星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>13睡狼なら血は白
若目線はは娘筋に2wなるほど

(+87) 2023/02/12(Sun) 11:14:10

【若】 若パパ ロイ

そんでぶっちゃけ昨日の吊り位置って若だと思うんだよね
ステってるし縄を向けるのは簡単だったはず

狼が生狩で見ててそこの指定を聞きたかった。とかじゃなければ若誘導でよかったはず(若不在で誘導しにくいな…と思わせたのかも。ごめん)
でも昨日の吊りは生になった

・▼生を出してた人・反対してない人
針(>>4:30)牛、娘(>>4:59※牛>>4:58を受けて)、血((4:57)、筋(>>4:62

・▼若を出してた人
睡(>>4:36)、娘(>>4:37)、水(>>4:53)

・▼生若両方反対してた人
>>4:55,>>4:63

→水以外にもも村でいいや感

(15) 2023/02/12(Sun) 11:22:18

【若】 若パパ ロイ

4縄3人外
血水筋

水とが白
>>4:68の1行目とかわりと刺さった。感覚的な話になるけど、水って「自分が狼位置3か所正解できるかどうか」を重視していて「自分が吊られるかどうか」はあんまり意識してなさそう
水視点水白が確定してるから灰1つ減って推理しやすくなった〜ぐらいの感じが好きそう
は昨日の希望出し周りで白く見えてしまう。

睡狼仮定のラインを見るとして

対娘
睡からの片思いっぽい感じはある。娘がわりとドライというか霊真偽を睡真寄りから>>5:10(霊真偽フラット)にまで持ってきてるのは違和感

対血
あんまり接触がない
>>4:1くらいか(>>3:61の水の相方が生血云々)

対筋
あんまり接触がないが前半は(>>1:123,>>2:108,>>3:14)わりと感覚白上げ
そっからあまり位置が上下せず、相対的に吊り位置になった感じ

(19) 2023/02/12(Sun) 11:42:10

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

筋が笛狼血狼で進むなら筋狼かな
笛狂追って▼血いくならまだ村ある

若がこれから▼筋に行くなら白い

は狼なら今現在正論狼だけど、ここからどういう考察してくるか
単体なら>娘で狼

水はもう分からん
外から攻めてくしかない

(+113) 2023/02/12(Sun) 12:36:19

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

Co順メモ(ガラガラガラガラ)

【睡】 >>1:1【霊能CO】 06:00:02
【血】>>1:2【非占霊】06:00:46
シックス>>1:3 おは非占霊 06:01:50
【針】 >>1:4【霊能者CO】 06:07:40
【気】>>1:7 ふーん。0-2なの。06:31:27
【牛】>>1:8【乳牛CO】非占霊 06:36:50
【笛】>>1:9【占い師】06:43:34
【生】>>1:10 みんな大好き非占霊よ〜♡ 07:08:41
【若】>>1:11【非占霊】っと 07:18:59
【艶】>>1:12【占co】ですわ 08:12:43
【筋】>>1:13 ハッ(非占霊)08:27:12
【壁】>>1:14 なんもねーにゃ! 08:27:53
【娘】>>1:15 非占霊にゃー… 08:40:06
【水】>>1:19【非占霊】 09:18:46
>>1:31【非占霊】11:58:38

(+120) 2023/02/12(Sun) 14:03:01

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

娘に対しての
>>1:59 Why?
>>1:116気か娘の決戦投票なら【●気】だ
君、発言の時に自分の思考の前提を一緒に述べた方がいいと思うよ
分かりにくい
>>2:73どちらかと言うと白寄りと思っていた(る)から気娘なら●気
狼娘が〜プラスに拾っている
>>2:89・村視だが理解難易度の高さは理解できる枠→白:(生)>娘>壁 
3d無

(-26) 2023/02/12(Sun) 14:34:34

【睡】 午睡の アリス

とりあえず者の難題の考えがまとまったので出す
結論から言うと笛から辿るなら筋-若が有力となる

何故▲艶や▼笛になったかと言うのはやはり灰狼に不安があったとしか思えない
不安材料はおそらく灰の位置と若のコアだろう

仮定の話になるが、2d段階で筋の位置は良くなく占いになる可能性の中で笛が先手で「統一なら筋」と言っていた
そのままなら仮に▲艶でも筋白ならしばらく白置かれるだろう
ただ自由だと囲い懸念が出る為●血で逸らしたんだと思う

若もそこまでいいわけではない+多忙となれば逆張りを使う方を選び、笛は自吊りor決め打ち、若はネタ気味に発言する感じになったと思われる


…ってくらいしか浮かばんのよな
他が狼だとライン戦のが勝算がある
【▼筋若】
ダメなら気の独断でも良い

(37) 2023/02/12(Sun) 17:05:07

【睡】 午睡の アリス

>>36
一応-若は>>23から切れると思う

(38) 2023/02/12(Sun) 17:16:39

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>4:20
ああ、そうそう
Aの「15秒」だけど、私は10秒もあれば充分よ〜♡

秒数をあなたが拾うなら、[>>2:105][水>>2:106]は0秒もないのよ〜♡
一応、私は昔からみんな大好き秒数を要素にする魔女見習いなのよ〜♡

(+141) 2023/02/12(Sun) 17:50:53

【賢】 賢者 メルキオールは、【血】 混血 ユリウス を能力(襲う)の対象に選びました。


【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺待ちなの。
喉ないので結論だけになるが、可能性が一番高いのが筋水、次点はいくつかあるが警戒枠で若を考えている。
単体で娘、状況で血が白いので除外。

切れとしては、若水は無さそう。(ほか筋血も薄い)

(53) 2023/02/12(Sun) 21:16:16

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

単体。要点だけ。
ロイは、日が経過しても情報増えた視点を感じず。(ただし、これはリアル事情が忙しいようなのを考慮)
が仲間なら、がSG保護に見せての仲間の白取り補助。

スイレンは白黒どちらでも>>44のスタンスだと思う。
今日に態度が硬化したのは「水が答えを知っている立場(狼)で、なおかつ村が(スイレンの考える)正しい吊り手順を取らずに村の中心>>1:120を吊ったことに対する冷笑」なのかな、と。
睡水は切れているかと思っていたが、そもそも発言が通じていない次元なので両狼もありそう。

(54) 2023/02/12(Sun) 21:33:27

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

で両狼殴り合いとかあるんかな……。

ダリオはこだわっていた血狼からいきなり潜伏狂人のlwor水が違和感。☆>>46いや真狼-真狼でもユリウスに盤面黒要素は無いのでは?
推理が収束していくのではなく、疑い先を広げる方向になっている感。

希望は現段階だと▼ダリオだが、まだログ見て悩み中。意見あれば。

(56) 2023/02/12(Sun) 22:02:22

【賢】 賢者 メルキオールは、【若】 若パパ ロイ を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオールは、【睡】 午睡の アリス を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ハリネズミ>>69
メルキオールが[>>65]で言う通り、ハリネズミ視点では回避の有無に関わらず今日の吊り先は白なのよ〜♡

それでも狩人COの有無がハリネズミ目線で大きな情報になるとするなら[生>>4:66][針>>4:71]のような反応にはならないんじゃないかしら〜♡
補足:[生>>+130][生>>+132

昨日こそハリネズミの意見が最大限通る日であり、目線情報をフルに活用しなければならない日なのに変更希望せず、アリス真軸の吊りにだけ回避の有無を拾うのは忖度よ〜♡
裏情報に合わせて誘導をかけたいだけなのよ〜♡

(+208) 2023/02/13(Mon) 00:08:23

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[気>>3:4]▼笛による完全霊軸移行
[睡>>3:5]私は了解
[生>>3:6]みんな大好き完全霊軸進行移行よ〜♡
[針>>3:8]フェゴール吊りに固定してはいけない
[牛>>3:10]異論なし
[血>>3:11]それでいいが集計は霊に頼みたい
[水>>3:13]私は灰吊り優先するタイプです(強い意志)
[睡>>3:14]笛は真>狂>狼は変わらず。囲い嫌勢なので吊る選択視野だが、一手待つ、襲撃待つくらいは頭の片隅にはある
[若>>3:17]▼笛は明確に拒否だな〜
>>3:19]問題ないが今後どうする?
[笛>>3:20]今日俺様真決めできるなら▼灰、できないなら▼笛
[6>>3:26]▼フェゴールは反対
[気>>3:28]どーーしても▼笛嫌なら柱
[睡>>3:29]それはない
[生>>3:30]ダメよ〜♡
[針>>3:34]各自意見を言う権利がある

(+219) 2023/02/13(Mon) 01:02:47

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[針>>3:49]艶狂の否定の否定
[血>>3:51]気と娘の艶狂否定論争は水掛け論
[気>>3:53]フェ真狂じゃなくてチノの論はフェ真狼
[若>>3:55]パッパが責任取る
[笛>>3:56]全体効率では▼笛、個人効率では▼灰、この村は全体効率優先が良い
[針>>3:58]占い真狂で考え中
[水>>3:59]灰吊りにならないとやだやだーって駄々捏ねるわけではない。灰吊りするなら▼パッパ、ユリウス
[気>>3:60]心を動かすだけの意欲・理由を聞きたい
>>3:61]笛単体真要素もしくは艶狂要素を持って来ないと進行はずらせないな。僕は【▼笛】
[筋>>3:64]灰吊りなら▼生

(+221) 2023/02/13(Mon) 01:04:04

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[娘>>3:66]笛が自吊り飲んでるから▼灰強く押せない。▼笛するなら今後霊ロラ拒否
[睡>>3:69]希望変えず【▼笛】。灰なら【▼水▽筋】
[血>>3:73]俺は【▼笛】
[針>>3:74]俺個人の希望は▼ダリオ。村全体で見た今日の決定は▼笛
[血>>3:75]灰なら【▼若】
>>3:79]灰なら【▼若】
[睡>>3:80]仮決定▼笛(8票)
[気>>3:82]私からは▼笛
[針>>3:83]本決定▼フェゴール

(+222) 2023/02/13(Mon) 01:04:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら