星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【辰】 タツキ

銅は占吊不要か?

(-58) 2022/07/18(Mon) 10:57:11

【独】 【辰】 タツキ

初動組で狩目は、次点で柑かな。

(-61) 2022/07/18(Mon) 11:00:01

【辰】 タツキ

今時点で白の確度が高いのは
元々リアタイで考察を回してる気配はあったが
>>38ここの着眼点が〇
確かに先に相手を吊れば役職内訳確定
村で一番情報が得れる立場だな

その流れで柑>>39には疑問符
占い師を見極めるためには、まず内訳確定が大事
順序が逆転していないか?と
見極めるためにはまず真視を取るモチベが前提では

(69) 2022/07/18(Mon) 15:26:01

【独】 【葉】 ヨウコ

CO順は役に立たなそうだから灰に供養。
狼がR気味にCOしたか、様子見たの2択にしかならん。
相談時間あるから、最初から騙りの出方も決めてたろうし。

  皮葉辰花銅柑禿捕陽ミアヤ城ト
役|霊霊占非非非非非非非非占非非非

>>1、葉>>2、辰>>3、花>>4>>6
>>7、柑>>8、禿>>11、捕>>13、陽>>17
>>28、ア>>33、ヤ>>48、城>>50、ト>>50
ミ=ミヨコ、ミカンと1文字目被ってるけど、堪忍ね。

(-132) 2022/07/18(Mon) 16:32:12

【柑】 ミカン

◆レヴィアタンさん、
ライン戦を決めるのは狼様なのに、一人勝手に熱く盛り上がりを見せてるテンションが凄い。万が一人狼なら両役者だよね。
◆シャクドウ
>>18は同意かな。人狼なら柔軟な姿勢を見せたい場面なのに、>>64の推理をみても器用なタイプには見えず。真面目な人なんじゃないかな。
◆ヘッド
見た目がエロいので吊り…いやいやいや。
仮にも占い師候補であるタツキさんに対し、いきなりご不満で食い気味の姿勢>>30>>32って、白くないですか?
◆トモエ
こちらも占いCOしたタツキさんをてっきり灰だと思って不思議がってる思考は、非狼的にみえますね。

以上は今日の占い不要かな。
微白枠として
◆ハナ
>>53 方針、質問等はしっかりしてるのに、
自分をよく見せようとせず、むしろ自信がない事に無駄に声を使ってる点が白いかな。なんとなくだけど。
◆ミヨコ
無駄な発言を好まず簡潔に結論をだしている姿勢は、彼女の人物像と違和感はないかな。待つ側の姿勢にはみえる。

(85) 2022/07/18(Mon) 16:46:06

【千】 センリ

☆シラキ>>113
読み取るとしたら、ミヨコ>>72時点でヒナタ・センリは理解枠だったのかなー。
ミヨコはそーゆーのあれば書き残した方が良さそうです。

☆ハナ>>114
単にシャクドウを上回る占い希望先がまだ無いからですね。
中盤の吊りとしたのは、シャクドウ擁護派と吊り派に分かれそうな予感したため、ある程度泳がせた方が(シャクドウへの反応で)「シャクドウ以外の人」の要素も取れるかもと思ったからですね。

>>88ポストプレイヤーとはそういう意味です。悩みどころ)

(122) 2022/07/18(Mon) 18:44:31

【城】 シラキ

モグモグ>>118
強弁だけど交通整理は手を出しませーん。ってかんじ。村でも専門外なので…みたいな人もいるし、掴みにくい。肌で感じる謎枠。

(124) 2022/07/18(Mon) 18:52:01

【辰】 タツキ

流れを見てると
友銅を軸に対立軸が作られてるように見える
私は友は勘違い村だと見ててな
友を利用しようとしてるのが狼じゃないかなって

その点で見るとヘッドが気になっている>>123>>134
ヒナタ怪しいと言いつつ、トモエをあげている
こんな露骨な寄りあるか?反転して白かもと思いつつ

暫定で●禿

恐らく死に票だな
占いになりそうならスライドするかもしれん
まぁスライド出来そうな位置も占いたくない場合は・・・

ていうか禿って脳内音声で再生されて吹くわ

(140) 2022/07/18(Mon) 20:35:34

【独】 【辰】 タツキ

>>154

>>127から推測
と陽の銅吊りは最終盤面に向けての勝ちへの一歩であるという白要素を理解出来ない村なら

もう頑張らなくても良いというミヨコなりの励ましだろ

(-204) 2022/07/18(Mon) 21:29:09

【千】 センリ

>>145
ミヨコは占に挙げるほど発言無かったので。

>>163
>>161中の>>118については、花>>165が同じ意図なので参照ください
発言は要素を思いついた時に言う派です

★タツキ・アスハ・ヒカワ・ヨウコ
能力者が全員私に好意的みたいなんす。
何か思いついた事があれば教えてください@0

(177) 2022/07/18(Mon) 22:27:46

【独】 【辰】 タツキ

私がスライドするという話を見ても
票合わせをしないのを見ると
(対抗が入れる前)
花1  陽3 2 銅2 友1 禿1 城2

銅城の白の可能性は上がったな

(-219) 2022/07/18(Mon) 22:51:24

【辰】 タツキ

私がスライドするという話を見ても
対抗が票合わせしなかったのを見ると
銅花の白度は上がったかな

・・・山吹のがイレギュラーでちょっと分かりにくくなったが

>>185
了解

(187) 2022/07/18(Mon) 22:53:28

【辰】 タツキ

正確には山吹村、対抗狼仮定
私が白とみてる陽銅はスライド無し無要素として
花が白要素貰った感じかな
まぁ後でちゃんと追いなおす

>>177
PS高そうな奴とか黒濡れんやつと判断されたんだろう
白といって噛めばいいだけだから
さようなら
君は狼の生存予定にはきっとないんだろうな

【セット確認】

(195) 2022/07/18(Mon) 23:08:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら