星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【召】 召喚士 ノエル

の神本まとめ早く作って

(34) uety 2022/12/17(Sat) 09:06:10

【配】 配達人 オーウェン

>>23ダリル
偽装困難、それだなぁ……

なんてあからさまに▼騎したい襲撃だから残したかった。
だから、▼俺砂学にしね?>>6:1で、やんわり言ってたんだよな

(44) mintia 2022/12/17(Sat) 10:13:44

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>54噛む暇がなかった
灰狭過ぎ許すマジックリン😡何で騎配崩しに持って行けたんだろね❓🤔

(-47) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:20:29

【配】 配達人 オーウェン

>>52 ダリル
仕事お疲れさま。

がめっちゃ▼騎の意図感じたからな。
騎なら▲怪でいいじゃんっていう…この…。

いや、本当に諜斑の違和感+単体人感信じて諜を吊らずにいれば縄届いてたかな?
斧からずっとそう。掴んだはずの白を手放したのが悔しい。**

(55) mintia 2022/12/17(Sat) 12:20:32

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>55オーウェンクンがダリルクンを守るフリしながら、村に絞め殺させる噛みに見せたいなあ……と思いながら
配白握ってるファングクンの生のカンが学黒大爆発しない内に、殺したヨ‼️

狼でもヤベー奴なので▼学全然届くと思います。
騎配崩しを最初に提案したのは、今にも殺されそうなレーベレヒトにそう囁いた私です

(-48) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:27:19

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>*7どこが狼かわかんないから吊り票入ってる所優先で白塗りぺたぺたしてた。5人時は悩んだけどご主人達のライン切りのおかげで砂↑ストップできたよ
>>*8赤と墓下見た、いいなそういうの

>>6:-1
>>6:+195笑った
>>6:*1誰かわかんないけどご主人生きて……と思ってた
>>6:-65イーグルもね
>>6:+347それは曲げてない

(-125) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:12:11

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*14
とんでもない! むしろトカレフの▲とかマジすごいなって思ったよ
あれで▼騎できたもんな すごかった

初手占抜いてたらどうなったんかなー
占→狩→霊 だから
研の魔白が出ないのか。で、画の諜白が出る。レイブンがどうするかはともかく
俺の霊黒出るのは同じで

まだ書いて考えるのをなげた

(-144) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:29:32

【騎】 聖騎士 ダリル

▲怪でも▲でも▼騎が足りるからあんまり盤には影響がないんだ。

話が繋がって取られてたけど、襲撃考察と進行提案は何の関係もないんだよな。
灰見たらわかる。

真切り▼狙も時間のせいと思われてて笑った。
全く関係ない。
単純に偽で狼に見えたから黒見たくて。
早く吊りたすぎて待ちきれなくなったんだよな。

(88) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 09:51:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-140リベリオのいない村狼狂は俺が辛い
>>88俺のあれは塗り
多分その時点では村と思ってた騎諜塗りだった(もうよく覚えてない)

(-175) yu-ki 2022/12/18(Sun) 15:29:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

ああ、でもそこは村人私の意識の方が強いです
レーベレヒトと同じ発想ですね。仮に諜斧砂と吊られてしまった場合、騎灰(1、2ヶ所は消えてるはずとはいえ)と同じ舞台に、▼真白の逆アド抱えて立たなきゃいけないので
位置高いと思っていないですよ。だから▼ダリルするんです

(-200) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:22:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-209結果論だと▲研強行していたと思うのですが
その場合は▲盗と▲配が素直に視に入ってくる感じなのでしょうか。
残占ロラは、村がおそらく▼画から入ろうとするのを見ているんだろうな、と思います

(-214) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:42:25

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-214
そのケースでも銃黒が見えるからも白置き、▲も入らない?俺が狼なら▲の方を優先するかな(こっちは状況強すぎて塗れないから)
▲盗は次手の視には入ると思うけど、▲研強行でGJ出ても結構な人数が非狩になるから結局▲盗になってそう
(せやな、の顔してる)

(-216) universe 2022/12/18(Sun) 21:45:57

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-216ああそうか。銃↔︎だけならどっちかlw路線だったはあるかもしれませんが。狙のキレが絶望ですもんね。やはり噛み順が変わるだけ
初手▲研してたらもっと殺せない灰がいたのかな。▼魔と▼画が縄に入ってくるとはいえ

いずれにせよCN補正としか思えない奇跡でした。お仲間のライン操作のおかげです
オジさん一人じゃマヂむり💦

(-219) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:53:08

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-227ブルーシートで本売り捌いててウケました。生児はどこでそんな文化に出会ったのか。林に捨てられてた本?

(-229) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:24:02

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

>>-229 林とか河原に捨てられている本で目覚めてしまう生児……

ウォーターって感じでいいね

(-230) zaggie 2022/12/18(Sun) 22:26:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

生児の教育によろしくない

(-231) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:29:01

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俗世に染まった生児……

そういえばこの村8時更新めちゃくちゃ助かった
呑気に朝ごはん食べてソシャゲのログボ貰ったら更新だったから、人間としての生活を保ったまま人狼出来たので…

(-232) universe 2022/12/18(Sun) 22:30:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:+183
狼陣営の欲って怖いね…>「赤全ぶち込み」>>-188

>>5:+45
本当にレーベレヒトがいて、俺の視界含めて助かったんだよな
頼むから生きてくれと思ってた。…死んだ。

スキルギャップは、スキル偽装って言った方がわかりやすかったかもしれない

>>5:-141
俺をちょくちょく下げるから、ダリルはそこまで疑ってなかった…。
の言うたらし対象じゃないよなぁという意味で

(-278) mintia 2022/12/19(Mon) 20:06:38

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>6:+39
白く動くつもりがないので正しい

>>6:-96
やっぱりラインは幻想で、単体と陣営の動きで見るしかない

>>6:+95
が▼騎の意図に見えたから、▼学砂俺のうちのどれかで決めたかった
>>6:4中段「騎残し前提で〜」はそういう意味

>>6:+129
吊ってゴメンって言うの嫌がる人もいるって知ってから、吊るときは明確に黒要素出して吊ってるだけ>>59
単体黒視は本当

(-279) mintia 2022/12/19(Mon) 20:08:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら