星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

昨日の票筋要素訂正
>>1:184>>1:185
2は対抗の後の追加なので白に足りえなかった

んで、それと別として 陽3 千2 銅2 >>179●城
霊(真偽不明)票残ってるから見るに
対抗狼の場合、千銅白濃度は上がるかな?
直近のやり取りからして●陽は別に不自然じゃないし
安全策として取れる

陽周りはちょい確認中
んじゃ二度寝

(1) 2022/07/19(Tue) 05:05:19

【花】 ハナは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【千】 センリ

>>60
まぁタツキ真視点は友白でいいかなと思ったよ。

>>60レヴィ>>61
[明山陽]時の疑問。
なぜヤマブキは、ヒナタを擁護しているセンリを疑いに行ったのだろうか?
(翻意してるが、山>>1:182からすると>>1:165の偶発が切っ掛けみたいだし)


能力者ズ>トモエ>>1:143とかヤマブキ>>67とか透けるように見えるんで注意してくんない?
特に>>67って噛み合わせが起こる懸念ゼロに見えるんで・・・

(70) 2022/07/19(Tue) 12:42:52

【千】 センリ

トモエ>>71
ありがとう・・・
トモエは明真か城白かどちらかは外してるわけだから、両面考えてみるのもいいと思いますよ。


ヘッド:
>>101の考えを持ってるなら、昨日●千>>1:151が早い気がしますが・・・
(その後シャクドウを難しいとか>>1:169ヤマブキを曲者と>>1:194言ってたりするので)

もしくは、禿>>1:151の判断基準とすると、もっとヒナタやトモエは白く見えそうな気がします。
(白取り抑えてる?疑惑)

>>109の感想の結果、今度はシャクドウやヤマブキに対する印象変化の有無を聞きたくなりますね。
(山の考察否定だし、胴白前提での評にも読めるので)

(112) 2022/07/19(Tue) 18:23:50

【城】 シラキ

禿の「感想は?」が疑い系イヤミみたいに見えたのに、その後はあっさり引いたのが は気になってるんじゃない?疑ってイヤミ言ったんじゃなかったわけ?的な。

(115) 2022/07/19(Tue) 18:58:01

【見】 【墓】 アイ

>>115
それは「言ってない」で終了では?
というか、そう言ってるのにが粘着しているように見える。
この噛み合わなさ、シラキはヘッドとは切れてそうに見えるかな。

(+122) 2022/07/19(Tue) 19:04:15

【城】 シラキ

>禿
んにゃ、嫌味だったのか、疑ったのかどうかを遠回しに聞いて禿を探りたかったんじゃないかな。
の意図が上記の感じなら遠回し加味して白いなーと思うよ。わたしも「感想は?」って一言は嫌味に見えたから、禿いいゾ!って思ったもん。

(119) 2022/07/19(Tue) 19:28:10

【千】 センリ

ヘッド>>116
ありがとう。
そういう連動性が気になるたちなもので。

ハナは私的には着眼点共感のため残って欲しい1番手になってますねぇ。

要素としては、>>99がヒナタの白アピに反応して拾おうとする発言に見えました。
狼として蛇足な動きかなと。タツキ視点なら両狼ありますが、アスハ視点は狼なら陽村)

ヒカワ>>114
↑なので、(あるとしても)タツキ視点での狼の方かなーと。

(120) 2022/07/19(Tue) 19:29:07

【城】 シラキ

ヤマブキ一見胡散臭いけど実は気遣いしてるように見えてきてる白↑
陽 同じく掬い上げ姿勢微白↗
トモエ、千 が昨日ほど白く見えない。初日白取り頑張った感じする↘
白↑、禿 微白↑
レヴィ、ミヨコ掴めない‪‪✕‬
柑 空回り感微白→
>>134

やばい喉がない(

(141) 2022/07/19(Tue) 21:38:30

【千】 センリ

>>139
解消されてませんね。

ヘッドの発言流れから、千>>112はハナに便乗した黒塗りに見えるんじゃないかな?とも思ったんですが(禿は昨日も●千だったし)>>147でも特に私に言及無かったので。

タツキ視点でもアスハ視点でも【●禿】で出します。
(アスハ視点はけっこう葉>>124に乗れる)

ヤマブキ>>151
え?一定評価はされてるかと?(アスハ視点)

(153) 2022/07/19(Tue) 22:27:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら