星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>*9
実際GJはそこまで狙ってなくて、
最終日アリス狼なら死んでて欲しい方護衛しときゃ勝てるやろの精神で護衛先検討した

の段階だとコーデリアちゃんが意外と私狼で邪魔なのでは?と思ったが朝スッキリした頭で考えたらそうでもないなって思った

(-24) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 13:31:33

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>-61
全員人外ですからね……!
「ウッホウッホ」しか言ってはいけない……!(盛りました)

(-63) chori 2023/01/01(Sun) 16:59:36

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>7:-43 西

裔が蝙蝠に賭けるなら、勝ち筋は↓かな?

13人:▼妹 ▲図(猫ではなく)
11人:▼眠 ▲青(裔→天白、眠→天黒、青狩人CO)
09人:▼裔 ▲ス(裔→西白、→眠黒)
07人:▼愛 ▲
05人:▼猫 ▲歌(これで終わらず裔破綻)
03人:▼天 or 西

関門@:裔が真ではなく蝙蝠であること。
関門A:裔に白囲いしてもらうこと。
関門B:最終日▼天をすること。

(*14) 平社員 2023/01/01(Sun) 22:52:45

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

そういえば誰も指摘していなかったことですが

・眼「西裔の3人の未発言者を残して出ません」

↑は西の狼要素になりそうだなと思っていました。
未発言者の中に狼がいるから5CO事故が起こりづらく
だからこそCOが回りきる前に眼は出てこれたのだと。

実際、少喉村でスラはないだろうという価値観のもと
未発言者の中に霊聖ギドラが1人、相方の狼が1人で
中身不明が1人だけだったので、出る判断をしました。

ちなみに役職希望有効村というメタ要素が入りますが
はプロローグにあまり顔を出していなかったので
忙しそうだし霊能者とか希望してそうだなとも。
(実際は霊能者ではなく狩人希望だったようですが)

あと、プロローグにおけるテンションの高さから
裔は蝙蝠を希望してそうだなとも思っていたので
5COの事故は起こらないだろうと予想してました。

(-112) 平社員 2023/01/02(Mon) 20:02:15

【愛】 アイドル アトリ

>>259
追加でこれ
>>0:-52
「占い先投票・遺言禁止にして、占い選択と襲撃に擬似的な時間を設けて短期の狐入りに寄せたいのが意図としてある」

(265) presto 2023/01/03(Tue) 01:40:01

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

何だろう、最後のトリガーになったのは委任というシステムだけど元々は投票ミスしすぎな村側が悪いよね…
狼側の人が知り合いだからちょっとそっち寄りの視点でログ読んじゃったのかも

でも私も委任がない方が好き
決定真中にすれば「不在時のみ委任可能」とか抜け道いくらでもあるし

(-148) 猫三郎 2023/01/03(Tue) 02:12:53

【図】 図書館長 アザレア

おはよー。
アトリは中お疲れ様です。
村建てバイタリティは羨望しますっ。

個人的には第三陣営入りが苦手な事がよく分かりました...
(自分が狐になった時に、リコみたいに単独を楽しめる自信がない)

(270) pond71 2023/01/03(Tue) 07:50:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【迷】 コーデリア
4回 残--pt
【歌】 アウローラ
42回 残--pt
【夜】 イルマルカ
3回 残--pt
【青】 アリス
11回 残--pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
0回 残--pt
【猫】 ガブリエル(5d)
2回 残--pt
【ス】 グロウ(6d)
19回 残--pt
【図】 アザレア(7d)
80回 残--pt

処刑者 (8人)

【塩】 シオン(3d)
0回 残--pt
【折】 オルネア(4d)
12回 残--pt
【妹】 フィオナ(5d)
21回 残--pt
【裔】 リコチェット(6d)
17回 残--pt
【眼】 シュタイン(7d)
14回 残--pt
【天】 ニナエル(8d)
2回 残--pt
【愛】 アトリ(9d)
50回 残--pt
【西】 レーティス(10d)
16回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
0回 残--pt
【画】 キルステン(1d)
5回 残--pt
ルイ(1d)
1回 残--pt
キネレト(1d)
1回 残--pt
ゾア(1d)
18回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら