星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>7:*10
同じこと考えてた。もしも▼西の流れになりそうなら
その主張で愛を理想像塗りするは1つの手だと思う。

>>7:*11
西の狼塗りの目処が立っているのは良い傾向。
▼愛は自分の手を汚すことを覚悟した方がいいかも。
できれば村が▼愛してくれるのが理想ではあるけどね。

>>7:*12
私は「襲撃パス」推しだな。
※なお、私が西の立場ならしません。笑

(-23) 2022/12/31(Sat) 16:37:12

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

西>>12
ちょっとここは部分的な話になってしまってるような。
アリスが得してる前提として、狩COで対抗出てくるリスクを潜り抜けたものってのがあるので。

狼なら、>>5:10と一旦COを保留しつつ、>>5:19で結局狩CO(1番先のCO)なので、他灰を待ってても良かったじゃんってなるわなぁ。

(+59) 2022/12/31(Sat) 17:06:19

【青】 蒼の親衛隊 アリス

私は▼愛 今日の決定いつ?
 
>>5:12>>5:14 の西の発言が白い
裔の>>5:15(と私の狩CO)がなければ結構高確率で▼占占西愛で天の最終日だったのでは
偽COしてない裔の霊判定白見て即天吊りにはならないでしょ(▲霊が通っても)

自視点の意見だけど最終日の準備をしてるのはレーティスちゃんの方だとは思うけど、そもそも今日の8dの吊りを逃れられないとvs私にも持ち込めないLWとして見るとの狩全肯定、最終日抗弁を許さないで吊れば良いよとかアトリちゃんの方じゃないかなって思う

(13) 2022/12/31(Sat) 17:27:05

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>13
天2白で裔狐眼狼に行くのってフツーに視点漏れでは…
そこで白取るのはもう全然わからーん!
あれどう見てもを味方にする発言だよね?

(-26) 2022/12/31(Sat) 17:35:44

【夜】 夜行性 イルマルカ

年末は皆忙しいですよね…
私自身が独断する程の要素を持っていないのもあり、>>14
【本決定 ▼愛】
でお願いします。

へエールを送っておきます。

(15) 2022/12/31(Sat) 17:52:23

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*0
いや、この状況から次に▲白をとおせた場合
狩なら狼が豪胆すぎる」主張が強くなる。
今朝の平和はむしろ狼陣営にとって追い風かも。

>>*1
私もこの場面なら50%▲白をチャレンジする派だな。
今晩の襲撃がとおるよう祈ってる。襲撃ガンバ☆
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

>>*2
平和が出た上に、ここにきて迷から▼西を出されたり
歌から西疑いが復活するとテンション維持難しいよね。
ただ、ここは踏ん張りどころ。西ガンバ!

(-27) 2022/12/31(Sat) 17:58:38

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*3
分かる。この場面での村トレースは難易度激高だよね。
私も西の立場なら何を発言すべきか正直分からないや。
適当に迷の白真主張をしつつ「▼愛で終わるだろう」
って顔をする感じか、それか▼西になった場合を想定し
最終日▼迷orにならないよう注意喚起する感じかな?
ただ、注意喚起の方が愛がすでにしてるので二番煎じ。
するなら愛黒考察による最終日▼愛の主張かな?

>>*4
大丈夫。と歌が▼愛の希望を出しているし
西はちゃんと最善行動を取り続けていたと思うよ。

>>*5
襲撃に関しては私が▲猫をしたのが原因だからな。
私の方こそ手順や襲撃について勉強する必要があるね。

(-28) 2022/12/31(Sat) 17:58:47

【愛】 アイドル アトリ

よし死ねそう!じゃああと遺言ね☆
はっきり言って5d以降「どう頑張っても縄が足りてるのを噛みでなんとか吊り候補を保ちたい」盤面でしかないし、あたしはその盤面を崩して縄足りさせようとして、西は動けてなかったと思うけど、それでも愛狼と見るなら仕方ない!
↑盤面視はしっかり持っててね!

迷歌夜西生存→あれだけ言ったんだから▼西で即コミットしてね♪2人とも考える事ナシで喉余してたんだし合意取れるよね?
西[歌or夜]生存→>>7逆手に取ってこれ選んできそうだけど、無いから!
GJ→たのしいじんろう お❤わ❤り☆

はもう発言より2択頑張ってほしいな☆悔いのない護衛してね☆

へ:この村の最大の立役者は2平和出して灰から出てきた。そのを残す・天2白の時点で勝負を通してくる狼像。>>6:26「2dの〜」とか、迷はそういう狼じゃないよ☆
迷へ:非狼さえ目線確定すれば良いからねっ!推理同意だし>>7だからには投票しないでね!
確白へ:▼西に投票してねっ!

年越し吊りは私のものだよー!よいお年を!
▼西 新年は狼を処刑して気持ちよく迎えようね!

(16) 2022/12/31(Sat) 18:00:38

【独】 【愛】 アイドル アトリ

は共感で西白、歌はもう疲れてる、で思考停止してるんだろうけどそらー狼吊れない。

(-30) 2022/12/31(Sat) 18:02:41

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*6
愛は発言を用意して待っていた感じだよね。

>>*7
良いね。そういう西の強気な姿勢、私は好きだよ。

>>*8
▲白2択で勝負するなら私は「▲夜」推し。がんばれ!

>>*9
「GJ先を連続襲撃は怖いからしなさそう」と読んで
はGJ狙いの◆歌に切り替えると私は予想している。
「▲夜」が良いかと。

>>*10
「16人村4平和」したらこの村はさらに伝説になるな。
うわっ、何それおもしろそう。そっちも見てみたい。笑

(-54) 2022/12/31(Sat) 19:09:35

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>+63
そうだった
ただ◆占がありえるから、それをどう見るかだと思いますよ
自分が言ったのはCO状況が妹偽強くしてるって話だから(4.5COに狐いない理論をどこまで見るか)

なお霊鉄板したが妹真拾ってない件については図と同じ感想抱いてます

(+65) 2022/12/31(Sat) 19:20:06

【墓】 【塩】 聖女 シオン

西かどっちが狼がまだわからんが、
どちらにせよ。迷噛みしそうやなあと思う

(+72) 2022/12/31(Sat) 19:54:53

【墓】 【塩】 聖女 シオン

普通なら、西狼なんだけど、
クリスマスで浮かれた狼なら、狼も有り得そうなのがなあ

(+75) 2022/12/31(Sat) 19:59:47

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

てかが霊鉄板してたんなら、の護衛情報と灰からの確定狩露呈と合わせて妹真軸で簡単に詰めれたんじゃないですかね…

(+77) 2022/12/31(Sat) 20:30:23

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

灰▼スタート(妹▼しないルート)が護衛情報なしで通るならの露呈も不要かな
その場合はまぁ真軸とか関係なしに勝てそうな感じはする

(+81) 2022/12/31(Sat) 20:41:16

【迷】 迷い子 コーデリア

▼愛はした。

5d▼占占西愛高確率だったのかしら。少なくとも4d終わるまでで言えるのは▼占占愛くらいまでだったと思う。
ところで読み返したら、西は何回か裔狐はなさそうって言ってるけど>>5:12はどこきっかけで裔狐になったの?眼狐裔狼でも通るような。純粋にわからなかった。

狼視点、狩狙いで猫をして▲霊をするつもりだったが、裔の狐coがあったから霊結果が必要になったので狩騙ったはある?狩を騙る妥当性を考えるとしたらこれくらいしか思いつかない。4d非狩は結構透けてたとは思う。西はどう思う?

あたしは即コミはしない。愛村ならそこはごめんね。

(17) 2022/12/31(Sat) 23:32:31

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

あ、コミって噛まれの時だったか。見間違った。
噛まれたら即コミ当たり前よな。

(-57) 2022/12/31(Sat) 23:35:54

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

西狼で噛まれないと思うの。狩なら下手したらあたし噛まれあるんじゃくらい。GJ徹底的に避けるなら。

(-58) 2022/12/31(Sat) 23:37:00

【青】 蒼の親衛隊 アリスは、【迷】 迷い子 コーデリア を能力(守る)の対象に選びました。


【青】 蒼の親衛隊 アリスは、【夜】 夜行性 イルマルカ を能力(守る)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【迷】 コーデリア
4回 残1pt
【愛】 アトリ
3回 残5pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残61pt
【青】 アリス
4回 残9pt
【西】 レーティス
3回 残0pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)
【図】 アザレア(7d)

処刑者 (6人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)
【眼】 シュタイン(7d)
【天】 ニナエル(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら