星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【図】 図書館長 アザレア

西>>227
レーティスお疲れ〜!

墓下では応援してたよー。(割と青狼を不安がっていた。マジで)

(228) pond71 2023/01/02(Mon) 23:23:00

【図】 図書館長 アザレア

個人的には、西>>3:13が村の背中をそっと押して、●図を決定づけたように見えて、うまくやられた感。

(230) pond71 2023/01/02(Mon) 23:27:29

【図】 図書館長 アザレア

西>>229
青狼を追うなら付き合うつもりはあったよ!

妹真追いの方はそっけなくされたと感じたけども...

(231) pond71 2023/01/02(Mon) 23:28:57

【図】 図書館長 アザレア

西>>233
アリスが図護衛しない読みなら、襲撃通る安牌として保留しといて、1GJ出たら襲えばいいんだよ

(234) pond71 2023/01/02(Mon) 23:32:26

【独】 【図】 図書館長 アザレア

西>>-131
。oO(語尾がニャーじゃない猫は今度から吊ろうと思った)

(-133) pond71 2023/01/02(Mon) 23:34:55

【図】 図書館長 アザレア

>>-132
確かにシュタインのはやり過ぎw

西>>*17
なるほどね...
指運が無かったかな...

(235) pond71 2023/01/02(Mon) 23:36:41

【図】 図書館長 アザレア

西>>-134
いやいや取り返すまでやめられねーわ
(一応続編書いてる)

>>-135
この村だとコーデリア最強説〜

(237) pond71 2023/01/02(Mon) 23:38:37

【図】 図書館長 アザレア

西>>-140
まあそれはそうだ。
気が乗らないと意味ないし。

(241) pond71 2023/01/02(Mon) 23:44:53

【図】 図書館長 アザレア

西>>-141
そこもか。
150ptで端的になり過ぎた自覚はある

(242) pond71 2023/01/02(Mon) 23:46:06

【図】 図書館長 アザレア

西>>243
そういう観点からすると、実はbbsチップってそういう個体差が無くて良いグラフィックなのかも。

(246) pond71 2023/01/02(Mon) 23:50:55

【図】 図書館長 アザレア

西>>245
じゃあ先に●天で推してくれても良かったんだよ?

(247) pond71 2023/01/02(Mon) 23:52:48

【図】 図書館長 アザレア

西>>248
次の日が●天だったので。
あと相方のシュタインが●天だったかと。
(ここは後出しだったかな)

(250) pond71 2023/01/02(Mon) 23:58:44

【図】 図書館長 アザレア

西>>251

そんな狼欲ではなくw


。oOそれはサービスなのだろうか(首こて

(254) pond71 2023/01/03(Tue) 00:12:56

【歌】 歌手 アウローラ

ただ、RPでもなんか口調がつっけんどんだったり、切り口上、あるいはついった感あるなどだと、
それはそれで「ああ、特定の事象や条件や角度にしか興味のないマイペースPCかなあ。発言から読める気がしないから●がありがたいッ!」というのも(ひとによるにせよ)あるかもです。
猫が褒めてくれたけど、わたしの●西は完璧それで、「黒い」ではなかったです。

(290) chori 2023/01/03(Tue) 16:41:18

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

「猫村ぁぁぁ!」の新作が来てる。笑
ラ神教所属・狂気のマッドサイエンティストです。

>>-127
裔の人外COがなければ裔真追いになると思ってたな。
ただ、西が主張していたけど「裔眼の内訳が真狼なら
天に偽黒出さないと縄足りて詰むから両白はおかしい
=裔眼両偽で天狼」という主張で天吊りはあり得そう。
あと、図とスの妹真説が村にどこまで浸透するかでも
西と天の吊り順は変わりそうだね。

>>260
なるほど。専用窓の発言が見えちゃうことを考えると
鷹の目よりも裏切り狂人の方が良いかもですね
(見えるなら見えるでそれもまた面白そうですが)。
赤喉は狼有利にさせるなら少し増やす感じですかね。
ただ、少喉村に参加する客層という特性を考えると
やっぱりこのくらいのpt量の方がかえって良いかも
(私は多弁だけど少喉村にも参加するタイプなので)。

(-165) 平社員 2023/01/03(Tue) 17:15:59

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>266
なるほど。そういう考え方もあるのですね。
村の視界と狼の視界がどちらも一緒の方が
狼のときにやりやすいという人もいそうですが
村の考えることが減るので確かに狼は厳しくなるかも。
少なくとも私が潜伏役なら結構しんどい気がしますね。
西とかは結構平気そうなタイプに見えますが)

>>267
「完グレ噛みが狩COを誘発してる」は、なるほど。
5dの狩出しは完灰襲撃だったのが大きな要因でしたね。
「●愛▲愛だと出なさそう」も確かに。

(-166) 平社員 2023/01/03(Tue) 17:16:07

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

素村は占われても良いんだから変に占い避け意識しない方がいいと思うな〜
灰に残ったメンバー同士の相性が良くなるのが良いと思ってて、西愛天青は相互に言ってる事をさっと理解し合える相性だったからこの村の占いの使い方は結構上手だったと思う

(-168) 猫三郎 2023/01/03(Tue) 18:11:48

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>-169
黒に当たるのが1番ですけど、
相対的に色が分かりにくい人から当たってくのは後半戦生きますからね〜
村のメンバーによっては私やレーティスみたいなタイプが分かりにくいって言われて当たると思いますし

>>304
聖域??
まー、縄足りてたから今回西愛の検討はめっちゃ甘かった自覚があります!!
後アトリちゃんLwと最終日にガチりたくなかった!(保身

(-171) 猫三郎 2023/01/03(Tue) 19:04:51

【愛】 アイドル アトリ

>>-166
全員同じ情報量だと信頼度の問題になるから西は確かに得意そうだね。
ただ指定役から睨まれるとどんなに他灰から信頼されてても吊られるので、襲撃は大事かも。

逆に言えばそういう盤面は村は襲撃から推理する方が良い。(実際自分もそれで勝てた経験があるので)

(313) presto 2023/01/03(Tue) 22:59:44

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私からも今のうちにご挨拶を。

村建て・同村ありがとうございました。

個人的に反省点がたくさんある村でしたが
いろいろと珍しい村を体験できて楽しかったです。

特に、スライド読みで5CO目に出た裔の度胸や
最後まで勝ちを目指して戦い抜いた西の姿勢などは
私も今後ぜひ見習っていきたいと思います。

それと、相方の西と折、そして狂人の塩は
一緒に戦ってくれて本当にありがとう。

またどこかの村でお会いすることがあるかもですが
そのときは皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 /)_/)
(*'ㅅ' )ノシ 一緒に遊んでくれてありがとウサギ!

(-191) 平社員 2023/01/04(Wed) 00:08:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【迷】 コーデリア
4回 残--pt
【歌】 アウローラ
42回 残--pt
【夜】 イルマルカ
3回 残--pt
【青】 アリス
11回 残--pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
0回 残--pt
【猫】 ガブリエル(5d)
2回 残--pt
【ス】 グロウ(6d)
19回 残--pt
【図】 アザレア(7d)
80回 残--pt

処刑者 (8人)

【塩】 シオン(3d)
0回 残--pt
【折】 オルネア(4d)
12回 残--pt
【妹】 フィオナ(5d)
21回 残--pt
【裔】 リコチェット(6d)
17回 残--pt
【眼】 シュタイン(7d)
14回 残--pt
【天】 ニナエル(8d)
2回 残--pt
【愛】 アトリ(9d)
50回 残--pt
【西】 レーティス(10d)
16回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
0回 残--pt
【画】 キルステン(1d)
5回 残--pt
ルイ(1d)
1回 残--pt
キネレト(1d)
1回 残--pt
ゾア(1d)
18回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら