星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ヤマブキ

>>2
別に白だから指定していいってわけじゃないからなぁ
仮にレヴィアタンが確白になってもまとめとして認められるかはまた別の話だよ(信用的な意味で)

タツキ視点、美陽千銅禿に2w。
>>4俺もヒナタもタツキ真派やろ(支援者的な意味で)
ちな、センリのハナ-ヘッドの切演出的な話は納得できない感じ?**

(6) 2022/07/21(Thu) 05:37:06

【見】 【独】 ゴトウダ

>>6ヤマブキは占われておらんのじゃから、
美陽千銅禿+ヤマブキじゃろう?

(-6) 2022/07/21(Thu) 05:39:31

ヤマブキ>>6訂正 ×美陽千銅禿に2w→美陽千銅禿山に2w

(A0) 2022/07/21(Thu) 05:47:18

ヤマブキ

>ヒナタ(およびall)
★シャクドウについて意見がほしい。
今日灰吊り時、銅に縄が飛ぶ可能性が高いと思うのでトモエとは別角度で注視してたと思うヒナタから見解聞いてみたい。

>シャクドウ
俺は昨日銅と話して「何故自分黒前提みたいな話し方をするんだ」と言うのも少し気になったんで、今日シャクドウが俺と話をしたいときは上記の点についてもよろしく。

>>11
だから●俺にしろとあれほど(定期)
冗談はともかく俺は美陽は村だと思ってるんで禿千銅(あと俺←)詰めていこうぜ**

(14) 2022/07/21(Thu) 06:05:03

【陽】 ヒナタ

なるほど。難問。
占内訳は真狂のような気がする。


山☆>>14
>>10も含め)
犯罪者が巡回中の警官に過剰反応してしまうように自黒意識が狼由来に見えるって話かな。
★ヤマブキは禿補完と銅占の2択ならどっちがいい?


★辰>>18補完で確白発生を嫌う狼が禿が襲撃を受けても辰の考えでは許容範囲?

★ミヨコ・禿>今日のコアタイムを教えてほしいな。
>体調はどんな感じかな。


>>4辰が考察した襲撃解釈は狼側の意図を想像すると副次的なものに見える。

(20) 2022/07/21(Thu) 07:54:36

【千】 センリ

アスハ>>22
ありがとう。
逆の言い方すると、辰狼ならどこに黒出すつもりなんだよ?ってとこなんだけどね。

よく考えたら、既に1黒引けてる「アスハ視点」からは、今日最黒吊りでも問題ないね。
(占ロラ完了時に自動的に村勝ちエピなので)

アスハ>
そこまでハナLW見てるんだったら、今日は▼ハナ希望でいいんじゃない?
多分ヘッドは乗れるだろうし、私も(本当はタツキに占って欲しい場所のひとつなんだけど、タツキは占わなそうなので...)タツキ次第では乗るかも知れない。

実際にもし▼になったら、占いでは今日からヤバいLWケアに移れるでしょ。

あとは午後に**

(25) 2022/07/21(Thu) 09:12:24

【辰】 タツキ

に関しては非狩透起こしてない貴重な灰の一人だから
処理は慎重に今のとこ透かしてないのは3人
ブラフ?が一人、だから気が進まないんだよ

それなら柑が相変わらず、っせーけど
補完▼銅のがいいな

(28) 2022/07/21(Thu) 11:33:30

【独】 【辰】 タツキ

ブレインいるから補完占い誘った囲いが怖いかな?
ただ消去法でもう禿と銅しかおらんのよなぁ
それ以外でやっと>美>陽千山

(-41) 2022/07/21(Thu) 11:52:29

【独】 【辰】 タツキ

ブレインズいるならグレコンは絶対意識するんだよな
陽山千>美>銅禿

白だすなら上位灰でないと
ここで禿占うのかなぁ
確かに陽山千なら禿(村)を占っても
あまり差はないかもだが・・・やる意味も感じない

(-56) 2022/07/21(Thu) 14:08:44

【陽】 ヒナタ

>>28 って両視点狼があり得る位置だけどその理由で放置していいの?

ミヨコ>>31
銅考察の否定だからマイルドかつ好意的に両面では無く村側仮定で出力してみた。

>>44
私視点ではその3人の中ではレヴィだけかな。
トモエは言わずもがな、昨日今日のミヨコは自ら発信する事なく他人の発言の減点ポイントを探して批評しているだけの批評屋なのでむしろ分類としてはダサい方に入る。

(55) 2022/07/21(Thu) 15:07:23

【陽】 ヒナタ

今日までの状況を総合するとを何とかする前に銅を縄にかけるのはあまり乗り気じゃない。占うのはいいけどね
が外れた場合に改めて選択肢の一つに入ってくる感じ**

(65) 2022/07/21(Thu) 16:09:24

【独】 【千】 センリ

>>56
それなら【▼●山】です。
ミカンが辰の白なのが救いになるかも。
逆は不可。辰に「指定」して!!
何度でもいいますが、占判定を「情報として」最重視してます。

(-69) 2022/07/21(Thu) 16:30:52

【独】 【千】 センリ

>>66体調悪い中ありがと
んー「迷走」起因ですかね
すると>>3:73は拠り所が見えたための高揚?

そう取るには、あくまで個人感覚の銅白要素であり、強い要素には思えませんね。
(実際、他者に納得されてない)
ここはSG掬い上げアピの狼にも見えます

>>56
なら【▼●山】です
ミカンが辰の白なのが救いかも。
▼●逆も避けたい。辰に「指定」して!!


なお、山狼の場合は明狼かも知れないと思い始めました。
1dの●城の決定票が山だったのが、明狂だと出来すぎなので。

(だから明は襲撃されない。
そして●トモエ→襲撃のコンボは、狩狙いよりもヤマの邪魔者排除を優先した)
喉管理すまん〆

(-93) 2022/07/21(Thu) 19:05:52

【陽】 ヒナタは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【千】 センリ

>>66体調悪い中ありがと
んー「迷走」起因ですかね
すると>>3:73は拠り所が見えたための高揚?

そう取るにはあくまで個人感覚の銅白要素であり、強い要素には思えませんね。
(実際、他者に納得されてない)
ここはSG掬い上げアピの狼にも見えます

>>56
なら【▼●山】です
ミカンが辰の白なのが救いかも。
▼●逆も避けたい。辰に「指定」して!!


なお、山狼の場合は明狼かも知れないと思い始めました。
1dの●城の決定票が山だったのが、明狂だと出来すぎなので。

(だから明は襲撃されない
そして●トモエ→襲撃は、狩狙いよりも明山の邪魔者排除を優先した)
喉管理スマン〆

(71) 2022/07/21(Thu) 19:13:31

【千】 センリは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【独】 【辰】 タツキ

しかも何非狩晒してんだ
からCoでて対抗出来ない=100%非狩

人のことどーこーいう前に最低限を行ってほしいです・・・

(-102) 2022/07/21(Thu) 19:21:23

【陽】 ヒナタ


1.占はどちらが真だと思ってる?

2.明辰それぞれの視点狼の予想はできる? 真視している方でも大丈夫。

3.銅以外で場に出てない要素で白を拾っている人はいる?

4.灰のGSは出せる?

(73) 2022/07/21(Thu) 19:33:32

【見】 【墓】 スクリ

>>78
ねえ、みかんちゃんの⚫希望は
陽山じゃなくて山なんだけど(ツッコミ)

(+304) 2022/07/21(Thu) 19:58:18

【陽】 ヒナタ

自白に嫌われてるね勢いに笑っちゃった

柑の希望は山なので勢いで走らないでちゃんと読もうね
明偽・辰視点狼が陽山ならこの村は助からないよ

(80) 2022/07/21(Thu) 20:01:32

アスハ

>>78 レヴィ

熱くなってるとこ水差しとくけど、ミカンの占い希望は・山だよ。

(81) 2022/07/21(Thu) 20:01:47

【見】 【墓】 スクリ

アスハ 【▼ハナで全然良い】>>26
ミヨコ 【完灰吊り】>>69
タツキ 【占は白詰め、吊りは黒詰め】>>5【補完▼銅のがいいな】>>28
ヒナタ  未(【が外れた場合〜(▼ハナ?)】>>65
センリ 【▼●山】>>71
レヴィ 【●山か陽占えや>>78
シャクドウ 未
ヘッド 未
ミカン 【辰→●ハナ、ヤマブキ】>>56【アスハ→ハナかシャクドウしかいないんだけどな】>>54
ヤマブキ【美陽は村だと思ってるんで禿千銅(あと俺←)詰めていこうぜ】>>14

(+326) 2022/07/21(Thu) 20:17:43

【独】 【千】 センリ

アスハ>>81
あー、これは葉狼はなんか無さそうー。

もうアスハ次点はヤマブキ狼しかないな。
アスハ生かしてるのは、襲撃先が不足してたからか...

(-124) 2022/07/21(Thu) 20:31:22

【赤】 【陽】 ヒナタ

に入った2票の事ね
城3票目は殺しに行ってるでしょう

(*99) 2022/07/21(Thu) 21:06:33

【陽】 ヒナタ

>>96*ロジカルとは
>>95よくねーよ座ってろ蛇。


●銅

(97) 2022/07/21(Thu) 21:08:28

【見】 【墓】 スクリ

アスハ 【▼ハナで全然良い】>>26
ミヨコ 【完灰吊り】>>69【▼シャクドウ、タツキ→●ヒナタ、アスハ→●ハナ】>>96(※吊り迷い中)
タツキ 【占は白詰め、吊りは黒詰め】>>5【補完▼銅のがいいな】>>28
ヒナタ 【▼ハナ●銅】>>97
センリ 【▼●山】>>71
レヴィ 【●山か陽占えや>>78
シャクドウ 未
ヘッド 【▼ハナになるならそれでいい】>>99
ミカン 【辰→●ハナ、ヤマブキ】>>56【アスハ→ハナかシャクドウしかいないんだけどな】>>54
ヤマブキ【美陽は村だと思ってるんで禿千銅(あと俺←)詰めていこうぜ】>>14→【禿銅どちらも能力処理】>>98

(+414) 2022/07/21(Thu) 21:27:36

ヤマブキ

>>104
流石に今日吊られるとは思ってないさ。
吊られるとしたら柑捕がタツキ真派に転向したときだな()

>>103
ふむ。俺は初日の白取りなんてこんなもんかと大体流すタイプだからなぁ、ぶっちゃけ柑の初日白評を聞き流す程度には寛大な自覚がある()

正直悩むな。
個人的な見解としては▼銅(他に吊りたい灰がいない)
村の視界を開かせるという意味では▼
後者についてはアスハ視点他にLW候補がいないとなった場合やや優先度が上がる。

▼銅なら
タツキ●ヘッド(ハナ、センリまでは許容)
アスハ●ハナ

ならタツキは↑と同じ●希望
アスハ●黒狙い自由
どちらも占い理由は更新後明記してほしい。

(108) 2022/07/21(Thu) 21:50:26

ヤマブキ

>>108ちょい訂正。
時、タツキ●ヘッド、シャクドウ、センリ

>>104どんまい。後で見返してやろうぜ。

(111) 2022/07/21(Thu) 22:05:56

【銅】 シャクドウ

>>109ヤマブキ
そうだな。本気で考えてはいないだろうさ。

ヤマブキは▼銅▼どちらかなのか?

俺はどこが狼なのか。熟考段階だから
初日の占い先希望のヤマブキにしようか?
白要素は取れているが▼ミヨコにするか?
迷っている段階だ。
今のところは▼ヤマブキ▽ミヨコ
通らんとは思うが…

占い希望は他の皆に任せたい。考えてくる。

(112) 2022/07/21(Thu) 22:06:06

【花】 ハナは、【銅】 シャクドウ を投票先に選びました。


【捕】 レヴィアタン

>>114 ▼鋼
>>71 ▼
>>104 ▼鋼
>>112 ▼山 ▽ミヨコ
>>97 ▼
>>26 ▼
禿>>99 ▼
柑 不明
ミヨコ>>96 ▼鋼
>>111 ▼鋼
捕 ▼陽

鋼とが同票。ミカン次第で決定。
なんかミスあったら指摘よろしくゥ!

ミカンが本指定時間までに間に合わなければ俺が票変えっかァ〜

(118) 2022/07/21(Thu) 22:39:04

【禿】 ヘッドは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【独】 【陽】 ヒナタ

>>114 ▼鋼
>>71 ▼
>>104 ▼鋼
>>112 ▼山 ▽ミヨコ
>>97 ▼
>>26 ▼
禿>>99 ▼
柑 不明
ミヨコ>>96 ▼鋼
>>111 ▼鋼
捕 ▼陽

鋼とが同票。ミカン次第で決定。
なんかミスあったら指摘よろしく

(-149) 2022/07/21(Thu) 22:59:34

【捕】 レヴィアタン

ミカン間に合わなかったが
>>119で票消えたから指定【】COはあるかァ?

(123) 2022/07/21(Thu) 23:00:15

【捕】 レヴィアタンは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アンズ

これ、囲っていいかもね。

▲レヴィでいいかしら? 狩CO出たら▲だけど。

(+494) 2022/07/21(Thu) 23:06:03

ヤマブキは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【陽】 ヒナタ

>>124お疲れ様。

ミヨコは何の症状? お大事に。
アスハ視点で気になるが吊れた後、何を重視してどこを占うのか楽しみ。〆

(126) 2022/07/21(Thu) 23:12:21

【花】 ハナ

→銅で銅も村だった場合が停滞具合含めて一番最悪なので
色付けたい気持ちもありつつ、黒引き出来ると思うとこを占ってもらいたいと思いつつ

(129) 2022/07/21(Thu) 23:37:47

【銅】 シャクドウは、【花】 ハナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アンズ

シラキ→●〇ミヨコ>>117
ヒカワ→●ヒナタ>>126
タツキ→●ヘッド>>140

意見噛み
トモエ→●ヒナタ>>82

う〜ん。ラインからの占い理由は微妙ね。

(+603) 2022/07/22(Fri) 00:32:38

【柑】 ミカンは、【花】 ハナ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら