星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【血】 混血 ユリウス

>>151
牛のに対する言葉みたいなんでいいんじゃねぇか?
強すぎませんか?って言われたら、あ、そう聞こえる?気をつけよって
俺はなる。

ちょろいからな。

(-68) ruda 2023/02/16(Thu) 12:44:48

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-76
もそれ煽りだぞ。
者は言葉を巧みに扱って、
俺を掌で転がした。

俺はそれにまんまとはまったまぬけ。

あーこれは反省だな。
で、水ももしかしたらたぶん違ったかもしれねえ。
>>-74最下段だな。

(-78) ruda 2023/02/16(Thu) 13:04:38

【独】 【血】 混血 ユリウス

マジでチノ100点だよな。
7日目朝は笛ー水ーだよなぁ!?
▼水乗れるよなさんよお!!

のクソテンションだったのに
チノの黒さにん?ってなっちまった。

あそこで狩探しなどせず、筋の相方探しに
集中してたとかなら、村でそんな思い込み
あるよな。だったんだけどな。
返答でああ娘黒だな。ってなっちまった。
2騙り...しっかり追わないといけなかったな。

のスト-リ-がよくできていて、
矛盾点見つけられなかったな。
敢えて言えば▼生の時もっと全力で引き留めねえの?
ぐらい思ったがいちゃもんかなと思ったんだよな。

(-133) ruda 2023/02/16(Thu) 17:54:24

【血】 混血 ユリウス

>>-132
んー盤面屋が喋れないと誤解与えたのは悪い。
でもな2日目からの処理ルートでって更新もない
gsもない。黒白つけてないとか言われるとなぁ。

なんかボロ出すの恐れて言い訳にしてんじゃねえか。
つかその理由で殺されかけまくったわけだからな。
まあ俺の▼希望見ればわかると思うが。

成果か...なかったし、最終日見直す際がむしゃらさがなぁ。
俺には拾えなかった。これは俺のスキル不足と濁りが
あったな。あと>>33でコピペか?
最終日来る事知ってたな!やっぱり黒みたいなくそ推理
しちまってたな。

(249) ruda 2023/02/16(Thu) 18:04:14

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-133
▼水乗れるよなさんよお!!
のまま来てくれれば▼水でPPだったんだがなァ!残念だ!
 
でも多分、僕がユリウスSGって主張じゃないとメロディに娘見られて僕が吊られそうな気がしてたからチノ君は必要な犠牲だったんだと思ってる
娘と僕なら白確いるうちに僕吊り濃厚だしね

ストーリー捏造は僕の得意分野だから
綺麗にできてるって言ってくれてありがとうって感じ

(-134) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:12:47

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>259
ラストこれでに掌ころころされちまったからな。
まあでもなぁやっぱ経験不足かなぁって気がするわ。
7日目穴が空くほど見て出した結論で
勝った!みたいなのがあった。

>>-136かな。流石に村なら必死に何が出すだろ。
出ない!?諦めたか?だったら俺も無理だわ。
みたいに心が折れたな。
後もうマジで限界だった。

(-147) ruda 2023/02/16(Thu) 18:35:55

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-140
問題かは俺からはわかんねえが、
最終日こんな感覚は初めてだったな。(俺の戦歴が人狼戦歴だな。まあ仁朗もどきはして違う)

普通どっちだ。どっちが正解だ。主張と推理の根本、一貫性から見て、
それでも大丈夫か?って最終日病の感覚は味わってきたけど、
今回はもう狼なら負けてるいいわお見事。

みたいな脱力感が強かったなぁ。

(-153) ruda 2023/02/16(Thu) 18:45:42

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-150
俺も大体月水金が出社日で、
そんときは5時50分起きだし、
在宅の時も仕事やりながらだと
集中できねえから、飯食って風呂入って
部屋締め切って集中してスタートになっちまうから
だいたい9時半スタート、そこから読み込んでアウトプット
するから22時って言ってた。

だが月曜日悔しくて寝れなくてな。
やらかしたわ。

(-154) ruda 2023/02/16(Thu) 18:50:36

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>335
まぁそうだよなぁ
僕を殺したいという目的だけ達成するなら真狼真狼で推すよりいっそ娘とか責任王の仲間だとか主張する方が通るもんな

(-184) 耐久性 2023/02/16(Thu) 21:06:04

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-198>>360
今回と生が睡の非狂を拾ったのと逆で
変な集まり方、終盤生にどかどかと集まった時とか
そこは黒の可能性が低くいからここを占いたいとか
占真贋の大切さなところかなと。

多数決最多脳死で絶対占うってのは違くないか。
って意味だった。

(-207) ruda 2023/02/16(Thu) 22:24:46

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-208
両霊の意見と変更するやつがいるか否かで、改めて最多。
結局最多だけどな。絶対最多と占にデバフかける発言は
無い方が良くないかってことな。

(-210) ruda 2023/02/16(Thu) 22:34:15

【牛】 草食系 ウシ

エピローグは、午前11:30くらいまで読みました
他は1・2日目と4日目を少し読みました

エピローグ感想
ユ、ユリウスの体調がぼろぼろなので超お大事に…

>>78
わらいましたwww
ぶも〜

>>-35
噛みについては誰でもありうる範囲と思ってたなー
アメリア真を言いながらアメリア噛んだ様も範囲内

眠いので今日はここまでまた明日**

(377) akahige3 2023/02/16(Thu) 23:54:04

【牛】 草食系 ウシ

おはよう牛乳 ログ読み牛歩なのよ〜

でも直近見えたから少し話すと、
私は勝ち筋が無いとは思わないかなあ
私は真狼ー真狼は追っていなかったけど「回避しなかったけど対抗と戦うのを嫌がったロイが狼!ロイを庇い続けたメルキオール狼だアア!!」ってみんなでミスリして様吊っても勝ちは勝ちなので(7・8日目)

「正解にたどりつけたか」では、私はNO。
ハリネズミ真狂ってドヤ顔していた自分がはずかしい…
その真要素に惹かれてクリーム吊ってしまったので、その周辺のハリネズミの発言や判定強かったわ〜

(384) akahige3 2023/02/17(Fri) 06:51:28

【牛】 草食系 ウシ

エピログも読み切ってないけれど、
個人的には>>119の言う通りだと思うわ

わかった上で、
@自分がスイレンの色を判断する
Aスイレンの色が判断しにくいという人とも一緒に検討する

@A両方やれるようになりたいな、みたいなことは考えてて、だから墓下で一歩早く反省会していたりするのよ

(385) akahige3 2023/02/17(Fri) 06:57:18

【独】 【血】 混血 ユリウス

俺が盤面屋の見分け方を身につけるか、かね。

最終日の水との言葉どう見えた?
やっぱり今見ても響かないんだよな。

7日目最後でー娘(まあ違うけど)に
誤認するとかかなぁ。

(-228) ruda 2023/02/17(Fri) 07:09:27

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>391
あーそれはあるかもしれねー。
そこは気づけたかもしれねぇな。

そっかそこで……っていけたかもしれねえが…が!

でもなぁ……人間黒い所に目行っちまうよな。
7日目のチノとかくっろ!ってなったし。
>>391に水から血と娘、に乗ってください。
とかあればあるいは……

(-235) ruda 2023/02/17(Fri) 07:27:47

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-236 
まあ、これこそ結果論なんだが、
チノ、スイレンならアリス噛みは
あまりにあまり過ぎるよな。

わざわざ護衛入っている可能性有る所突っ込むって事は、
…余裕ある所。?にたどり着く可能性はあったかもしれない。と俺はとった。

それぐらい俺的にははぶっちぎってGS上位位置だったぜ。

(-238) ruda 2023/02/17(Fri) 07:37:24

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-249
そうだな。
後やっぱり俺はぬるいんだろうな。
勝ちたい、勝ちに対して頑張るはあるが、
何しても勝ちたいとかは思えないんだよな。

だから最終日積み重ねたメルキの印象が
どうしても良くなっちゃうんだよな。
スイレンが頑張ってないとは言ってないぞ。
念の為、ただやっぱり積み重ねがないと
俺基準は最終日もどこで判断すれば
いいんだになっちまう。

精進するわ。

(-253) ruda 2023/02/17(Fri) 08:28:55

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-300

2d15-3d13-4d11-5d9-6d7-7d5-8d3-1@7

▼壁▲メロディ ▼針▲血 ▼睡
針の黒判定で睡視点:真狂ー真狼(誤認)

艶→3d牛○→4d筋○→5d 白引き(or僕に黒だし)
笛→3d血○→4d○→5d 偽黒だし 若か水辺り

5d9人2w1kで 占決め打ちかもしくは笛優先で▼偽黒先
6d7人2w1kで 占決め打ちに勝つ

こっちのが絶対よかったよな…

(-304) 耐久性 2023/02/17(Fri) 14:58:51

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-318
そうだな。
誤読ではねえわ。

まあ多喉なら無意なやりとりして、血ー切れさとれてたかもな。
でもダリオ的には俺は切り狼の位置なんだっけか。

結論朝は落ち着いてコーヒーでも飲んでから落ち着いて感想打ちましょう。
かな。

(-319) ruda 2023/02/17(Fri) 16:38:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら