星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【夢】 夢魔 リンドウは、【影】 シャドウ アメ を能力(占う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うの

>>8の茶と、>>11の吸は減点あり
>>12の夢は特に加点なし
って感じでリンドウが一歩前進だね〜

おまけ>>16は雑に評価しとこ〜っと。って感じ

>>5 ナキリ
★全員出たけどキミ的に「発言から色が見にくそう」な子は現状誰?

他の下界の子たちはまあ、まあ、って感じ!
エモは誰かにぶん投げる、サボって見えたら見てる先確認するでいいかな〜って思ったね。まあ面倒だから聞かないだろうけど!

(18) 2022/06/01(Wed) 10:15:36

【泣】 バンシー ナキリ

>>11
占本人がバラ護いう、ぴんとこない。黒狙で黒引いたら安定で抜かれる?

茶夢コア中心
>>8
「6時」面白いけど、結果かぶせたい狂ぽくはなさ。反証、白連打前提
>>12夢「同時出し」言及も良

>>17
戦術&自己紹介だと何とも。単体早めに入った、占真偽ハードル↑の空は仮弾。現状なら火
占、加減点の開示は欲し

蛙、無難とは対局も「本人要素」に吸収されそなのは濁。下ネタほどほどにね

(19) 2022/06/01(Wed) 10:47:15

【独】 【影】 シャドウ アメ

うの、10回くらい殴らないと村かどうかわかんねぇタイプだな
喉数……

バンジーは、>>16単体に見えたのか マ?うーん、ここの何故は若干確認したい 表に出した内容的にそうは見えなさそうだが
全員わからない→すこし顔見えるかもは空蛙火だけどその中なら火が分かりにくい、かな 微切れ 占いへの指摘内容はわかれど茶関連の非狂は不同意
●バンシーは結構アリかもしれぬ現状

(-36) 2022/06/01(Wed) 11:46:14

【絹】 セルキー きぬ

3-1統一確認。

>>11「バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占」が狂人では言いづらそう。
>>20 >>12>>20で同時出しは無理ぽいの。
下段の「対抗加味して〜」誰の何を加味したんだろう?

灰は虎のGS上位狙いがあんまり狼っぽくない。

>>13下、どこ聞くと思ったとかある?
>>16の「強い共感が怖い」は何のこと?

(22) 2022/06/01(Wed) 12:12:03

【夢】 夢魔 リンドウ

>>21
了解。その時間は寝てるんで22時半に仮セット先を言っておくわ。他視点、統一できてるかどうか賭けだとは思うんでできなかったらご容赦を。


>>16
好みは自由だけどな。この村の特徴を考えて出したい派。この能力はオレだけの為にないしね。
この段階で希望出せるのは軽率に白取りたくなる。意図的なものに見えないし。

慧眼なのはいいが>>18 天、もう少し詳細出せる?泣と同じならスルーで

(23) 2022/06/01(Wed) 12:22:06

【虎】 白虎 ハク

3-1確認

>>26
22時仮決で大丈夫。
>>21も承知。同時出しは無理そうだし、占sのタイミングでいいよ。

火、蛙、空、慣れてそう。
空の占評見てる。当たってたら軽率に着いていきたくなる。

>>16
★今日は統一だけど、明日以降は自由がいいのかな?
占真贋得意?

>>19>>27見てどっちかに占い希望。
蛙が濁るなら早めに色つけたい。>>27占ずっと統一は疑問だし。
●蛙◯泣

(31) 2022/06/01(Wed) 14:00:19

【絹】 セルキー きぬ、【】 シャドウ アメに相づちを打った。

(A3) 2022/06/01(Wed) 15:16:04

【独】 【絹】 セルキー きぬ

占起点でうのちゃん気になるけど占から見ればよさそう?
狩ありそうなのは蛙空虎
非狩ぽいのが泣

泣が蛙狩見て占い避けようとしたのが合ってれば泣は白ぽい
は警戒心とか白っぽく見える。狼でできるかはうーん

(-56) 2022/06/01(Wed) 16:09:15

【絹】 セルキー きぬ

泣は対蛙が白ぽい。
>>27の蛙は黒く見える。横槍だけど上下セットでお断り。
空は占い師から見れそうな気がする。たぶん。

泣虎空蛙は外しでも消極的。
現状【●樹鬼蛟蝋火】からどこでも。気が変わっても決定後になるからその時はその時。

占い師はアヤメさんが真狼目で他の2人はなんでもありそう。
チャチャちゃんに疑問(>>22)はあるけど真切ってはない。
アヤメさん非狂だと思った理由は明日言う。

(35) 2022/06/01(Wed) 16:40:31

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

蛙エモ 村狩
アメ 開示<のーみそこねこね

絹セルキー バランスがよい感じ

(-62) 2022/06/01(Wed) 17:00:10

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸夢


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【泣】 バンシー ナキリ

仮弾≒一旦消去法で弾く

蛙の>>27の対は良いと思った
さらり推理者目線というか、着眼点が蛙人外仮定の「ムダなこと話して軽さ出しつつ思考過程ごまかして本人要素で逃げきる」像とずれる感

自意識全開、なんか不和の種に乗っかられた(?)感覚のほうが>>31>>35
占い方針自体は宗教かな

虎は、蛙&泣を「何と思って」占いで解消図れると思ったのか気になりつつ、個別に聞くより>>32>>33の返答待

(40) 2022/06/01(Wed) 19:09:40

【吸】 吸血鬼 アヤメ

泣/樹が気になっておりますの(仮希望暫定兼)
お二人、
・強く白/黒と思う先
・自信のある意見
ここらへん発言に強めに乗せていただきたく。

-

蛙は「そういうキャラ」で
序盤乗りきる狼あるか?と見てましたが、
>>25>>27ちゃんと読み取らんかワレ感が違うかなーな感触。

>>16
特定の誰かではなく村の空気への「恐れ」なので、
村が抱く危惧感の発露に見てます。

ここ二人占反対。次仮頃

(41) 2022/06/01(Wed) 19:13:41

【虎】 白虎 ハク

>>32
村のGS。『ここ村だろ』で放置されそうな位置。
蛙は初日の喉の使い方はボクのGS上位ではない。
>>31は少し感情的なログに見えたから、白黒つけて村が纏まるのを願った。

>>33
占結果と噛み見て都度判断したい。
今日の結果斑で即▲真されるかもだし、初日に明日以降の占方針出す蛙には非共感。>>4は見てる。
確白が出来れば明日も統一続行希望。

(45) 2022/06/01(Wed) 19:45:34

【蝋】 オオカミ ロウ

>>32
黒い村人を疑う方が楽は分かる。
その理屈で言うと●蛙を投げたのは"楽"と感じる。
村過程ではGSの位置とは違う理屈で●蛙に至ってそうとは。

絹自体は
>>32「蛙濁ると思った?」からの
>>35>>27の蛙は黒く見える」には思考の進みを感じる。

>>43
☆強く共感したのはこの辺り
>>16「みんな同じ顔〜」
空:占い周り
については>>33の解説も頷ける。

(46) 2022/06/01(Wed) 19:53:20

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ざっくり勘で空蛙泣蝋を占先からはじいて
樹鬼絹は今日明日はヤな感じ(勘)

蛟火虎から占い……違いそう()

(-91) 2022/06/01(Wed) 20:05:31

【樹】 ドライアド ワカバ

色付け判断でまだ自信のあるものないよー。
あったら言うけど、
まだ全員「狼では言えない」みたいな発言はしてないもん。

ただ、暫定で言うならうのちゃんは行動が非狼的には見える。占い真贋、ガチで夢君一歩リード!て思ってそうで初手からそんなに傾けるかなあ?と。夢君狼ならあるかもしれないけど夢君狼バレした後に立場悪くなるよね。

あと感覚面で言うなら火と狼白。>>16警戒印象良、その後の灰思進良。

(48) 2022/06/01(Wed) 20:23:03

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠樹、>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹/火/空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>泣蛙>

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■白とか村視とか
蛙/
■同意非同意あれど思考の巡りが見える
絹鬼空
■漂ってる

■わからん
泣虎蝋火
■行動黒い

(-119) 2022/06/01(Wed) 22:11:40

【吸】 吸血鬼 アヤメ

1本で本決定かいな先言うてや色々間に合わんが???

いよが独断入れるのは反対せず
返答というか増えた分見てワカバは図太さを感じ、
初動に感じた「村に迎合したさ」は薄れた

【●泣○虎】
喉割きましたが、感じるざらつきはそのまま(>>53平行線はせやなではある...)
虎火蛟は増えた分検討予定してたが間に合わずすまん

蛙、加えて鬼空絹は占たくない。歩みの方向性が見え、黒い・違和感も拾ってない

(61) 2022/06/01(Wed) 22:24:13

【蝋】 オオカミ ロウ

>>59見て間に合わなさそうだったからここまで溜めた。
樹占いは許容範囲だったけど>>63は面白いね。思ったよりしたたか。

>>54
同じく拗れは感じなかった側。
ただ樹が拗れを感じる側だった可能性はあるかなとは。

火は印象が薄いんだけど、狼過程での作為を一番感じないのもここ。
>>51樹を希望に入れないとことかね。
蛟は読み取り丁寧な分歪みが拾いやすそう。
それじゃ、おやすみ。

(69) 2022/06/02(Thu) 00:27:16

【絹】 セルキー きぬ

>>40
下ネタ抑制には乗っかったからそれかも。

>>42
わかんないワケないとか憶測で読む事も必要とか言ってた蛙が、泣が蛙挙げない理由を考えないの?って思ったの。

>>45
村内GSもうできてる?と思ってきいたけど、違ったのね。
>>49警戒とまとまりを狙うの両方、なるほど……。

蛟の>>64>>65>>66
あんまり作ってる感じがしない。これが続くなら村っぽいと思うの。

(70) 2022/06/02(Thu) 00:29:42

【影】 シャドウ アメ

希望しといてアレだがミスった感を覚えた>>63(反証もあるが
●虎のがよかったかもなぁ切れ多く見えるし

若:明日確白なら自身でも手順考えてほし
蛟:後から1日読んだ者の議事として理解可
>>63見た後それに気づいた

――
吸:>>61「独断入れて良い」
吸狼仮定、●2・3番手に狼いなそう

茶:泣>>56に重ねとこ
あと実は>>22対抗周りの話欲しかった

夢は見るの苦手、他人任せ〆

(71) 2022/06/02(Thu) 00:49:58

【吸】 吸血鬼 アヤメ

セト済。改めて泣虎どっちか占いたかった(虎≠泣かな)
泣は対私から測るの切り上げ。泣村なら不毛ゴメン
--
意見同意+白目:絹蝋
非狼ぽ:蛙蛟
--
筋通ってる:鬼空
--
虎:>>31泣⇔蛙対立軸作り+蛙自身に興味なさそ
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは

火:揺蕩っている。生存欲無いが、思考の強弱見えず

空:対私「圧かけても大丈夫なタイプしょ」思ってる?
>>58全体表評待

(72) 2022/06/02(Thu) 01:18:02

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>71ワカバちゃんは【樹】なのと、はアメちゃんなんだよ……蝋かな?

(-141) 2022/06/02(Thu) 01:21:19

【絹】 セルキー きぬ、【】 シャドウ アメに首を傾げた。

(A15) 2022/06/02(Thu) 01:22:35

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占はチャチャご主人に見てますわ〜
灰のご主人は分かりませんわ……
蝋空蛟は村かなーくらい
虎さん村だといいな〜ですわ。樹確白するとここに縄跳びそなのです

(-144) 2022/06/02(Thu) 01:30:31

【茶】 コロポックル チャチャ

ちょっと(大分)舟漕いでたの。
●ワカバセット済みじゃ。

ミスったけどしゃーなし、みたいな空気かの。
>>60がプッシュに見えるのが怖くもあるが。
>>62までに動きが>>61(●泣○虎)を見ると、樹占にしたい夢、虎占にしたい吸という感じ。ここ2狼も確率的には低そう。
対抗絡みで気になるのは蛙の扱いかの。
>>71>>50.補足で上記。

単体ならばが見たかったのと、挙げられない灰が掴めぬ。

(74) 2022/06/02(Thu) 03:02:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら