星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蹴】 オリンピック マルセイユ は 【有】 ナニカ アルカ の名前を書いた紙を箱に入れた。


投票を委任します。

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【菓】 領主の娘 ロッテ に投票を委任しました。


【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>+9
自殺票ありだからそこは頷けないなぁ〜(0.5縄)
有狂でもちゃんと許狼は圏内よ

酒菓酒は吊る気なかったから、許星からどう2吊り選ぶかで噛まれるから意味ないと思いつつぐるぐる考えてた

(+10) 2022/12/13(Tue) 07:16:42

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>+28
いや、理論として知りたいって意味な。
特に昨日だけど、▲居して前日囲い疑ってたのにそれ投げ捨てる許狼って何?って灰に埋めてた。

(+36) 2022/12/13(Tue) 07:48:43

【墓】 【居】 ココ ニ イル

昨日霊噛みだって出来たのにしなかったのは、真がわかったからでは?(それでも先▲霊だと思ったけど)
そういう意味ではの黒も下がるなって見てたし、居狂許狼でなぜ俺噛む??

(+37) 2022/12/13(Tue) 07:51:52

【墓】 【居】 ココ ニ イル

認識違いな。
ならも白くないのか。

(+51) 2022/12/13(Tue) 08:30:06

【墓】 【居】 ココ ニ イル

有って1d
にしなかったのわざと?
実は占い希望出してる灰だと思ってた。対抗として出てこなきゃ最白だった。

(+76) 2022/12/13(Tue) 10:27:30

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

なにかあるか?→占いがある!
占うよ!
という名前ネタです

(+77) 2022/12/13(Tue) 10:31:51

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

にならなければ▼星なって勝てるでしょたぶん 星狼でしょ

(-22) 2022/12/13(Tue) 12:36:21

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

一番発言読み取りにくかったのはだったな

あとはだいたい読めていたつもりだった

(+91) 2022/12/13(Tue) 13:01:26

【墓】 【居】 ココ ニ イル

と言えば、黒変は確かに分からなかった。
いや、意味はわかるがそういう表現?とは思った。

(+94) 2022/12/13(Tue) 13:11:03

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>+94
2d黒変は共感値低すぎて解散して、3dの狼否が刺すタイミング含めて拍手喝采して、4d >>1:10寄下は何かぼんやりしてるなでまた微妙に思ってしまっていた
マルセイユの位置がサッカーボールのごとくポンポンり飛ばされて入れ替わっている

(+96) 2022/12/13(Tue) 13:15:43

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>+96
の3dは確かによかった。
…でも実は4d占いだったんだけどな。有狼に見えて。
ポンポンしてるはわかるかも。

(+106) 2022/12/13(Tue) 13:23:16

【独】 【居】 ココ ニ イル

の黒変は

=電真ならもっと分かりやすく書けると思ったんだよな。つまり有or電で真を迷ってる?

そういう意味では村っぽく。2dもどっかで似たこと落としてたっけ。

(-26) 2022/12/13(Tue) 13:39:52

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

許とかは蒸気のはず

(+111) 2022/12/13(Tue) 13:58:52

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

童問題片付いたら今度はの発言が薄いなと思い始めた。
なかなか白打ち巧くいかんねえ。

(-34) 2022/12/13(Tue) 18:17:32

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

でも村の票が分散するのが一番問題だと思うから、は村っぽいわね

(+148) 2022/12/13(Tue) 21:38:51

(5) 2022/12/14(Wed) 00:52:08

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>5
ほう…明日疑い有りかね?

私から疑わないでも、酒が明日疑いそうなのを知れたのは僥倖。

…こんだけ疑いが許に集まってると、許吊りの後皆の疑い先がどうなるか予想があんまつかないんだよなぁ。
私に急に矛先向いたらどうしようもなくなるよな、は思うけど、それならそれで致し方なし。発言に人事は尽くしてる、はず。

(-45) 2022/12/14(Wed) 01:38:21

【見】 【墓】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

許・酒・ で2縄使いたいかなっ。
許から吊って視点固定は戦術としても良いのでは。

3人見てると、酒は吊らなくていいのでは…
童星の白ぽ組はいいのか、って
ぐるぐるしちゃうね

(+156) 2022/12/14(Wed) 02:01:02

【見】 【墓】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

酒は>>2:10が見えてない白ぽい
>>3:6推理姿勢は○
見てからだと「悩む」のも判断ぽいので
狼ならうまい、捕えにくいっ!

>>4:5は「電より遅く顔出しした狼がいる疑い」っ?
許疑ってる>>4ならこれかもね。
許疑いから有真も見てそうだし、
酒白が一番強い要素。
それに対して酒は絆に来てるんじゃね?となる。

おもしろいから明日残ってて欲しい。

(+157) 2022/12/14(Wed) 02:01:53

【墓】 【居】 ココ ニ イル

(+175) 2022/12/14(Wed) 03:08:33

【墓】 【居】 ココ ニ イル

は結局許狼見てるの?
なら明日続くならって心配を今言う意味とは?ってなる。
また解釈違い起こしてるのかもな…発言難しい。

(+179) 2022/12/14(Wed) 03:16:32

【墓】 【居】 ココ ニ イル

童だけが俺視点全く黒要素ないんだよね。
=初手黒捕まった狼の仲間が取る行動、に見えて…。
もちろん村でもこうだろうけど狼でもこうっぽい。
酒が1番白いのはわかりみ。だからそこに委任したいっての思考はわかる。ただ、なぜ今日?

(+181) 2022/12/14(Wed) 03:26:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【許】 サウダージ
1回 残0回
【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【菓】 ロッテ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (4人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)

処刑者 (3人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら