星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【騎】 聖騎士 ダリル

>>62
私は貴方のことも考えてる言ってるのに。気持ち自体は理解しますけど。
魔を吊って人だと研って偽だねって世論になりそうなので、すごく微妙な顔をしましたよ。だから>>59研真なら〜。

占単体以外に今日の希望出しの流れ見て画真に見えてるけど、研真は切りきれず。

>>61
吊れそうな銃に重ねようかなと思ったら>>53黒より魔白説得が強めに出たので、▼砂…?わからん…でタイムオーバー。〆

(63) 2022/12/11(Sun) 23:39:29

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【諜は狼】
魔を占って欲しかった方には大変申し訳ございません。しかし一狼見つけた。
できれば今日●魔させてもらいたい。黒が出れば俺視点全員確白なので皆様の視界も晴れる

■占理由
・画に信頼が寄ってるので、白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
・狙への動きが臭い
・今日、魔黒が出て俺がロラられると勝てないと感じた。斧は自占で優先度低。相性ぽいのも加味

(-121) 2022/12/11(Sun) 23:42:58

【魔】 魔法剣士 リベリオ

近眼美少女ですドーモ
銃が俺好きなのは占候補正面から殴ってたから、が俺に伝わってたんで白だと思う。

騎の>>59謀だと謀がゆるふわのフリで▼魔に乗るのは十分にあるんだけど白がよほど強固なんかね。騎≠
画は狙えそうなんで●よりは謀、学(配)まで可
狙は素直に●
研は一番面倒で、万一真なら●俺だと>>60進行の時狼利の方が大 魔からのライン()の方見るか●俺かは任せる
全視点砂盗まで可

(64) 2022/12/11(Sun) 23:51:34

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>64
謀で謀がゆるふわになるのってあまり良くない気がするけど。
そういうもんなのかね。そういうもんなのかも。

(-124) 2022/12/11(Sun) 23:57:07

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

別にの白が強固なわけじゃない。再考はしてる。
が何でも吊りは今日じゃないと思っただけ。
魔はもっと今日じゃない。

(-125) 2022/12/11(Sun) 23:58:29

【野】 野生児 ファングは、【銃】 銃工 グリュンネル を投票先に選びました。


【配】 配達人 オーウェン

>>51
Yes.
銃と諜は●▼入れ替えてもいい。
--

増えた分、研視点はも白そうに見える。>>52>>48
画、狙視点は白までは…。

灰は動き的に、↓に見えるが要精査。

学≠魔騎>謀
魔≠謀学騎
≠魔銃斧>砂
謀≠魔

学謀の2狼よりは、学←謀の乗っかり感に見えるな。>>42下同意
斧の騎への下段◎>>61

>>63
▼砂ね…。砂黒想定、相方どこに見える?

(66) 2022/12/12(Mon) 00:18:43

【独】 【配】 配達人 オーウェン

学≠魔騎>謀 学/学斧
魔≠謀学騎 魔銃
≠魔銃斧>砂 
謀≠魔。候補そこまでおらず。視線からは、謀銃>謀

2狼の組み合わせまで書くと漢文すぎるからやめた。
読みづらいね。

(-126) 2022/12/12(Mon) 00:25:53

【独】 【配】 配達人 オーウェン

んー。
銃狼のケースって魔謀だと思ってて、
騎、謀くらいに見えるなぁ。
魔は初日の魔イイネから乗っからなかったのが非ラインっぽい。+>>39。斧の▼も仲間なら博打。>>42

斧入れると、斧魔で●入れてる研カチコミにしては一端矛先収めてるの、微妙に違くない?というのもある。

(-128) 2022/12/12(Mon) 00:33:23

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

魔はなんか申し訳ないな!
こんなロック郎が確白になってしまって…

でもなんか狼に見えるんだ…ごめんね…
狼がやる動きじゃん!みたいに見えちゃって…

(-136) 2022/12/12(Mon) 01:47:06

【砂】 砂の民 スティグ

ねてしまたぁ、銃しんでしまうのか。
おれの作ったピリ辛タコスをあげよう、墓でおたべ。
希望周り結論は灰だと最終局面なあなあでしにそ。だった。
>>1:29からの>>1:40とかはおれには判断むずかしい。

ぶっちゃけ研視点おれ狼か?はあるかも。
画視点ならまあ理解の範疇ではあるよな。

狙は別に全体的に偽視が蔓延してるわけではないけど、こう強いフォロワーがいないよね。アンチに対して囲いがいない。

(69) 2022/12/12(Mon) 02:29:30

【砂】 砂の民 スティグ

は全体的に好意目線おおいので個人的に誰が狼か意識調査させてほしいん。
騎は俺へボール投げるだけ投げて、静かに狼換算してるのちょとウケるよね。
諜は上げられすぎは理解可、ぺたぺたと触られた方がみやすくなるとかある?
斧は昨日「灰安定してて〜」といってたけど、誰がみにくいとかは特になし?
学は>>6のおじさんにそっすねとなった後目に映らなくなった。かえってきて。
盗は…俺陰だからちょいはなれます。

(70) 2022/12/12(Mon) 02:29:37

【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>56 決定見てる。霊結果見ずとも銃は人
遺言めちゃくちゃ白かったな。魔人視は同じく。

今はが狼だと考えてる。
研真視+狙狂視→つまり、画狼だろ?
画狼からの陣営や狼位置に思考が伸びてるか?
俺はこの精査が大事だと考えてる

狙の判定が非狂=真の可能性は一切見ないのか?
他灰と比べて思考バランスの悪さが気になる。
「2W位置」絞って欲しい。

≠砂魔斧。騎-はべたべたすぎない?で悩みつつ

(71) 2022/12/12(Mon) 02:59:36

【盗】 盗賊 チェスティーノ

配>斧>魔で人>>21>>23>>58

魔狼、熱量と動きがちぐはぐで狼時コスパ悪い
偽見てる占に人を占わせようとしてる点も↑

学:▼魔に警戒したが伏せ自由提案◎
  占い師視点の希望出し印象いい+単独感強い

砂:出す要素に偏りがないし、結構信用してる
騎:-騎過ぎりつつ、単体精査は見えてる。≠砂

諜:▼魔に警戒走ったが>>59中段分かる≠騎

ラス発言まで待ちたかったが…狙は残してって

(72) 2022/12/12(Mon) 03:08:22

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【魔は狼】安心したわ。▼魔≠/≠砂

■占理由
・画狼の諜白囲い▲霊+魔黒▼俺 が厭なシナリオなので●諜と迷ったが…騎と怪の意見見つつ。まあ魔白の可能性は0ではないし…安心するかー
・真を下げるのは狼利。コスパ悪いなんてことない。逆張り白アピも出来る
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味(基本馴れ合いたい性格なんだろうな)

(-148) 2022/12/12(Mon) 06:32:40

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

しかし魔白…みんなロッカー偽装狼に会ったことないのかしらね

盗配怪の中に狼いねえよなーと思っていたがまあそうでしょうな……

俺が狼なら▲霊で画狼ライン戦をするか…まあ俺に護衛寄ってないしガバガバだから▲俺な気はする
(狼は狙にの黒出しをしてほしいだろうが、そこ信用できるかどうかが鍵よね)
俺喰ったらさすがに黒出しするだろうけど……w

(-149) 2022/12/12(Mon) 06:36:37

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

学:白視継続。▼魔希望を学が出した時点では魔は白寄りで見られていたままだった中で切り出したのは、初日の占いに真っ先に殴りに行った人物像から外れず一貫している。狼仮定やりづらいことをやってるのは変わらず。
諜の乗っかりを見る限り、諜≠学。

諜:視界の広さが白いなと思っていたが、直近学に乗っかりが多く、諜個人としての意見が見えづらい。
>>14視点を汲んで俺に助言をくれたのは◎
上記から≠諜。

(73) 2022/12/12(Mon) 06:45:27

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ていうか、このクソ見にくい灰を占い師絡めず吊りに行くのがわからん。
研狼ならは視、画狼なら魔は視だろ。
なんで急いで吊らないといかんのだ。

砂は占い真贋ガッツリやってくれると思ってたのに、ほにゃーんと生きてるから、後から判断に困りそうなら落としていいだろ。
誰と繋がるかより、誰とでも繋がりそうに見えるのが問題。
切れがあるのか、ここ詰めるか。

(-151) 2022/12/12(Mon) 06:56:37

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>9非狂か?と一旦なったのにやっぱ狂人に帰結するほどの根拠が不明瞭。素直に捉えるなら非狂要素なのを無理やり狂人視しにいってる感はあり。
騎からの白上げ→白に疑問という流れから、騎≠

学≠諜≠≠騎みたいな構図になってるから、どこかでもう一非ライン取れるならその三者を最終盤面に持っていくのが理想。

砂は最初こそインパクトで白を取っていたが、直近白取れるような強い発言が無く吊り位置。

(74) 2022/12/12(Mon) 07:12:28

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

俺、いつ白に疑問とか言った?
取れないもんなのかね?とは言った気がするが。

(-152) 2022/12/12(Mon) 07:21:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら