星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

あらあら。
アリスと牢ディアボロお疲れ様。

サモエドがモフモフ待機してるわよ。>>6:+369
アタシも便乗でモフっちゃう♪

(+5) 2022/12/16(Fri) 07:02:33

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

雛の可能性も出てきたのでは。

牢がを信じているなら▼雛。蛙雛どちらが先でも構わないわけで。

(+22) 2022/12/16(Fri) 07:21:06

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

Aは1d投票順が早すぎる。余りに関与しなすぎ。

鳥とは蛇を押し上げてるんだから、鳥を占わせて仲間切は考えてないと思う。

雛の変更直後に鳥が第二希望で蛇。
雛と鳥はキレではないだろうか…

(+44) 2022/12/16(Fri) 08:23:52

【A】 【A】トランプ エース

おはよう。それにしても噛み先予想一度も当たらんくて笑う。とりあえず真ケースでも負ける牢狼負う必要が今日なくなったのは楽。
まあ蛇→牢でも牢→蛇でもほぼ既定路線ではあるのだが、その辺考えた時に今日▼蛙→▼Xの意思決定入る時にこの噛みが強く影響を与えるかと言うとそうでも無いのよね。(蛙が民意すぎて、明日噛んでも間に合うと言う点において。
とりあえず蛙釣って明日が続くかどうかですな。

(3) 2022/12/16(Fri) 08:24:33

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

が何故一昨日Aを占いに選んだかも重要。
私が何を出すかで判定変えられる相手とするならA白?て考え、でもここぞ黒→黒で、私が黒をだしたらAに黒をと考えたら狼飽和してた/(^o^)\

真で信用ボロ負けした時に後半黒→黒されて、どうあがいても狼が勝つようにされたトラウマが甦る。

(+51) 2022/12/16(Fri) 08:33:55

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

紙陣営 魚が白出し→牡狂
陣営 私が喰われている→狂

うんないな。

(+63) 2022/12/16(Fri) 08:57:30

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+74
ただ私は【蛙orA】でゾーン、蛇の希望が●蛙で蛙セットは透けてたと思うのです(蛇と牢の希望がなければA予定でしたが)。喰わなかったら被弾なんですよ。

蛙の初回発言で「紙狂」言ってるのが気になる。
黒だから私を喰うなら狂にしなくちゃならない意識は一日目から狼陣営にはあったはずで。

(+75) 2022/12/16(Fri) 10:37:07

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は4dから黒打たれたあと、私に対して白かもと発言してる>>4:2
私も星のドヤ顔村だと思ってたけど、私が狼にとって都合よかったから白見に来たのかなと
これ、そういうの要素に取

(-3) 2022/12/16(Fri) 11:57:04

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+77
牢って最終ちょっと考えて泣きましたよ…

(+79) 2022/12/16(Fri) 11:59:41

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は4dから黒打たれたあと、私に対して白かもと発言してる>>4:2
私も星のドヤ顔村だと思ってたけど、私が狼にとって都合よかったから白見に来たのかなと
(私は3d星に村見たから、私を疑い続けるよりも、星も私村見ることでより私が星に出た黒を信じなければ紙真魚真に傾く)

(-6) 2022/12/16(Fri) 12:34:03

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は4dから黒打たれたあと、私に対して白かもと発言してる>>4:2
私も星のドヤ顔村だと思ってたけど、私が狼にとって都合よかったから白見に来たのかなと(私は3d星に村見たから、私を疑い続けるよりも、星も私村見ることでより私が星に出た黒を信じなければ紙真魚真に傾く)

雛が私に1d白見たのも>>1:52
魚を真に見たからでは?

明日はほぼ雛A凪の3人になるとみてるが
雛吊ってくれが私の意志

(10) 2022/12/16(Fri) 12:39:52

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

まあしかし、幽の連動(幻想)や蛇の視点漏れ(謎)があるので、女王様のどやが外れたら外れたで楽しい。

赤見るの楽しみ。一体どんな作戦だったんだろ。
なんかハプニングはあったのかな。

私はクソザコなめくじなんだが、狼陣営にはどう見えていたのか。

不快を与えたりしてないならいいんだけど。

(-8) 2022/12/16(Fri) 12:44:50

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+87
そこがよくわからないんだよね。ぶっちゃけ、何故真だと雛になるのが…鳥が白になるから、なのか?
しかし何故雛なんだ。

(+88) 2022/12/16(Fri) 12:58:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

ん?わかった。

星黒であそこまで蛙追い詰めない→蛙はの黒ではない
A凪はの白
牢喰われたから

の黒は雛しかいない

(+91) 2022/12/16(Fri) 13:06:20

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

真の場合ね。逆に私の方が絞れてないんよね。

(+92) 2022/12/16(Fri) 13:07:30

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

でも「星黒であそこまで蛙追い詰めない→蛙はの黒ではない」は、仲間切の可能性もあるから、真でも蛙黒はあり得るのでは?

なんか混乱してきた

(+93) 2022/12/16(Fri) 13:10:03

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+93
客観そうでも蛙村の立場から真でも蛙は黒あるよ、なんて言うわけないわよ…?

(+97) 2022/12/16(Fri) 13:19:17

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

(正統派ショタ)vs紙(救いのない変態)のファイトなんかよりずっといいですねッ

(+123) 2022/12/16(Fri) 16:44:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

A

Aが赤窓で別人みたいにを愛でたりしてたら面白い

(+129) 2022/12/16(Fri) 17:00:18

【A】 【A】トランプ エース

前提とする狼像
紙の信用差から狩抜ないしはボルコン(▲幽)
仕COで喜びつつの狩→占。G16の灰の広さに漬け込んだグレラン思考高め狼。
他方リスクある噛みなどは鳥が落ちたせいもありややジリ貧気味な進行プラン


村置いた最大の理由としては5d▼灰の主張熱量かね。前提とする真抜いたケースで展開する狼の場合1縄灰に向けないといけずその点においては結果的に狼取らない進行として認められると思っている。

(12) 2022/12/16(Fri) 19:45:41

【A】 【A】トランプ エース

反証としては少真だがまあ明日続いた時に凪と雛見る際のタスクでいい


総じて見る意識より、どう見られているかの意識がやや強い位置。>>1:69
白目とったところは
>>2:57 噛み先が狼すぎてプランカロリー高い。
翌日期待を裏切る結果となるが反応値は演技の水準は切れないがしっかり反応できてる。
>>5:37 の対
の疑いに対する反応だけど凪ーだと芸風が細かい。

(13) 2022/12/16(Fri) 20:02:57

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪村に喉使うか
真に喉使うか

(*19) 2022/12/16(Fri) 20:18:33

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>+149

自体はいい占い師だったのです。
私がろくな理由も出さずに紙真視してたところにキレてきたのは真感情とってました……
ラインが切れてしまったのが運の尽きでしたね……

(+154) 2022/12/16(Fri) 20:26:53

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

鳥は凪>>1:46の「黒もちょっと期待してる、確白いらない」かな
統一のときて確白作るほうが狼にとって都合がよい
凪の●鳥時点では、鳥は占われそうな盤面ではなかったから、キレと取るには弱いが、>>2:6鳥への投げかけ、>>2:35●凪が妥当とかは紙真の世界線で狼には見えず

凪は心配してないが、Aは明日凪吊らずに▼雛を切望
明日3人にして村が村吊り表明で負ける
雛吊ってくれること祈る

(14) 2022/12/16(Fri) 20:38:15

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>15 それに近いかな

YES、紙真を印象付ける噛みに見えてる。私は真が本線と見てるけど、紙真とした場合はAはあまり灰から白を見られていない位置であり、凪は占われる可能性あった為、▲紙(真抜き)もしくは真に見える噛みをする方向性にいくのでは
紙真として、紙に判定出されても困らないのは世論白位置であることが大前提

>>6:9「私狼の違和」も私に雛村を考えさせる為疑惑有り

▼雛
雛吊り託す

(16) 2022/12/16(Fri) 21:48:08

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>5のAならもっと早い段階で●凪→▲凪でしょ。僕とかただの雛のフォロワーofフォロワーだし。

>>16蛙って真派だったの!?そうか、>>6:20は僕の誤読か。バランス派ではなく真派に転んでたか。

>>15蛇 初日って黒拾うより白拾った方が楽だし、そんなもんじゃないかなって。村狼問わず。

(18) 2022/12/16(Fri) 22:04:13

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

おう、知らなかったのか?
私は5前から真派だぜ?

(*22) 2022/12/16(Fri) 22:11:22

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

熱を出してな?
うーん、うーん、てお布団の中で唸ってたらさ

神からお告げがあったんや

「真占はです……」

とな(ドヤ顔)

(*23) 2022/12/16(Fri) 22:17:18

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

蛙狼時、と手を繋いでいるのはほっこりするわね。
切り愛、殴り愛ばかりが狼じゃないのね。

蛙で終わらなかったら
A>雛>>凪予想よ。

凪は1dからずっと好きすぎるのよ……。(感情)(判別不能)

(+183) 2022/12/16(Fri) 22:41:17

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>19
決定おつかれさんやな。
胃痛ポジにさせてすまんやで。

>>+195 アンジェ
真面目やなぁ。

マジでライン戦なら占襲撃入らんから
その場合、灰2GJで縄増やすのが
狩的最善ルートやから。
真なら▲雛、紙真なら▲福or星かなぁ…
くらいのアタリをつけとった感じ。

(+204) 2022/12/16(Fri) 23:41:26

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

よくよく考えたら、星に対する灰評ってほかの人からもほとんど出てなかったわね…

いつの間にやら白上位位置にいて、黒出てからも側の黒なので進行として吊られる感じで、村全体から狼視されてる感じ全然なかったし…

もうちょっとみんな触れてくだしあ…

(+274) 2022/12/17(Sat) 02:13:51

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

供養:
>>4:5「幽は狩狙いに見えんが〜」なら、何故味方が民意低位置の牢一人と言っても過言ではない状況で、牡陣営が信用に挑んだんだと思います?>>4:6にもありますが。

また同じ襲撃考察なのに「@真(白役)仮定違和感→偽」+「A紙真仮定違和感なし」という両面プロセスを通った>>3:27仕らしくない、とも。>>4:5では上記よりAが抜けている為、「真を追わせたくない」方に見える。

(-54) 2022/12/17(Sat) 02:43:24

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

そして御自身で「偽追わせる噛み>>3:5」の可能性追って、見てない>>4:5とは?

>>3:58「流石に黒」
の真も切ってない故の▼蛙提案でしょうし、真視点も追っただけで「流石に黒」の感情吐露は不思議。仕-星故の焦り感情に見えます。
→狩人視点から、対抗出る可能性でも追ってたのでしょう、で理解。低位置でいつ殺されてもおかしくない自覚のある人間から見える世界線なんてそんなものですがね。

(-56) 2022/12/17(Sat) 02:44:12

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>4:5「幽噛みと牢白見て星吊る気にならない」どういう理屈?紙偽なら牢打黒不可。仕事終了▼紙+◆に護衛寄り、▼魚紙牢の間に黒引けば吊りきれる。

それか、こう?牢黒ならまだ視点ケア考えるが、そこ白+幽が紙真にしか見えない。
→感情バイアスによる強固な紙真ロックが原因

(-57) 2022/12/17(Sat) 02:44:52

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

ちなみに紙視点、雛>>3:10>>3:11>>3:20を素直に取れば、灰狼雛が選ぶ手段は▲紙チャレでしょうし、紙視点は雛も白視、蛙lwで▼雛は視点lw吊り提案でしたっと。

(-63) 2022/12/17(Sat) 02:52:58

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

霊さんはずっと魚オルフェを真視してたわね。(初日の灰を見返してきた)(当時は真でした)
魚オルフェは1喉目で真だったし、牡キュリアは1喉目で偽だったわ。

>>+324サモエド
求められてるものが高すぎて白目なのよ……。
言いたいことを言うだけじゃダメなのね……。

言われてみれば、星ケプラーはそういう『読ませる』ログが上手だなあと思うわね。
アタシもこういう考察書きたいって思うわ。

(+332) 2022/12/17(Sat) 04:10:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら