星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【西】 西天白騎士 レーティスは、【塩】 聖女 シオン を投票先に選びました。


【西】 西天白騎士 レーティスは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を能力(襲う)の対象に選びました。


【天】 天使 ニナエルは、【塩】 聖女 シオン を投票先に選びました。


【妹】 大人びた妹 フィオナ

狐CO無いなら
ス夜は「対抗占を禁止させて」
狼の▲非狼占&溶け偽装を防止して。
ロラはまだ妥協するも最後希望、
妹=狐の懸念意見に配慮してせめて最後2番目。
【●】@1

(28) 2022/12/25(Sun) 17:22:03

【妹】 大人びた妹 フィオナは、【天】 天使 ニナエル を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

残り少ない占、図とに使う。
歌は先に取られ>>25
猫青西は狩COありそう&吊対応で。

(-44) 2022/12/25(Sun) 17:36:42

【図】 図書館長 アザレア

>>27
>>1:17(4占目)9:34
>>1:21 10:30
>>1:22(5占目)10:41
なので、迷裔狼「仮定」なら>>1:21の時点ですでに裔が出る事はほぼ決まりで、迷も了承してたと考える方が妥当かと。

今日から占欠けるかも知れないリスクあるし、いよいよ自由占でいいと思う。

(29) 2022/12/25(Sun) 17:52:30

【独】 【図】 図書館長 アザレア

は、赤窓時間差の認識の無さを、非赤と取るかどうか。

>>27
>>29

(-56) 2022/12/25(Sun) 18:50:43

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

なお、図占想定なのは。
相対的に白と「言わざるを得ない」からだよ。
そういう狼が(いたら、)最も手強いので。
「この人狼だと村ピンチ」という占い方。

(-66) 2022/12/25(Sun) 19:29:02

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>38
まだ図なら!
しかしも急ぎたいゾ!

グロウお兄ちゃん………
噛まれると思って、いるよね

(-73) 2022/12/25(Sun) 20:05:03

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>37
LWな空気感?

顔グラか???

(-76) 2022/12/25(Sun) 20:15:28

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私も青と同じく妹が狂に見えてるな。
塩より妹の方が勝ち目を持ってそう。
内訳予想:塩蝙、妹狂、折裔2狼


@裔の真主張
A眼→●折
B眼真視を表明した図への疑い
やってることは黒いが、狼にしては大胆に動きすぎ。
狼仮定はロック偽装型だが、>>16下段の対応が違う。
個人的には裔の真を盲信してる村寄りに見えている

★少し気になるのは、思考トレース型の
 裔真仮定で↓の箇所をトレースできたのか?
・裔>>1:22上段&下段
・裔>>22下段
※狩人は↑をよく読み込んで!
明日私が襲撃されていたら、ここの回答をもらって
の精査をしてほしい

(44) 2022/12/25(Sun) 20:46:57

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆愛
と同様に裔の真を主張している人物だが
その発言には邪な感情は感じられていない。
裔の妹狐主張と同じことを本当に思っていて
その共感ゆえに裔真視を強めた村のが自然に見える

◆西歌猫
裔と眼のどちらが真か表明していない組。
個人的にはこの中にラスト狼がいそうに思う。

ただ、図と青は最後まで視界から外さないように

【●西歌猫】

>>38
その2択なら歌。白狼懸念が濃そうなら図でも

(45) 2022/12/25(Sun) 20:47:09

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

こんばんは、みんな。

リコね。
今、LWさんがどういう勝ち筋を描いているのか考えているのだけど、パターンとしては2通りしかないの。

@▲占からのLW3縄回避逃げ切り
A占いローラーからの2縄逃げ切り

皆からしたら、占いは噛まれてくれた方が縄が浮いてうれしいでしょう? そうなると霊能鉄板になって、狼さんにとって特にAで問題になるのは、占いの霊結果がほぼ落ちてしまう、ということ。
そして、蝙蝠さんは、黒を打つ可能性はほぼ無いわ(勝ちを諦めたやけくそシオンちゃんじゃない限り)
となると、最終的に真の黒と狂人の黒が吊られるんじゃないかって、狼さんも考えると思うの。

だから狼さんは、リコに嫌われないように、そして、リコを噛んだ後の白要素を獲得するように動くと思うわ。

今日▲リコはかなり高いかなって。
だから●妹がいいんだけど、どうしても灰占いなら●か愛を占いたいな。
リコが噛まれたら、リコに優しい人に目を向けてね、みんな。

(49) 2022/12/25(Sun) 21:16:34

【ス】 スーパーハカー グロウ

【本決定】
▼塩
残占→●歌統一

愛は私的には、眼狼時に初日の眼占いCO→スライドしたら即吊り!の演出をこの狼ラインでするタイプに見えず、眼狼時に愛白拾えると思いました

は対図の視点と、初日のログの作り方にlwの気負いを感じないと思い単体微白取ってます

折の●歌に関しては、今日占い噛みするなら狼視点通っても問題なく、後々ライン切りにも使える箇所と思い、無要素としてます

>>46
もし変更したい場合は、夜が指定だして、夜の決定に従うこと
問題ないなら上記でよろしく

(50) 2022/12/25(Sun) 21:41:48

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

【迷】 シオンより黒
【愛】【猫】 【歌】 【図】 【青】 【西】 【】 7灰 狩CO分で実質灰は6

こう考えると占い抜かれて3人灰ガチするより霊抜かれて内訳行方不明ですのがキツいか
占いは4人対抗引きづり出した段階で本当に良い仕事してくれてるし

(-103) 2022/12/25(Sun) 22:35:35

【歌】 歌手 アウローラ

白ぽ 猫>>青≧西愛>図 非白
青は視座と出力がLWぽくなく@0

(57) 2022/12/25(Sun) 23:21:01

【西】 西天白騎士 レーティスは、【夜】 夜行性 イルマルカ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【迷】 コーデリア
4回 残3pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残0pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
5回 残0pt
【塩】 シオン
3回 残51pt
【猫】 ガブリエル
5回 残20pt
【ス】 グロウ
4回 残21pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
3回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残66pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
5回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら