星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【歌】 歌手 アウローラ

9時すぎ(判定出揃う?)には不在になりそうなのともメリークリスマスゆえ早いけど諸々っ!
占は5枚中4枚偽、真+2陣営3役とおもわれるので、
単体は内訳より「偽っぽ消去法」で考えてますっ!

塩:coから灰視への切り替え早さは瀬踏みの可能性あれどやや非狂。スライド言及回りをどうとるか。いちばん素っぽくはある。
妹:対抗、進行重視。>>1:64〆の素軽さは微非狼目か。
折:第一、二声はじめタイミング内容込み非狂感。
眼:本来ならこの立ち回り非狼目なんだけど2枚出し&相談時間で役割分担できてるならco順込で否定できず。
裔:判定出し時間への(村を視る)意識なし。通常Gなら微非狼けど現状無要素。>>1:40期待。

喉端、灰で猫はレギュ把握漏れ(>>1:46あるのに)と、考察角度が本村の狼仮定違和ありすぎ、軽率にここは村なのでは感ですっ!

(1) 2022/12/25(Sun) 06:47:49

【夜】 夜行性 イルマルカは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>1

教会暦では1日の区切りが日没からなので、現代の暦に当てはめるとクリスマスは24日の日没から25日の日没まで。

なので25日のはすでにクリスマスは過ぎてるんですけどね。

(イヴも前ではなく当

(-4) 2022/12/25(Sun) 08:41:38

【塩】 聖女 シオン

朗報 【コーデリアは人狼】

嬉しいんだが今日はたぶん私吊られるので
にコーデリアの人狼要素あげておく。

しかし、短喉だからむずいなこれと思ってきてます。

(3) 2022/12/25(Sun) 09:00:18

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>8念の為。
塩=狂で、5COの中身は「狼狼狂狐占」
が前提。
これ以外の内訳の場合、完璧じゃないけど
狼側からの情報提供が期待できるよ。
(占に狐いない場合は、
必ずLWCO&告発貰えるでしょうし)
は考えてみて。戦略に穴があるなら取り下げるし

(9) 2022/12/25(Sun) 09:35:50

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

待たせた。ごめん。【占い結果:迷は人間】

私真の声が少ないので、自ら真主張しておく。

私が狂なら、霊を騙ります。
私が蝙蝠なら、4CO目に騙りに出ません。

私が狼で、塩妹折の誰かが相方の場合
3COの内訳が狂狼蝙の可能性があるのに
西裔の3人の未発言者を残して出ません。
COが回りきるのを待たない理由がないよ。

私が狼で、裔が相方の場合
騙りは私1人で十分。裔を出す理由がありません。

>>1:65
私が「スラがない前提」はそのとおりだね。
ただそれは「2騙りわかってる狼」だからではなく
少喉村でスラする村はいないだろうと思ったからだよ。

(10) 2022/12/25(Sun) 09:43:14

【夜】 夜行性 イルマルカは、【塩】 聖女 シオン を投票先に選びました。


【猫】 聖堂猫 ガブリエル

塩セット済
迷は>>1:48見る限り>>1:8に聖霊を見たと思われる(くるの遅かったし)妹はデカ文字を置きにいった感はあった(他者が見逃さないよう)妹は>>1:14を見て素村スライドできなかった?と考えると人外仮定、狼陣営ぽくはない。

(23) 2022/12/25(Sun) 12:24:36

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

狐CO無いなら
は「対抗占を禁止させて」
狼の真噛み&溶け偽装を防止して。
ロラはまだ受け入れるも最後希望、
妹=狐の懸念考慮してせめて最後2番目で。

(-36) 2022/12/25(Sun) 15:45:03

【妹】 大人びた妹 フィオナ

狐CO無いなら
は「対抗占を禁止させて」
狼の▲非狼占&溶け偽装を防止して。
ロラはまだ妥協するも最後希望、
妹=狐の懸念意見に配慮してせめて最後2番目。
【●天】@1

(28) 2022/12/25(Sun) 17:22:03

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

少喉村とはいえ、灰のなかで喉先に使ってる勢に入ると余裕をもってをすごせるのうれしい。
(本来は800+飴ないし1000〜以上が主戦場だけど)

(-69) 2022/12/25(Sun) 19:44:38

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

無理して出てきたけど時間切れ……


私の提案は襲撃≧妹


それじゃあ、後はおまかせしちゃうわ、ごめんなさいね

(*16) 2022/12/25(Sun) 21:00:26

【ス】 スーパーハカー グロウ

【本決定】
▼塩
残占→●歌統一

愛は私的には、眼狼時に初日の眼占いCO→スライドしたら即吊り!の演出をこの狼ラインでするタイプに見えず、眼狼時に愛白拾えると思いました

天は対図の視点と、初日のログの作り方にlwの気負いを感じないと思い単体微白取ってます

折の●歌に関しては、今日占い噛みするなら狼視点通っても問題なく、後々ライン切りにも使える箇所と思い、無要素としてます

>>46
もし変更したい場合は、が指定だして、の決定に従うこと
問題ないなら上記でよろしく

(50) 2022/12/25(Sun) 21:41:48

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>50
……う〜〜…ん……
うん、分かった。

今晩、グロウお兄ちゃんが噛まれると思う
その後、私が割ったらはそれを考慮しない恐れある
…そうなった時は、ほんとに村が詰みそう

(-96) 2022/12/25(Sun) 22:21:36

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

もちろん、▼妹もあるけど
その時はグロウお兄ちゃん生存だから、良い
お願いね…と
クリスマスのに、祈っておくね

(-97) 2022/12/25(Sun) 22:24:16

【折】 激甘党 オルネアは、【夜】 夜行性 イルマルカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【西】 西天白騎士 レーティスは、【夜】 夜行性 イルマルカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

行性イルマルカ▲セット済み

寝ちゃうね
朝見れたら少し使うかも  @58

(*28) 2022/12/26(Mon) 00:33:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【迷】 コーデリア
4回 残3pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残0pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
5回 残0pt
【塩】 シオン
3回 残51pt
【猫】 ガブリエル
5回 残20pt
【ス】 グロウ
4回 残21pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
3回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残66pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
5回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら