星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画術師 リュディガー

赤窓おじさんで草

>>28配なら泣いてた。砂は村信じた

(29) yu-ki 2022/12/17(Sat) 08:42:14

【研】 研究者 ジェラルド

狩初日占いでも別にいいんだよ……
護衛能力が大事なので…
悪くて1黒だろうから守れるスィー

聖痕者代わりの役目はあれば便利 くらいでしゅ

わりと喰われた日はジークにながいこと水晶玉あててたのよね のままにしとけばよかったなあ
でも画狼だろうからもう一回占えるドン! だよねと思ってしまった 

(32) zaggie 2022/12/17(Sat) 09:00:31

【配】 配達人 オーウェン

>>23ダリル
偽装困難、それだなぁ……

▲野なんてあからさまに▼騎したい襲撃だから残したかった。
だから、▼俺砂にしね?>>6:1で、やんわり言ってたんだよな

(44) mintia 2022/12/17(Sat) 10:13:44

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-32オーウェン
そっちか! じゃあ派手に誤読してたわ。
盗思ったより上がんないな。評はよかったけどそれ以降特に?(村ならもっとド白くなるよな)って読んでた。

だからその後の砂の質問みて、
「他にももっとこいつできるだろって思ってる灰いるなら聞きたい」だったんだよな。
>>7:-98

(-33) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:42:27

【野】 野生児 ファング

ほわ〜〜〜おおかみだったか
狼おめでとう!
村お疲れ様ぞ!

(50) chihiro 2022/12/17(Sat) 11:41:43

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>7:+169
斧の思考なら●斧ではなく画●に流れるのが普通では?
斧狼は研真見てこれから▲占かつ非狼アピですか?の黒塗りツッコミです
別に●希望ではないです

(-39) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:55:29

【騎】 聖騎士 ダリル

>>44
勤務抜け出してこっそり。

俺は俺吊りの日に▼出来ないと思ったからああなってしまったんだよな。
朝の時点では▼だったんだ。
リアタイ黒感そのまま信じるべきだった。

(52) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 12:12:27

【配】 配達人 オーウェン

まだ読み終わらない…。ちょくちょくイイネ貰ってるの嬉しい。
ありがとう。

>>-33
なるほど。誤読だったのか。

「チェスの評って良いよね。チェスの評わかる。チェスって思考通ってるし感覚人い」
「でも、なんでか誰も拾わない。チェスを評価しない灰なんで?」

だった。
200文字だとやっぱり難しいなぁ…。

チェスは俺の魂の双子。地上にいてほしかった。

(53) mintia 2022/12/17(Sat) 12:15:55

【配】 配達人 オーウェン

>>49ジェラルド
俺が基本的にジェラルドタイプの占だからかもしれない。
前に招待村でジェラルドが俺の真見てくれたのと同じだと思う。
占評にまで手が回らなくてゴメンな。

>>-41
脳死で思うなら、もっと早く▲してよ〜〜〜!!

(54) mintia 2022/12/17(Sat) 12:17:22

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>55オーウェンクンがダリルクンを守るフリしながら、村に絞め殺させる噛みに見せたいなあ……と思いながら
配白握ってるファングクンの野生のカンが黒大爆発しない内に、殺したヨ‼️

狼でもヤベー奴なので▼全然届くと思います。
野騎配崩しを最初に提案したのは、今にも殺されそうなレーベレヒトにそう囁いた私です

(-48) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:27:19

【騎】 聖騎士 ダリル

勝てる方法考えてけど、やっぱ狩死んでなければなぁ。
統一●なんだよ。
難しい。

>>-62
それは良かった。土日忙しいから後で読む。

(71) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 19:57:10

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-69
吊りたいとこ占わせないという意味では効果はあるぞ。

(-74) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 20:26:51

【配】 配達人 オーウェン

>>71ダリル
やっぱそうか。
統一●は通りそうだけど、狩人が死んだのが痛かったか…。

(72) mintia 2022/12/17(Sat) 20:27:58

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-69温度差ジェットコースター面白かった

>>76偽だから?

>>5:+143それ言われたらオーウェン村決め打つ。
オーウェンはそんな酷いことしない……

(-89) yu-ki 2022/12/17(Sat) 20:45:51

【赤】 【学】 学者 ジークムント

別に私、言うほど村トレではなかったなと思い直しました。無敵の人状態だったし
次の私はもっといろいろ考えて動けるといいなと思いました。者の名が泣くワ😂
一番好きな声は>>7:10です。

(*12) echo_ta 2022/12/17(Sat) 21:54:01

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>*7どこが狼かわかんないから吊り票入ってる所優先で白塗りぺたぺたしてた。5人時は悩んだけどご主人達のライン切りのおかげで砂↑ストップできたよ
>>*8赤と墓下見た、いいなそういうの

>>6:-1
>>6:+195笑った
>>6:*1誰かわかんないけどご主人生きて……と思ってた
>>6:-65イーグルもね
>>6:+347それは曲げてない

(-125) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:12:11

【独】 【画】 画術師 リュディガー

6d左右占いからの流れ面白いなww

画×研>>6:+421
俺▲研が来るまでジェラルドご主人だと思ってたんで、最初は逆だったか、ジェラルド本物って知ってから情緒ぐちゃるやつかも?


>>6:-100研視点の話だから平気平気
>>6:-171嬉しみ……進行弱いのが課題だなぁ

(-127) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:32:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>7:+116ご褒美ってなんだっけ?
>>7:-31>>7:-52なるほど
>>7:+416めちゃくちゃ笑った
>>7:+511まあ吊り決まった人の分は生きる人に回しただろうな
>>7:-169そうだったのかあ

(-129) yu-ki 2022/12/18(Sun) 06:38:40

【独】 【召】 召喚士 ノエル

ユーモアとか、かわいさとか、盤に影響しない「魅力」って村狼関わらず大きな武器だよね

かわいい狼に並んでおもしろ狼が最強だと言うことを今回んだっす!面白い人は吊ります!!!(極端)

(-147) uety 2022/12/18(Sun) 09:38:50

【独】 【野】 野生児 ファング

入村のんびりしてたらケツ2になったぞ
者にはなれんので最後だったら死んでいた

(-177) chihiro 2022/12/18(Sun) 18:26:19

【配】 配達人 オーウェン

>>29含めて、かわいいね。

俺がリュディガーを誑かせばワンチャンあったのかな?
狂人は人間カウントだから実質村人だし、画配残りだったら俺を選んでね。

(106) mintia 2022/12/18(Sun) 18:32:01

【独】 【画】 画術師 リュディガー

白はあんま出せなかった気がする
疑われてないしいっか、ってなってたな

(-190) yu-ki 2022/12/18(Sun) 20:16:01

【独】 【学】 学者 ジークムント

というか4dレーベレヒトに平手したのは、狼欲半分村意識半分なので……
諜砂に狼ってよほど確信しないと、その縄意識は村不利だぞという
良い村人ですよね。彼。狂わせてしまってすみません

(-202) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:27:48

【独】 【学】 学者 ジークムント

は一旦置いて斧砂で考えればいいか」のフンワリ感は、私という個人にとって結構な恐怖です。
つまり諜斧砂>で吊ります、でしょう?という計算をしました当時は。
村人私が斧砂の位置に居られればそこまで焦りはなかったのではないでしょうか。4人目は村狼問わずムリって声出る

>>-215取捨選択している内に捨て去ってしまう違和感ってありますよね……
やっぱり、感覚って大事ですね

(-218) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:49:49

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>-125
やっぱジークは白すぎるよな。
赤も墓下も楽しかった!面白い人多い。

>>-132
強くて優しくて面白いおぢさんのイメージがついた💪
また同村することがあったらぜひ!

>>-170
これは真理。

(114) 274a78 2022/12/18(Sun) 21:57:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-264
真見てくれてありがとう!
●諜は狂欲出しちゃった所だから、そこ突いてきたの最高に村だった。
真ならにしてたかもしれない。

(-269) yu-ki 2022/12/19(Mon) 18:37:37

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>6:+39
白く動くつもりがないので正しい

>>6:-96
やっぱりラインは幻想で、単体と陣営の動きで見るしかない

>>6:+95
▲野が▼騎の意図に見えたから、▼砂俺のうちのどれかで決めたかった
>>6:4中段「騎残し前提で〜」はそういう意味

>>6:+129
吊ってゴメンって言うの嫌がる人もいるって知ってから、吊るときは明確に黒要素出して吊ってるだけ>>59
単体黒視は本当

(-279) mintia 2022/12/19(Mon) 20:08:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>7:-157
朝時点では、▼>砂行けないかなぁって。

そんなことを直接言ったらと魔から2票貰うから、それとなく誘導するしかなかった。

(-281) mintia 2022/12/19(Mon) 20:11:46

【野】 野生児 ファング

ごあいさつぞ
村みんな白かったしつよつよだった!
狼狂はそれを上回るつよつよだった!

たのしいむらでした!ありがとうございました〜またどこかで!

>>*16>>*17のこういうところすき

(121) chihiro 2022/12/19(Mon) 22:14:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら