星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

▼チノした段階では翌日
血→賢
→賢
賢→
に向かいそうな流れに見えてたんだけどな。
惜しいね。

(24) honya 2023/02/16(Thu) 07:41:49

【壁】 壁のベル リン

300は汽域にゃ〜〜?

(53) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 09:40:05

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>49
俺よりを労ってあげて下さいな。
俺はいま青鳥で報告したとおり在宅業務だからな。

まあ今から病気だが。

(-22) ruda 2023/02/16(Thu) 09:40:45

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>64
私からは、やる気ないとか萎えたみたいに捉えられる発言は、思ってても表に出さないで欲しいってのだけが望み。
基本的に、皆全力でやってると私は信頼してるから、そういうを差すような言い口はせめて灰に埋めて欲しいわって話。

(113) honya 2023/02/16(Thu) 11:19:49

【独】 【血】 混血 ユリウス

6日時点では賢、にボコボコに殴られた気分で、
笛吊られにきた理由...そうかこれだ!

でピーしに行く気で高札だしたからな。
だがそこからの賢のリカバリーと
娘の怪しさに冷静になっちまったな。

狼2騙りは...凄いな。

(-43) ruda 2023/02/16(Thu) 11:53:29

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-76
賢もそれ煽りだぞ。
賢者は言葉を巧みに扱って、
俺を掌で転がした。

俺はそれにまんまとはまったまぬけ。

あーこれは反省だな。
で、ももしかしたらたぶん違ったかもしれねえ。
>>-74最下段だな。

(-78) ruda 2023/02/16(Thu) 13:04:38

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>188 
大変だよな。
俺んとこの上司はアウトプットを出せば、
昼寝しにいくっていってくれていいって言ってくれるぜ。

眠い時にクオリティ低いアウトプット出されるより、
体調万全で報告しろ。
ただし寝た分は残業に含めるなよって言われてるけどな。

(-80) ruda 2023/02/16(Thu) 13:15:10

【独】 【血】 混血 ユリウス

ルール持ち出したの俺だからな。
それは誤らなきゃいけないな。
のPLさんとは青鳥つながってるからな。

気楽な気持ちで言っちまった、すまん。

(-91) ruda 2023/02/16(Thu) 13:44:49

【血】 混血 ユリウス

とりあえず客からのでんわならなくなったから、
一休憩。

なんか一番戦績浅そうな俺から
諸先輩方に質問だ。
@どこら辺が狼らしかった
A俺は対話ゴリラで質問魔なんだよな。で動きと一貫性から
 色をとるんだが、みたいな盤面派をどう見分けるか
 皆の取り方を教えてくれ。
Bやっぱ感情的になったら負けだと思うか?

とりあえずこの3点聞きたいな。
なんか墓下特にリンとか俺を狼推しして、
チノは俺を主人誤認してるからな。
白くない自覚はあったが、潜狂に誤認される
ほどとは思ってなかったわ。

(243) ruda 2023/02/16(Thu) 17:41:35

【独】 【血】 混血 ユリウス

マジでチノ100点だよな。
7日目朝は笛ーー賢だよなぁ!?
乗れるよな賢さんよお!!

のクソテンションだったのに
チノの黒さにん?ってなっちまった。

あそこで狩探しなどせず、筋の相方探しに
集中してたとかなら、村でそんな思い込み
あるよな。だったんだけどな。
返答でああ娘黒だな。ってなっちまった。
2騙り...しっかり追わないといけなかったな。

後賢のスト-リ-がよくできていて、
矛盾点見つけられなかったな。
敢えて言えば▼生の時もっと全力で引き留めねえの?
ぐらい思ったがいちゃもんかなと思ったんだよな。

(-133) ruda 2023/02/16(Thu) 17:54:24

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-133
乗れるよな賢さんよお!!
のまま来てくれれば▼でPPだったんだがなァ!残念だ!
 
でも多分、僕がユリウスSGって主張じゃないとメロディに娘賢見られて僕が吊られそうな気がしてたからチノ君は必要な犠牲だったんだと思ってる
娘と僕なら白確いるうちに僕吊り濃厚だしね

ストーリー捏造は僕の得意分野だから
綺麗にできてるって言ってくれてありがとうって感じ

(-134) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:12:47

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>246
一生▼言い続けてたわけだが。
狼ワードは間違いない。
ただ笛差し出したのがまじでわかってなかったからなぁ。

>>244
あー7日目にミス出来ねえ!
でめちゃくちゃ見たからな。もう変えれる気がしない。
の反応みたら変わるかもしれない
→出てこない。いちゃもんつけてるようにしか見えなかった(悪い)
だったからな。そも7日目死ぬ程みたからな。
リアル情報は気をつける。

(-135) ruda 2023/02/16(Thu) 18:13:42

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>243
@序盤は無色。笛の白打ちから白置いたので私からは特になし。
A>>-132やっぱりこれが1つ。
ただ、今回私が盤屋的に進行強引にしたから、の思う進行になってないので判断は難しいわね。
そういう時は、盤屋なら誰しも自分の理想の盤面を描いてるはずだから、その盤面になるようどれだけ熱量を感じたかで判断するんだけど、この基準だとは私の中では灰の域を出ないのよね。
Bなんで負けなのか分からない

(259) honya 2023/02/16(Thu) 18:21:48

【独】 【血】 混血 ユリウス

疑われ耐性が低いんだろうな。
筋(白い、後多分狩)に疑われ続けるのも
地味に疲弊していったな。あとの殺意にも。

のめり込みすぎかね。

(-149) ruda 2023/02/16(Thu) 18:39:35

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-150
俺も大体月金が出社日で、
そんときは5時50分起きだし、
在宅の時も仕事やりながらだと
集中できねえから、飯食って風呂入って
部屋締め切って集中してスタートになっちまうから
だいたい9時半スタート、そこから読み込んでアウトプット
するから22時って言ってた。

だが月曜日悔しくて寝れなくてな。
やらかしたわ。

(-154) ruda 2023/02/16(Thu) 18:50:36

【独】 【血】 混血 ユリウス

しかし村人回数3回で全部最終日って悲しいな。
そんだけsgにしやすいんだろうな。
今回で1勝2敗で最終日3人は初めてで、
みたいなタイプと最終日は初めてだった。

難しいな。

(-218) ruda 2023/02/16(Thu) 23:20:04

【独】 【血】 混血 ユリウス

俺が盤面屋の見分け方を身につけるか、かね。

最終日のと賢の言葉どう見えた?
やっぱり今見ても響かないんだよな。

7日目最後で賢ー娘(まあ違うけど)に
誤認するとかかなぁ。

(-228) ruda 2023/02/17(Fri) 07:09:27

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>391
あーそれはあるかもしれねー。
そこは気づけたかもしれねぇな。

そっかそこで賢……っていけたかもしれねえが…が!

でもなぁ……人間黒い所に目行っちまうよな。
7日目のチノとかくっろ!ってなったし。
>>391から血と娘、賢に乗ってください。
とかあればあるいは……

(-235) ruda 2023/02/17(Fri) 07:27:47

【独】 【血】 混血 ユリウス

あと言ってなかった。
状況と噛みはめっちゃ見る。

今回さ▼リン反対▼3日目はいいとして
4日目も▼とかだからなぁ。

やっぱ情報は更新されねーし、
からもされねーよな。

で最終日メロディー噛まれた。
俺ーで残したかったは考えれるかもな。

尚メルキはそんな事考えてなかったみたいだが。

(-297) ruda 2023/02/17(Fri) 14:28:31

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-300

2d15-3d13-4d11-5d9-6d7-7d5-8d3-1@7

▼壁▲メロディ ▼針▲血 ▼睡
針の黒判定で睡視点:真狂ー真狼(誤認)

艶→3d牛○→4d筋○→5d 白引き(or僕に黒だし)
笛→3d血○→4d賢○→5d 偽黒だし 若か辺り

5d9人2w1kで 占決め打ちかもしくは笛優先で▼偽黒先
6d7人2w1kで 占決め打ちに勝つ

こっちのが絶対よかったよな…

(-304) 耐久性 2023/02/17(Fri) 14:58:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら