメに感じていた人間らしさを感じる(言語化未満)。故に絹より白位置。
蝋から下は村に見えてる。

(28) 2022/06/05(Sun) 21:11:41

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+73

まぁ十中八九噛まれないだろうし虎残しだと▲入るだろうし、この辺は本当進行役の好みだろうなぁ。

オレはたぶん吊るかもしれん。空蛙が残されるなら尚更かな。この二人に楽させたくないってのが一番だけど。

(+75) 2022/06/05(Sun) 21:35:33

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

空蛙>>絹鬼蝋>蛟>虎

GSこんな感じ

(-66) 2022/06/05(Sun) 21:36:13

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

んー、やっぱ蛟狼だと、泣火噛むより、素直に▲いれちゃうのが正着かなぁ

▲泣の後の鬼の立ち位置で、あまり「死者が白といっていた」を強めにとらない気配は、良くも悪くも感じた気がするし、あえて▲火つらぬくかな?

[わかんなくなってきたので泣いている]

▼蝋▽虎

(+86) 2022/06/05(Sun) 22:13:51

【泣】 バンシー ナキリ、【】 シャドウ アメを慰めた。

(a12) 2022/06/05(Sun) 23:18:54

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ちょっと見返して茶蝋薄そうって思った昨夜の自分はなんだったんだ?ってなってるから明日ないかも

同列に扱う(茶→蝋を追従とひとくくり)はライン操作って言ったでしょ!

(-110) 2022/06/05(Sun) 23:23:28

【蝋】 オオカミ ロウ

【非狩】
蛟違うとなると割と狼位置迷子。対抗出ない……?
GSは黒 絹>鬼>>虎>空>蛙 白 下3人にいると思うが。後は託す。

虎が今空に向かってるの狼仮定逆噴射狙いが過ぎるというかなんというか。
>>39流石に狼の陣形は沈黙時間のうちに決めてると思うよ。
赤妄想が過ぎて村。

(40) 2022/06/05(Sun) 23:32:29

【鬼】 小鬼 さんご

【非狩】
>>39CO周りツッコミしかないが割愛(半目)

>>38
それを黒要素に昇華したのが>>16では?
虎自体は感情的なログを苦手と言いつつ感情的な希望を出す>>1:73>>4:20ブーメランをしてるので整合性を気にしたら負けだと思ってる
虎狼だと自身が嫌うことを白く見せる武器にしてる感じがあって嫌悪感はある

続いたら絹では感。>>31のタイミングで空白出すのは上手すぎて背筋が冷えた

(42) 2022/06/05(Sun) 23:58:05

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

アメ、空うの、蛙エモまでは白と見る。

虎ハクは不安要素。

ん?蛙一発言残してるな。最後まで狩CO遺言狙いの狩、かそのフリをしているすむら???

(+118) 2022/06/06(Mon) 00:55:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら