星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオール は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

噛みに困っているのと
地上ではそういう拾い方しないけど、[>>5:71][血>>5:72]のどちらかにみんな大好き人狼がいそうよ〜♡

(+8) 2023/02/13(Mon) 06:21:35

【賢】 賢者 メルキオールは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

適当なタイミングで白発言時報します。

なんかパーティーメンバーとしては
長い年月で死徒化した
悪魔の笛吹き
人狼見習いの狼娘
使い魔ハリネズミ(実際は単なるペット)

みたいで、ちゃんと人外メンバーぽいね!

(*3) 2023/02/13(Mon) 08:56:38

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+78
☆正直わがんね(
狼陣営の筋が通るのが若-筋ってだけで大抵こういうのは当たらんのよ。

ただ単体白は取り違えてないとは思うので、ずっと言ってるけど水筋若で狼だと思う
まぁあって者様狼かな

(+81) 2023/02/13(Mon) 10:55:33

【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+111Y
スイレンに関しては逆張りが多くてなんともだったなぁ
クリームのやつが一番納得出来た記憶

笛狼見えて非狼取れたのは娘血だったから仕方ない(

(+147) 2023/02/13(Mon) 12:36:53

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+289クリーム
私はいまだに、スイレンがそもそも何から要素をとってあのスケールを作っているのか、全然わからなかったりするのです…

思考伏せ具合
(人狼ゲームが)強い

面白い
頑固(ロックとは、別)

…みたいなものが似ている、というか
私から見るとお2人は空気が似ている感じがしたから、違和感があったら「なんとなく」気配に気づきそうだなあ、みたいなイメージです〜

(+335) 2023/02/13(Mon) 21:19:58

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

まあ灰考察を出さなきゃいけないなんて決まっているわけでもないし。
全ては自由だ!!
ただ、灰考察を出さないことで他灰から理解されないのもまた自由だ!

スイレンとユリウスの世界線が交わることは無いと思うので、明日▼娘でも▲希で残り血水。血は水投票になると思うし、大丈夫。

(*28) 2023/02/13(Mon) 21:20:20

【血】 混血 ユリウス

>>30 
?狼からってのは笛からってことでいいか?
まあ、どっちでもいいが、知ってる奴のアピじゃなくて
実際もれた村の思考ととった。推理の根底と一貫性を
俺は重視する。…こんな説明で理解できるか?

質問の意味がわかりくいな。
笛狼だと真目をとっていた笛が吊られに来た意味がわからん→状況的に見ると笛狂=針真→>>5:72で睡非狂=睡真→なんで狼笛は俺に白を出した。吊られるような動きをした。→わからん。

(32) 2023/02/13(Mon) 22:00:01

【血】 混血 ユリウス

>>30 
悪い初手▲Yの余裕がないの意味がわからん。教えて欲しい。

(35) 2023/02/13(Mon) 22:23:35

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

>>30][血>>35][>>37気]
メルキオールは▲6▲艶の順番で噛まれたと勘違いしているんじゃないかしら〜?♡
笛が真目を取っているから非狩を噛んでいる余裕はない、早く▲狩▲笛を決行しなくちゃならない、なのよ〜♡

(+386) 2023/02/13(Mon) 22:54:14

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ああ、[血>>5:55]のifでの話かしら〜♡

血「笛-○-○なら初手▲6」
「初手▲6をすると笛真軸の噛みではないと判断されて笛の真目が落ちるだろう。逆説的にその構成だと初手▲6はないよ」

(+387) 2023/02/13(Mon) 23:00:47

【血】 混血 ユリウス

眠い。

>>
対水で3d〜5dで位置が変わってるが変遷理由を教えてくれ。〆

(44) 2023/02/14(Tue) 00:04:01

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>43を見る限り負け濃厚かね。まあじゃないことを祈りたいものだけどな。

だったら、ダリオのいう通りお見事というしかねえよな。
まあそれにしても噛み筋軽視するやつ多すぎだろ。

(-62) 2023/02/14(Tue) 00:17:37

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。

指差し確認ヨシ

(-63) 2023/02/14(Tue) 00:39:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら