星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【仕】 しごとにん フー

▼年▲蛇からまとめの灰ガチ…?
▼Aor▼凪が入って最終日か…?

>>+3 ヨハン
COは出てへんけど噛まれ面子は…()
まぁ好きにしーや。

(+7) 2022/12/15(Thu) 07:06:58

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼年】 宣言通り粛々と。

打って蛙雛凪Aで悩む回だと思うけれど打ち怖い人は教えて。
Aについては考えてる>>凪

あとエースは今後のコア申請出してね。

(2) 2022/12/15(Thu) 08:26:00

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

「ヨハン狼はどMだから紙真派を削り年真派のに黒を打たず自分追い詰めてハアハアしてんだよ」という考察ならみんなを説得出来たろうに…

もっと…もっとHit me!

そう言えばヴェルデもありがとう。疑ってごめんなさい。星の考察スタイルが私と似すぎてて(発言や票を舐める←)大体言うこと聞いてる←

アリスはそこら紙星陣営要素って言えば良かったのに。

(+44) 2022/12/15(Thu) 08:33:15

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▼年セット。
>>5:39に対しては何で蛙はそこに入らない?はあり。
この盤面、色見えてない全ての村を疑うものでは。

▲紙で灰2縄?村置きは乗れる。
▼蛙で終わらなければ、▼雛?と思いつつもA村置きは悩む。
>>5:38thx 昨日も1喉だからね、そんな狼おる?は分かる。

でもいない人は吊りづらいし、意図的寡黙とかだったらどうしようもないんだよね。
15時・18時・22時くらいに来る。**

(3) 2022/12/15(Thu) 10:23:24

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+34>>+42
ありがと。
可愛いだけが取り柄なのよ。

蛙メーニャンは黒いけど、LWにしては悪目立ちが過ぎないかしら?という印象。
まだ赤窓には年アリスがいるのに。
Aエースが寡黙狼のほうがありそう。
噛みが適切だし。

ディアボロは村だけど考察には共感出来ないのよね……。
占ってもらってよかったわ。

(+96) 2022/12/15(Thu) 11:15:10

【赤】 【年】 少年 アリス

今日は▲蛇にしようかと思ってましたが、▲or凪でもいいかもですね。
無理はせず。

(*4) 2022/12/15(Thu) 12:09:03

【年】 少年 アリスは、【牢】 牢屋番 ディアボロ を能力(襲う)の対象に選びました。


【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に年真なら雛吊れば終わると思
は微妙に悩むが、一応2w潜伏(ab)でいるときはaとbで違う動きするセオリーはあるけれどあまりしっくりは来ない
年に仲間占希望出してるのと、昨日の雛(蛇)の灰吊り主張に丸乗っかりからで2w生存勝利出来たからね

(5) 2022/12/15(Thu) 12:17:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

噛みは私の中では今更なのよね
もうは私のフォロワーではないし
現状▲蛇

(*6) 2022/12/15(Thu) 12:19:29

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

噛まなかったのは蛙を村で見てたから
でも蛙を疑い始めたから噛んだみたいに思われるのが嫌なのよね(私がフォロワー噛みする理由はここ)

(*7) 2022/12/15(Thu) 12:21:17

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>2白OK
理性:▼年→▼蛙▼Aまでしたい…
感性:>>1 (▼蛙▼雛)でもよいんちゃう?
ベース:紙魚真

対Aは、個別で拾ってる箇所はともかく大筋は>>5:38同感
→【行動や感情のベクトルが人外仮定のそれぽくない】

ちな完全雛目線
Aって狼仮定「意図的不理解狼」(人の思考読まずに自身の尺度を押し着せ感)なのだが、A側の対雛が「意図的不理解」>>5:12に落ちるのが、人外仮定
→続

(6) 2022/12/15(Thu) 12:24:43

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

ちなみにみんな囲いって全然見てくれなかったですね。があまりに年真に寄るので、灰で紙陣営の鬼畜プレイを楽しんで精神を保っていました。

自分の白に一ミリも信じて貰えないあるある

だから昨日が私の方の希望出してくれたのが嬉しかったな

(+123) 2022/12/15(Thu) 12:49:01

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+131
それな

最初に紙魚真って言いながらめちゃくちゃ鳥庇ったりで蛙可愛い。

もう年も庇いたくて庇いたくて滲んでる。だから年を信じたに優しかったり。

蛙です。違ったら服を着ます!

(+132) 2022/12/15(Thu) 13:19:26

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+164
その場合のPSなら私は村一番では…

普通のPSだと、年と私はダントツ年のが上でした。最初にみんなが黒を引かせてくれなかったら苦しかったな…そもそもショタ(きっと半ズボン/世界の宝)に不審者の新聞紙が勝てるはずが…

「年可愛いですよ年。おや、汚ならしい新聞紙が…」

嗚呼脳内のが今日も私を(うっとり/後で怒られないかな)

(+166) 2022/12/15(Thu) 17:10:54

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

青い世界が一面に広がってますわ…

エース殿、昨日からいらっしゃってないので心配ですわね

白打てる?が地上のトピックのようですが、打てるの…?(私は打てない)

(+168) 2022/12/15(Thu) 17:54:22

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

の、非狩過ぎる一連が白打てない要因なのですが、実際に狩だった(福幽で狩抜けたとは想えないので)仕や、紙魚視点ではの護衛周りの発言、どう見ていらっしゃったのかしら

(+169) 2022/12/15(Thu) 17:57:44

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>8
(この喉、どっち真の話ししてるんだろう…)

蛙狼仮定の違和は
→紙真蛙狼で、魚とバチくそやった上で今さら▲紙してもジリ貧では?
に尽きる

▲蛇→や凪(迷ってそう)ほだして信用大逆転のほうがまだ?

朝は「信用もジリ貧判断?」で飲んだが、正直、蛙年ならそれでも▲蛇?寄りではある

蛙村仮定
蛙自身に非のない容疑>>3:19を起点とした目線集まりでバランス崩?→自吊押すやつ狼のハリネズミ

(9) 2022/12/15(Thu) 18:03:38

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+169
「年に護衛よせますね」ですよね。狩のふりとしてはどストレート、なので一周まわり真狩?と考えたりしました。心の中では紙真だけど、あまりに世論が傾くとベグ痛い。また、年が狂なら孤立、心配。だからあのように?とか。

でもAが狩かな?とかごちゃごちゃ考えている内に「クイニャオ…ああ愛しい」「ショタ保護は基本」(言ってねえよ)などと言い出したから村かなって。

(+170) 2022/12/15(Thu) 18:05:47

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ヨハン殿>>+170
そうですわ、そこの護衛寄せと、初日からの(本人の位置が縄から遠かったわけではないのに)灰吊り押しが、非狩?ブラフ?狩炙り?とぐーるぐーるしておりましたの。一周回って真狩過ぎったのならば、見え方は同じようですわね。素村に見えないけど狼的でもない…

下段は…まで変態塗りをするのは気の毒ですわよ(ボソッ
自分の真目下げられているとは思わなかったんですね

(+173) 2022/12/15(Thu) 18:16:14

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+173
違いますッこれは私を見てくれないへの歪んだ愛です愛ッ(「なんだか寒気が…」)

真目下げはあまり感じませんでしたね。真下げを感じたのは蛙です。随所紙狂言ってます。

(+175) 2022/12/15(Thu) 18:19:58

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>凪
★1
>>3の表現上、たぶん
 蛙>雛>A>>
の黒スケ?ぽいけど、蛙・雛の黒疑?(Aより黒に寄るもの)
+ベースの占真偽脳内比率

自分の言葉で

★2
>>1:46
対鳥対に「黒もちょっと期待」した要素、具体的にある?

>>8
「偽黒貰っても」
→ここだけまじで意味わかんないので★解説(それ雛白では?)
蛇?からの返答後でも可

なお>>2決定と認識し、質疑で喉枯らす所存

(10) 2022/12/15(Thu) 18:50:42

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

ユエユエ今晩は。は悩ましい人(←言い方)ですね…

(+182) 2022/12/15(Thu) 18:51:18

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

昨日の灰吊り▼雛は正しいんだよ。年真視点なら。
紙真視点では▼蛙だが、雛を吊ることで魚が色を見れるのが大きい。

やAが能力者削るな灰削れ言ってたのは本当にそうで。ただ私は立場で霊ロラの時灰吊りをおすと「お前占い師なのに狩引っかけんの怖くないの」となるから言えないんだよね。村なら割りとセオリー崩す攻め手が好きだなあ。

奇策好きもAに透けててわろた…

(-9) 2022/12/15(Thu) 19:03:38

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

そういえばは鳥白視はあるけれど、
私に対しては>>2:55>>3:55>>3:62>>3:64で占吊希望のみ、選定理由も消去法とか占から遠いところと言ったもので、単体評価まったく出してくれていないのよね…

正直、どういう風に見られていたのか、さっぱり…

単体屋なら単体屋らしく、そのあたりは欲しかったのが正直なところね…(エピででも訊きたい)

(+190) 2022/12/15(Thu) 19:26:53

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+193
>>1:5の自己申告だものね…
であれば、鳥はこれだけ白見られたのは誇っていいのかもしれないね…
墓下でも白と思ってたって凄く言われているし…

(+195) 2022/12/15(Thu) 19:35:39

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

シロエ殿>>+189
紙ヨハン「ひゃっはー!ランドセル🎒ペロペロ」
星ケプラー「ヤダキモい(騙りに出して)縛っといた方いいわねコイツ」
魚オルフェ「えっ…俺がコイツのお目付け役…?」(満更でもない)

ディアボロ(黙って微笑んでいる)

…こういう赤窓ですわね、楽しそうではございますが

(+196) 2022/12/15(Thu) 19:36:00

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

クイニャオ殿>>+193
ああ、そうかも知れませんわね、ヒトは自分が最初に拾った要素に固執しがち…

ってなると村(内訳見えてない・要素拾う側)なんでしょうね

(+204) 2022/12/15(Thu) 19:41:32

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ディアボロさんは、2日目の途中でこれは村だとなったので、自視点多分真占の紙さんに●を投げました。

(-10) 2022/12/15(Thu) 19:52:49

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

がまた、私村に戻ってきたら▲するけどって感覚
私を一番村で見た人噛むわ

(*18) 2022/12/15(Thu) 20:17:17

【A】 【A】トランプ エース

戻り。ちとトラブって1日ほど離脱する羽目になってたよ。とりあえず落ち着いた。
コアは明日は19:00-23:00、土日は全日ゆるおんな感じだろう。

んでまあ▲紙今更入るのか。想定している狼とズレてるなこりゃ。全般文化圏が異なる気はしているにだけれども。感覚狼とかだと両睨みしてたけどやっぱダメだわこりゃとかありそう

全般言われている通りに真贋は紙真視√に特に乗っかり。飯食って休んでから灰語る

(12) 2022/12/15(Thu) 20:31:21

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>10
☆1
黒 蛙>A>()>雛 白
紙:年=9:1のためは真の白として村置き。

雛よりAの方が圧倒的に黒い(進行喉ばかりで灰に触れない)けど、発言数が少ないため、疑いきれないのはある。
雛は場に働きかける姿が狼の作為にも映る。しかし村利なのは事実なので白寄り。
ただ「強い狼」が怖いので疑い続けるし、▼の可能性は消せないことを常に意識しようと希望出しをしてる。

(15) 2022/12/15(Thu) 21:18:33

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

つづき。
☆2
鳥はかなり狼視してた。は微期待。
鳥はかなり初期から占も灰も触ってて、「頑張ってる感」が強く>>1:17>>1:28、初喉っぽくなく、ぬるっとしててアラートがなった。直感型のため言語化は難しい。
●鳥はすぐ決まったけど、○は消去法。あんま読めてないな、って人に色ついたらいいな、なんかよくわからんしこいつ、くらいの感じ。

1d鳥見返したら▼年▼蛙で終わるんじゃね?の感想になるね

(16) 2022/12/15(Thu) 21:20:08

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

魚は「みんな紙真思ってるんでしょ?(以外)決めうちになったら紙選ぶんでしょ?ならなんでこんなぐたぐたしてんの?!無駄だよ!」

(+280) 2022/12/15(Thu) 22:08:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ちなみに、皆様気づいていらっしゃいます…?だけは狩非狩、回していないのですよ…?

そして村騙りも禁止されていないのです(wikiのコメント欄を確認してきて、あら…?と思った) 

まぁ、ないとは思えど

(+320) 2022/12/15(Thu) 22:56:01

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+320
が真狩でフーは狩人のふりをして狩人守って死んだ!
しかしは年護衛だったから▲紙通ったとかだったら熱すぎてご飯おかわりする

(+324) 2022/12/15(Thu) 22:58:57

【年】 少年 アリス

遅くなってすみません。
やられたなあ、の気持ちですね…

>>3
それはそうですけど実際考察に避ける時間も体力も限られるので…「昨日の時点では一旦白弾きした」だけです。

紙狂魚狼だったので残り
【星-魚-(蛙雛)+紙】

誰がLWなのか置けるところだけ置きます。今文字数と闘ってるので時間かかりますが…

(19) 2022/12/15(Thu) 23:02:31

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>3:44▼牡になったが>>4:13決め打ちなしは恐らく年の星打黒の影響。反証として▼魚の理由を作った凪狼、その場合「>>4:13そんなに切羽詰まってる?」が偽装。が、あまり凪は感情偽装器用に出来る方に見えなくて。

>>15>>16からだいぶ凪が見えてきたので、雛の質問に感謝。>>1:46蛙への質問から、黒への期待は>>1:39の影響受けてそうで、鳥の「期待」より角度高く取れるかも?と。

(24) 2022/12/16(Fri) 00:42:35

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ロックかかってきた自覚あり。
年視点狼を探すなら、雛なんだろうな、と思うし、何で今日●凪してるんだよ!ってなってきた。
え、マジで僕のどこに狼見たの……何も分からない。

>>24下段は、あーそうだった!と思い出した。仕の影響受けてる。

A来るまで待ちたかったけど、寝る。
まぁ僕は明日も生きてるだろうし、最終日にも生きてる予感。

最終日が来るならどうせ、凪A雛でしょ。〆

(26) 2022/12/16(Fri) 00:50:29

【年】 少年 アリス

読み込み時間取れず中途半端で申し訳。
出せるところだけ

単体評
蛙→やや盤面型、弱バランス思考だがやや自視点強め。単独思考の跳躍あったり謎いけど星/魚からの触れられ方はあまり仲間っぽく無い。

雛→バランス思考、積み重ねて要素を出してくる。星/魚とは付かず離れず感。掌返し方は村っぽくも見え。

→素直系村トレ型?自分から強く揺さぶらずに流れに身を任せる型。年に寄ってるけど随所に疑問はあり。

(27) 2022/12/16(Fri) 00:56:40

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【牢】 牢屋番 ディアボロ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

噛みにしよーかな

(*29) 2022/12/16(Fri) 01:00:37

【年】 少年 アリス

ライン切れは蛙が拾えるけど単独微妙。
単体白さは雛が上がるけどライン上は微妙。
が読み返したらLWあるかもに浮上している。

>>20
推理スタイルの基本が違いそうなので平行線だと思います。あと僕凪雛二択で悩んだって言ってるじゃないですか。

時間切れすいません落ちます…大したものを残せず謝罪

(28) 2022/12/16(Fri) 01:05:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

仕方ないよw
まじでどう解釈するかは村によるし

ま、一番強かったかもしれん(というか、この村に響きそう)のは●黒打だったかな?

こうして私のドMこそ最強理論は揺るがなくなるのであった(尚、賛同者は少ない)

実際、ドMにいったところで、同じ思考の人多いと全く響かんどころか、普通に捕まるから諸刃の剣なのよね

(*36) 2022/12/16(Fri) 01:11:36

【A】 【A】トランプ エース

ログ見ながらうたた寝してしまったな。体力的に厳しいので結論から言うと。
GS >紙白の壁>雛>村置きの壁>凪>白要素拾えてるかの壁>蛙って感じだな。

(30) 2022/12/16(Fri) 01:12:57

【削除】 【A】 【A】トランプ エース

うたた寝してしまったな。ログ読んで書き溜めたものが消えてつらたん。体力的にきついので結論としてGSだけ述べると>>雛>>>凪>>蛙で見てる。

2022/12/16(Fri) 01:14:33

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、私のフォロワーでもないを今更噛んでもと思うけど、六花の真を見ていてくれたお礼にを墓下にプレゼントするね!

(*40) 2022/12/16(Fri) 01:21:47

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>22見つつ…
紙●にはなったものの、●蛙はありえたので、その場合に備えての星黒というのもあったのかな、となんとなく…

あとは、私の蛙白反転は流石に読めるはずないだろうから、星黒で塗りやすい或いは発言影響力下げるというのがあった…?

蛙の年真反転は急に感じたけれど、1d私疑いがあったぶん、星黒から年真に寄り返すのは可能だったはずも蛙白主張のせいで乗り換え時期遅らせて逆に違和出た可能性…?

(+371) 2022/12/16(Fri) 03:01:25

【墓】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてたわ……。

とりま明日は▼蛙が入りそうやなぁ。

3dから蛙狼本命で変わらん俺は
それで終わると思てるけど、
雛凪A()の最終日はちょっと見てみたい。

(+382) 2022/12/16(Fri) 03:58:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点
雛さん:置き
Aさん:表で誰かが言ってた評と変わらず
蛙さん:真贋の変わり方が狼あるかもですが、目立ちすぎではと思っているのもあり
凪さん:白いところもあるが、直感は凪さん予想…
狼予想:凪蛙>A>>雛

年視点
雛さん:灰吊り推しより本命。ダイナミック自殺陣営
さん:年長生きする前提での擦り寄りはあるかもしれない?
蛙さん:違いそうも、占われ避けの可能性は否定できず
狼予想:雛>>蛙

(-44) 2022/12/16(Fri) 06:01:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛇じゃなく蛙占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、蛙黒出したら▲蛇で私は残されたんですよね(▲は貴重な年真派だからしない)

当然この日雛は「魚でなく蛙吊ろう」で。でもそれこそ凪は「紙真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+395
どうかな…?雛蛇は乗ってくれそうだけど。黒年票はないわけで。ここに凪が入れば、うん。

やっぱりここで紙真を削る意味が生きてくる。
狼の噛みは的確。とても、強い。

(+400) 2022/12/16(Fri) 06:45:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

が「▼雛から」という未来がみえました

(+402) 2022/12/16(Fri) 06:50:04

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

は潜狂。魚「判定見間違えた」(震え)

(+404) 2022/12/16(Fri) 06:53:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら