星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【青】 蒼の親衛隊 アリス は、【夜】 夜行性 イルマルカ を守っている。


【青】 蒼の親衛隊 アリスは、【夜】 夜行性 イルマルカ を能力(守る)の対象に選びました。


【歌】 歌手 アウローラ

ス迷はほんと(周り含め)お大事に。

■業務連絡>>
わたしコア不定、6〜7時間まったく覗けないタイミングもあるけどなるべくはいるようにがんばるので、「この時間おれ」「これせい」等指示あればください!

(2) 2022/12/27(Tue) 06:14:05

【迷】 迷い子 コーデリア

投票ごめん。初期設定。とりあえず自殺票しとく。
愚図りが酷くてもダメだった。今寝てるけど寝かせて…。

狩関連あるなら今日は覗くようにする。

(7) 2022/12/27(Tue) 07:23:07

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

【占い結果:図は人間】

良い朝だね。縄が増えてだいぶ楽になったな。
残りの占い回数を合わせたら詰みも狙えそう。

ス歌図
図の出した提案(>>3)にプラスして
狩人をいつ出させるかの検討もよろしく。
最後まで油断せずに確実に仕留めていこう。

(10) 2022/12/27(Tue) 09:06:14

【夜】 夜行性 イルマルカ

おはよう。GJありがとう、縄増えましたが、油断せず行きましょ
霊能結果【オルネアは人狼】
占結果確認、図は確白ですね、よろしくです

>>3参照、喉気を付けよう

西>>9そう思った理由があれば

>>10狩に関しては占指定されたら出るか、護衛履歴ある占吊指定されたら出るか、灰なら出るか、といった選択肢でしょうかね

業務連絡
周りの流行り病(私は大丈夫です)の為もあり、貼り付けない可能性大。
図歌ス指定していただいて大丈夫です。負担かけてすみません

(13) 2022/12/27(Tue) 11:26:33

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>13確認。
であれば、

※占結果、黒のある占を先▼が大前提
@▼灰から非狩
●統一占
A▼灰から非狩
●統一占(ここまでで最低2人が確白追加)
B〜D▼占
E▼灰

これで全目線詰むよね…?
霊結果も見ずに▼占を言えちゃう>>11>>12
には>>3の通り、
確白s(ス迷歌図)から1人ずつ指定→狩非狩確認
して欲しいな。

(16) 2022/12/27(Tue) 12:12:08

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

昨日までなら、白と分かってる迷を吊るのは正直、嫌よ。
でも、縄が増えたから、白占いの黒を全部吊ることが可能になのよね。
2回gj出てるなら、どっちかでリコgjあるかな〜って、期待しちゃう。

非狩も回してる訳だから、▼迷進行については許容範囲ね。
でも、リコ視点での最善の吊りは、狼狙いで▼眼だから、そこは間違えないでね。

占いは引き続き
●天
で希望だけど、のリコリコアタイムには変わってるかもしれないわ。

(29) 2022/12/27(Tue) 15:06:25

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

迷とスは無理せずに。自分の体調を優先してあげて。

昨日に引き続き、狼の頭脳削り狙いで【▼裔】。

ただ、本日は「▼妹」で話をまとめた方が
皆の喉の消費も少なく済んで良いと思う。

>>13 歌図
それにプラス、詰み逃し防止兼、狩人乗っ取りのケアで
何日目に狩人を出させるかも検討してくれると助かる。
今後の襲撃先や能力結果でその日にちは変わるから
具体的に何日目かを本日明言する必要は別にないけど
あらかじめ裏である程度検討しておくと良いと思う。

>>32 ス(
同じこと考えてた。非狩透けてそうな自覚のある灰が
自主的に占い村柱するのは、結構ありかなと思うよ。

(34) 2022/12/27(Tue) 17:08:24

【夜】 夜行性 イルマルカは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【歌】 歌手 アウローラ

が@1ずつ、個人的希望、最終決定は先任村役2人のどちらかにお願いしたく、もし無理なら図に。といいつつわたしも@1

(39) 2022/12/27(Tue) 19:19:27

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

\\|迷歌図天愛青猫西
−−| −−−−−−−−
白塩|黒白白白白白白白
−妹|白白白−−−−−
黒折|白白−−−−−−
−眼|白白白−−−−−
−裔|白白白−−−−−
聖ス|
|

(-73) 2022/12/27(Tue) 20:14:21

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

さて……か図に委ねちゃってごめんけど、そろそろ決定出るかな。
とはいえまだ@2が4人か(占含むけど)

(-102) 2022/12/27(Tue) 21:30:10

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)
本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)
(含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為

(-125) 2022/12/27(Tue) 22:47:45

【独】 【天】 天使 ニナエル

占の決定はが出す感じでしょうか?

(-128) 2022/12/27(Tue) 22:48:54

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有。

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは仲間仮定露骨か?

明日から仮時間早めるべきだね

(-133) 2022/12/27(Tue) 22:52:51

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルにやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは素直に仲間庇いか?仲間仮定露骨か?

おやすみなさい

(54) 2022/12/27(Tue) 22:55:31

【独】 【図】 図書館長 アザレア

1d▲眼(狐だが狼にはGJに見えた)
2d▲(実は1dから鉄板霊護衛)

これがあり得ると思ってたんだけど、そうすると狩目線では妹が非狐に見えるはずなんだけどな。

って事は普通に眼真なんかなー。
それなら楽だけど。

(-148) 2022/12/27(Tue) 23:14:23

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

は大変な中ありがとう。リアル大事にね

年末で忙しい時期だし、他の皆も無理はしないように。
確定白の方々は連携を取り合って喉管理気を付けよう。

>>53>>54
難しい場面だったけど良い決断だったと思う。
決定出しお疲れさま。【▼妹●天セット済み】

(57) 2022/12/28(Wed) 00:21:18

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>26上段
システム025 明けすぐに黒くなるヤツは70%村(当社比)

(-206) 2022/12/28(Wed) 03:32:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら