星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【研】 研究者 ジェラルド

がLWだったら格好いいな……
俺ね、普通に真だと思うが…… って言ったのが狼のあわれみだったら…… ふふ やっぱこの村ほろびていいんじゃないかなwwww

(-84) 2022/12/14(Wed) 22:21:02

【野】 野生児 ファング

騎白→?に…単体見たら誑されてたかも…ぞ
・沢山客観白要素出すの狼時自殺では?
反証:最白なら問題ない
反証:白要素上げは3Dから
・1D2Dの騎の灰への白取魔のみ
反証:村でも確定要素前はそうなる?

>>2:27狙甘く、仲間切り無い陣営か?
→騎>>4:41下2つ分かる
≠配>>3:43>学>>15

砂へ期待>>2:3はひっくり返しての黒視容易?
×仲間へのハードル上げ
○村への準備?

(30) 2022/12/14(Wed) 22:21:22

【野】 野生児 ファングは、【騎】 聖騎士 ダリル を投票先に選びました。


【独】 【配】 配達人 オーウェン

ええ…なんで、今日騎に行くの。
ワカラン。

(-89) 2022/12/14(Wed) 22:34:32

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

あとはか魔の生き残った方に状況白つくのを嫌ったとかもあると思うっす

(+199) 2022/12/14(Wed) 22:48:44

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ここで現れる仲間説!

まさか砂が上がって騎が落ちるとは
昨日に圧かけてみるもんだな(なお正解かは知らんが…)

(+200) 2022/12/14(Wed) 22:49:09

【野】 野生児 ファングは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【諜】 諜報員 ユスターシュ

非狩。狩開け明日
配黒
>>23
>>26付け足すと「黒を配が見ないなら>>13下は不要。疑いの範囲を広げて見える」
>>4:53>>23
今日の煮え切らなさは狼として不思議。俺を吊るなら「白だと思うのに」「黒だと思う!」どちらかに振り切った方が良

研狂仮定
画が真に見える→ >>3:56が不要
狙が真に見える→ >>3:24が不要
真打たない?画噛まれても魔を吊らないべき。一考して

(34) 2022/12/14(Wed) 22:58:41

【配】 配達人 オーウェン

>>29
検定落ちたから、陣営的に学疑いのところは理解できるだけ受け取って

--

諜のスキルギャップは、今日だけじゃなく>>2:40とか全体通しての話。諜以外吊りたい灰がいないのが本音。

敢えて出すなら、

単体:学>砂騎>諜
陣営:騎>諜>砂>学
←白で

俺は疑ってないけど、狼を見るなら納得できる要素出してって事>>13下〆

(36) 2022/12/14(Wed) 23:10:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うう。続くんだな…………
俺、オーウェンに好感度積みすぎか?

狼難易度 上のが高い順
@:全力の銃vs
A配:初日配へ希望飛ぶ中、銃●配、狙●配許容 
B砂:陣営に対して他人事感すごい
C騎:「狙、怪・盗の色透けてない?」「偽打ち」
C学:伏せ自由◎ 推理密度高い

(+214) 2022/12/14(Wed) 23:14:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+214
ただこれ単体となると、配騎学≧砂って感じだな
ラインでバイアスかかるからダリルが単体に入れないのちょっと分かる

(+217) 2022/12/14(Wed) 23:20:12

【砂】 砂の民 スティグ

>>22 諜 あ、りかい。サモサあげる。
>>28 学 ▼×→▼魔。あと銃の期待には応えるかな、おれは優しいので(アピ)

配のあれそれ
>>1:35 これの対銃された時両狼時めちゃ困りそう。
>>2:4 黒出占噛み想定出ないの白にみえちゃ(小並感)
>>2:45 勘違い正すとしろぽ。
>>3:11 だよな(ドヤ顔)はかなりいいとおもった。

一生懸命自分で咀嚼した白を。
あしたもがんばります。

(37) 2022/12/14(Wed) 23:22:42

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

視線向けられるとって何の話?
魔へは普通に読めなかったから読めないって言っただけだぞ。あれで読めるの皆すごくないか?

斧のは逆噴射狼に見えたからだな。
吊れる隙が見えた上で吊れなさそうに見えるところに入れるのって一番狼がやりたいことだろ。
対俺じゃなくて対配でも対でも言うぞ。

魔が人なら後で見て受け取っといてくれ。

(-125) 2022/12/14(Wed) 23:42:48

【独】 【配】 配達人 オーウェン

墓下チップも使いたいな…

んーーー、吊られてもいいんだけど、5人時に吊られると負けるんだよな。>>39で吊り固定されてるし、悩。

学吊らないっぽいから、vs砂vs配ってことか?
諜で終ってほしいなぁ

(-142) 2022/12/15(Thu) 00:19:24

【画】 画術師 リュディガー

最後▼魔してくれそうな騎学残求

>>39
魔が銃に言われてたのは>>2:55最下段
銃が魔を読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってる奴
盤操作黒要素

>>30
人見えてる占い師に向けて視点白訴えてくる>>1:48>>1:63のは白い
しかも俺>>1:44受けて>>1:52言ってるんで、占い避け目的なら補強しなくていい
俺向けだけじゃなく全占との切れでに放ってるし

(42) 2022/12/15(Thu) 01:24:51

【怪】 怪盗 フランドル

投票セットの確認、よろしく…!

念のため【最終日▼魔は固定】は改めて。
思考リソースを節約する側面もあるし、ボクは単体で魔を村置きできないので。そこはお願い。

ただし吊り縄や決定は、魔を始めとして、灰の推理を進めるためのものになればと思ってます。Lw以外村、はありきたりだけど重要。

ボクは砂は残しだと思ってる。
騎についての所感は述べた通りだけど、推理進+後悔ない最終盤が形成できれば〆

(43) 2022/12/15(Thu) 03:36:35

【画】 画術師 リュディガー


>>1:66配に後乗り叩きアピ、>>1:48どこ占いでもいいから>>1:63で白取った(信じられる)の視点を借りてる。
>>2:50下、研対魔の魔側に付いて嫌がられてる。
>>2:63▼銃やめたアピ>>3:16
>>3:43配白、白補強
>>4:6>>4:3>>4:4>>4:5あって▼諜できそうなのにいち早く黒囲い否定

>>21
それ「画人時、が狼なら狙狂視してるのが微妙」だよ

(44) 2022/12/15(Thu) 05:07:53

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎狼かなって思った所
>>1:13>>1:41狙↑
>>1:13怪↓→
>>1:48どこ占でも(票線隠)、↑纏めて占避
>>1:48>>1:66配叩+配白取った人叩(?)
>>2:10白取甘くないか確認
>>2:50間接的研↓
>>4:6研真までの流れ(村なら▲研で良)
>>4:40狂俺に寄ってくれた?
>>3>>1:13非仲間アピ
>>8多分吊れなそうな白補強
>>29諜黒
>>35最下

(-160) 2022/12/15(Thu) 05:41:16

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*12
位置的に吊りきついだろうしいいと思う!

(-161) 2022/12/15(Thu) 06:07:47

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>43ん、▼学に向きそう
でも▲

(-168) 2022/12/15(Thu) 07:39:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら