星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

自由は囲いの懸念はあるが、それは情報でもある


3,否、私はを少し白く見ており
それは吊りに難色を示している事からも読み取れる
そも人狼は最悪の想定をしながら進み
強く狼と見てない場合、村仮定で進める
(例:能力者決め打ち日「〇人(最大人外数X人)」

この例えは逆で難色を示しても吊りたがった陽が
そこから伸ばしていないのが黒要素となりえる
これは陽の狼要素

4:検討必要あり
比較対象明がリアル事情でなく
理由を考えるための戦ステの可能性は?

またその理由だと情熱=狼要素となり
頑張れば頑張るほど狼になる理屈でとても肯定出来ない

(1) 2022/07/24(Sun) 05:04:42

【独】 【辰】 タツキ

>>6:28
ん?私は辰-山の部分のこと言ってるから
なんでこの指摘入ってるのかわかんね
言葉が悪いのは間違いないけど

あと禿の「ストーリー」ってやつ

(-2) 2022/07/24(Sun) 06:02:43

【赤】 【陽】 ヒナタ

考察は人狼ゲームの主題などと言われるけれど派手なだけで実践的ではなき確実性は低い。

難癖と追い込みによる対人排撃戦略により最後まで立ち続ける事が人狼ゲームのなんだよ。

(*6) 2022/07/24(Sun) 10:27:30

【赤】 【陽】 ヒナタ

かわいいおさん。
カモミールをあげましょう。

(*7) 2022/07/24(Sun) 10:32:03

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

カモミールの言葉は「逆境に耐える」か(検索しながら

(-29) 2022/07/24(Sun) 10:34:07

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さんもなんか良い感じのおほしいなあ(チラッ

(+78) 2022/07/24(Sun) 10:34:39

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*6
最後まで立ち続ける事が人狼ゲームの
>>6:+548 Dグレランで吊られる (>>6:+551)

え?

(+80) 2022/07/24(Sun) 10:37:42

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

あら、かわいいお(画像検索しながら

(+84) 2022/07/24(Sun) 10:43:47

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ハマカンザシ(アルメリア)の言葉は「sympathy」


???

(-34) 2022/07/24(Sun) 10:45:00

【墓】 ヤマブキ

昼一撃。
思ってた以上に墓下が厳しくも優しい(こなみかん)

そしてヒカワには菜のをあげよう。>>+78

(+152) 2022/07/24(Sun) 12:34:49

【見】 【墓】 アンズ

>>+85
×葉の公式設定があります。
ほら、二人共もっと近寄って!!

(+397) 2022/07/24(Sun) 19:52:32

【赤】 【陽】 ヒナタ

推し一位のに嫉妬されたくないからやめとくね

(*77) 2022/07/25(Mon) 00:37:10

【柑】 ミカン

【狩人です】
3〜6日目までは、タツキさんを護衛してました。
【昨日はミヨコさん護衛で手応えありました。】

GJを発生させた為、人狼にはさすがに所在がバレたかもしれません。
普通に考えれば今日の襲撃は私かシャクドウの2択で、
私目線ではシャクドウ護衛の一手なのでしょうけど、
人狼はもう失敗は許されないというプレッシャーがあるはずなので、今日はその裏狙い【ミヨコさん護衛】で勝負してます。

ただ私が襲撃されてる可能性も高いので、以下は遺言です。

タツキさんへ
私はタツキさん真寄りです。
けれどもその仮説を元に、半白である私が襲撃されない為には「人狼の嫁(=人狼にとって都合のよい人間)」になる必要がありました。その為タツキさんには心にもない事を言い続け、その態度が時には圧となり傷つけた点は申し訳ありませんでした。

そのお詫びとして、狩人目線
私がそのように演じて食われなかった事実、
ミヨコさん襲撃はタツキ狼筋だと極めて不自然な事実
(タツキ狼なら、ミカン襲撃ミヨコ黒出しの方が村人ヒナタを味方にできるからです)
を新たな情報として村にお届けします。

(44) 2022/07/25(Mon) 04:59:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら