星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

呉ノさん
>>93津先輩村っぽい論は狐でも通る事であって、どうして抜けたのかしらというのはあるけれど。
>>102の占い反対と、下段があまり狐っぽくはない気がする。
占い反対する程ではないかな。

(-211) 2022/07/04(Mon) 21:35:32

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……う。
(千佳のセンサーでは空さんが人外です)
(口元に扇当てて目を閉じてて口調が「のじゃ」……どう見ても妖怪のそれ)

(+93) 2022/07/04(Mon) 21:38:49

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

■ながれ
>>14
>>55or紅
>>73●菫
>>79●菫or
>>96姫●紅
>>97●菫
>>106●紅〇
>>108●菫>黄・空
>>109●弾
>>111・弾・黄
>>114●菫
>>126❌菫・紅・
>>128●羅
>>130➕恵
>>149●空〇恵
>>151❌弾
>>153●黄・紅・羅
>>155●菫〇黄
>>157●黄◯空>菫>恵

(+96) 2022/07/04(Mon) 21:58:22

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…私は●〇藍…だと思う

智恵さんと薫ちゃん大変そう

(+99) 2022/07/04(Mon) 22:02:51

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】
【紅】
【藍】>>159
【羅】
【空】>>155
【天】
【弾】
【菫】>>109
>>73

(-225) 2022/07/04(Mon) 22:02:55

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

【弾】
単体拾いにくい人だな…が印象ね。リアタイの人?なのかな?
私と相性悪いやつだ……という感想が強いけど、一方で他のみんなが話たくさんしてるから、あとは任せた!ってしたくなっちゃうな。
美々真視固そう>>145なので、美々真時は村かもくらいの。
【菫】
>>80あれ、私、姫≠でおいたけど…?>>53
勘違いされてるのかなと思ったけど、他の部分でライン誘導と取ったなら反応不要。
とはいえ私目線は不理解目で、村内で位置悪い黄を落とそうとしているように思えるし、その点は人外みあるかも。
】今日はおなかいっぱい。

(168) 2022/07/04(Mon) 22:05:27

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】>>96
【紅】
【藍】>>159
【羅】>>163
【空】>>155
【天】
【弾】>>153
【菫】>>109
>>73

(-226) 2022/07/04(Mon) 22:06:42

【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】>>96
【紅】
【藍】>>159
【羅】>>163
【空】>>155
【天】
【弾】>>153
【菫】>>109
>>73

占い希望っぽいのはこんな感じ?漏れてたらごめんね。
あと出来れば●記号使ってくれると検索しやすいから助かるわ〜
紅天は未提出でOK?

(170) 2022/07/04(Mon) 22:08:47

【天】 天海 静香

占い先はですね……
実はまだあまり詳しく考えられていません。(小声)

私から見て考察しやすそうな人を順に挙げていきます。
津さん、片桐さん、早乙女さん。そして3人に次いでマーガレットさん、色増さん、紅薔薇さん。その次に呉ノさん、夜明さん、空さん。

初めの3人は占うには勿体無く思います。

(172) 2022/07/04(Mon) 22:12:11

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私は●黄理先輩か津先輩ですよー

(173) 2022/07/04(Mon) 22:15:03

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

天ちゃん>>147
なるほどありがと。
ちゃんのときにツッコまなかったのはなんでかなーと思ったんだけど、読み返したら>>25があったかぁ。
まぁこのへんは村仮定通るかな。

今のところ、天ちゃんとシスターは(タイプは少し違うけど)
もう少し思考を見ていたい感じ(狐入りでなかったら放置枠)
天ちゃんタイプって村だと本格的に出力上がる(思考を出し切る)のが遅いイメージがあるのと、
シスターは盤面派?なのかなぁ、持説に拘りあるタイプに見えてる。
(どちらも違ったらごめんぬ)
数日置いて様子見したい気もするけど、たぶんそれまでに死ぬしな…。

んー…もう少し考えてもいい?
なんか今すごくぐるぐるしてて。
感覚としては菫ちゃんに意識が向いちゃうんだけど、もう少し他で考え直したい気持ち。

(177) 2022/07/04(Mon) 22:21:09

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ空は人狼に見えるんだけどねえ

(-230) 2022/07/04(Mon) 22:27:42

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

呉ノさん
>>93津先輩村っぽい論は狐でも通る事であって、どうして抜けたのかしらというのはあるけれど。
>>102の占い反対と、下段があまり狐っぽくはない気がする。
>>159で占い希望が1人だけなのも非狐目追加。

片桐さん
>>48やってる人が>>111言ってるのは狐らしくないのでは?
>>105で一旦占いから手を引いてまた占い枠に入れているのもあり。>>115もあり。

さん
狐探しに注力して見えるのが村狼>狐目に見えるので優先度低。

(183) 2022/07/04(Mon) 22:33:20

【衣】 緋衣 智恵

ちなみに智恵的には、紅黄辺りに占い希望って感じ。

(185) 2022/07/04(Mon) 22:36:06

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

天海さん
>>18は共感白かった。
>>147早乙女さんが語義だけを捉えた、には疑問。
>>158は同意。
気になる所が少なくてするっと抜けそう。

色増さん
>>50>>76が狐でもおかしくないなと思った。
>>53姫の否定して>>78津さんから離れるのは狼っぽくはなさそう。バラ指定を強く希望してるのも非狼度↑。

紅薔薇さん
>>46>>4を読んだ上で言ったの……?と不思議だったのだけれど、>>65で深掘りしたかったのかなとなった。
>>104(>>96で言われている部分)は>>119と思ってはいたので塗りには感じなかったな。
非狐っぽさは取れなかったから挙げたわ。

>>99灰島先輩
☆私は>>90を見て村側だと思ったから抜けた、で理解できるけれど、>>94に作為は感じていない。

>>175マーガレットさん
書ける人から書いてるで正解。

(204) 2022/07/04(Mon) 23:29:48

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>224 ビスカさん
まあ、>>83のすっぽ抜けに関しては、真贋問わずにあり得るとして飲み込みますが……

やはり「手癖が優先された」、というのは飲み込みづらいですね……
津さんの>>31ではありませんが、「普段やっていることのトレース」なのでは?と。


あと、直近の御二方が仰ってる事に私から付記しますと……
雪乃さんはどちらかと言うと美々さん寄り(真贋そのものは出していませんが、少なくとも美々さんに好印象であることは明言済み)でしたから……

そういう意味では、雪乃さん人外として「ひとえさんへの指定先にされた事」に対して、どういう人外感を想定していたのか、もやや謎ですね。

(227) 2022/07/05(Tue) 01:21:06

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

初日に灰の狼が表で狐探しを頑張るメリットって狼占いに狐を当てる事くらいよね……と思ったので、狐探してた上で>>155な空さんは村目ね。

>>231天海さん
1つ目は非狼置きできる人に非狐判定を付ける、という事ね。
今日は狼より狐を狙うのがいいと思ってたわ。

(233) 2022/07/05(Tue) 02:00:11

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじG】
・ビスカ、恵梨華に反論。狐を見てなかっただけ!発言薄い●菫、恵梨華も怪しい >>97 >>94
・ひとえ、ハム当てたい〜>>98
・ひとえ、美々狂人、ビスカ狼かなあ……愛美ハムなければ黒あるか?>>100
・藍、恵梨華愛美星羅占い反対>>102
・雪乃、☆対比にちょうどいいから使った>>104
・菫、愛美は残しても疑念残るし吊っていいんじゃない?>>105
・美々、恵梨華白め、雪乃も今話題に上がってるだけで誘導できる立場ではな
かったのでは?ひとえ狐の可能性も見てたが大丈夫そう 狐狙うなら夜コア組みてから決めたい。マーガレット、藍はすっぽい>>108
・菫、●マーガレット狐目、>>94のビスカ評はクリーンヒット。雪乃へのレスはログ見てないだけでは?>>109
・マーガレット、ひととおり撫でる>>110
・菫、愛美、黄理、マーガレットでバラ希望、恵梨華藍星羅外し>>111

(-278) 2022/07/05(Tue) 02:11:57

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 78(0) 22〜 聖霊
黄 0(0) なし 灰
恵 0(0) 夜は23〜 灰
紅 143(0) 宣言なし 灰
花 288(0) まちまち朝はいる 占
藍 233(0) 宣言なし 灰
羅 34(0) 夜はあまりいない 灰
姫 30(0) 宣言なし 占
空 39(1) 夕方以降 灰
天 86(0) 宣言なし 灰
弾 130(0) 19〜 灰
菫 215(0) 宣言なし 灰
48(0) 深夜 灰
衣 130(0) 宣言なし 聖霊
美 83(0) 21-0 占

(-281) 2022/07/05(Tue) 02:18:50

【天】 天海 静香

津さんと早乙女さんは、完璧主義者としての姿勢を崩して意見を言っているのが白いと思います!

(236) 2022/07/05(Tue) 02:40:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら