星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【血】 ドラキュラ ジュリオ

おつかれさま。
村陣営は勝利おめでとう。
ご主人様は誤爆すまん…。

>>4
ひさしぶりに会えてうれしいよ。
ちなみにあの村の後輩は俺だ。霊騙りおつかれさま。

>>*0>>*1
ご主人様たちに仕えられて光栄だ……が、リスク管理ガバくてすまなかった…。

(7) rubin 2024/04/04(Thu) 00:11:40

【血】 ドラキュラ ジュリオ

結果論だが初手▲輿か血→葉白出し。
これで結構いいところまでいけたと思う。

3d◆血GJ
輿→●睡黒
血→●葉白
→●他灰に白か黒

この展開はどうなったか気になるね。

(9) rubin 2024/04/04(Thu) 00:17:31

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルクは村立てありがとう。

>>*2
3dで葉白決め打てなかったし睡ラインたどると葉黒ありそうだったから、真抜けたら破綻しておいたほうが無難かな…と。

>>10
破綻は誤爆の後処理しただけだしとんでもない。
昨日の葉は村っぽく思えたし葉白出せてたらよかったんだけどな。
俺はボタンなんだな。CNありがとう。

>>-10
どの色が見えてもいいように判定文を複数用意するのが占い師の嗜みだ。(棒)

(14) rubin 2024/04/04(Thu) 00:30:00

【独】 【燕】 若燕 ディルク

ディルミッドは体調大丈夫かな。ムムちゃんも。

初手▲輿なら分からなかったよね。

>>-17
ううん、寧ろそれで背景一本線で繋がって白上げてたから、オレとしては歓迎!

>>17
戦略的に強いのはそうなんだけど、村側優位になりすぎちゃう?とか悩んではいる。
↑こういう意見どんどん落として貰えたら助かるな。普段ここの国メインにいる訳じゃないし。

(-19) 10-beat 2024/04/04(Thu) 00:40:49

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>2:*42レッドブルみたい

2日目読破。
イロハは襲撃幅を狭める意図は無く、狼もあんまりギャンブル感なく、
なんだろう、吸い込まれるように?GJ出たという事かなぁ。

(-29) otta 2024/04/04(Thu) 01:01:24

【睡】 微睡み ムム、【】 番 グノウを抱きしめた。

(A2) 2024/04/04(Thu) 01:15:37

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

3日目
メグ>>3:+7すごくやってるって回数じゃないけど初見ですね
>>3:10事故の背景はそういうもんよね
>>3:*57それはそう

(-42) otta 2024/04/04(Thu) 01:16:37

【現】 現実主義 セレーサ

>>27 クロウ
>>3:28狩人はGJ先に投票しようぜ、騙りの票防ぐために占い師は投票先指定な!

→ムムの投票先をクロウに指示しとけばムムとジュリオの2票がクロウに入るのは確定

→占い師とムムの投票場所場所確定してて次の日投票数確認出来るのに2票GJ先を邪魔する票入ったらムムの白確定やん

→その場合クロウの狼とジュリオ確定するし2票邪魔してきたりはせんやろ

→邪魔票1票ならGJ先2択に絞れるし真狩人目線狼がGJ出たと見せかけたい位置もわかるから情報なるな

→霊が投票先指定すんの遅いから俺ムムに投票して寝るわ>>3:89

→嘘くせぇ〜〜〜〜〜絶対ムム投票とか言いながらGJ先誤魔化しにくるやろこの

→マジでムム投票しとるやんけ

みたいな流れだった

(31) 小夜啼鳥 2024/04/04(Thu) 01:53:37

【犬】 番犬 グノウ

俺は素直で善良であろうとする無害ななので(???)

(32) オレット 2024/04/04(Thu) 01:57:42

【独】 【犬】 番犬 グノウ

善良ななので(?)あたりまえ体操は踊るし、見物人サービスにお手もするぞ
おやすみ

(-53) オレット 2024/04/04(Thu) 01:59:11

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

深夜なので結果騙り周りを落としておきます。(主に>>アンジュ、プリシラ、ブルーノ?)
全体としては「ひととおり考慮したはず」と思っていた割に抜けがありました。申し訳ないです。

<発動条件>
・3-1真狼狂で対抗の黒がない
・黒確信して騙り先も準備し、黒を引く
・狂が囲っていなさそう

<発動理由>
・1d夜時点>>6:+62でムム黒をほぼ確信していた
・血狂狼もほぼ確信していた
・2d黒引き→即噛みでlwの情報が落ちず灰の相性ゲーになることを防ぎたかった
(・2d黒引きで狂と見られて放置されるのを避けたかった)
・ムム黒出して護衛もらえるほど真目差ついてなかったと思った(ムムの白雰囲気含め)

(-64) hagr 2024/04/04(Thu) 03:29:42

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>-79さん
ありがとうございます!

RPP起きるかは狼次第で、普通に投票も有ると思っていたのと、狂人側からは漂白噛みの薄さからすぐご主人わかりそう…

(-81) akahige3 2024/04/04(Thu) 11:30:40

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>76>>-86葉狙
先日ぶりの人がぞくぞくと!
クロウさんはかわいいのは変わらなくて、ウォーレンさんは全然わかりませんでした。
私もRPの幅磨かねば…

>>86
私もまたご一緒出来てうれしいです!あの時も騙り強かったなーなるほど、となりました

(-102) akahige3 2024/04/04(Thu) 15:31:52

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、【】 番 グノウのしっぽをなでた**

(A9) 2024/04/04(Thu) 16:01:02

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

俺の個人的な考えだと、狼が勝ちやすい環境ならハードル作るのもいいと思うが
そうじゃないならハードルを乗り越えられる狼以外勝てないような環境にはあんまりしたくないね…。
狼やりたい人だらけで村が負けやすい環境なら話は変わってくるかもしれない。

この村だってや血が真視されるなら村はきついかもしれないが、輿に真見られたら狼がきつくなるわけだから。
輿真視もあって信用勝負した目線だと占い師は睡血の狼陣営総出でぎりぎり葬れた感があるし、それこそ結果騙りがなかったり盤面が少し違うだけでもどうなったかわからないとも思う。

(-122) rubin 2024/04/04(Thu) 21:45:16

【独】 【犬】 番犬 グノウ

間接的な敗因としては血のGJ情報が渡っちゃったからという印象
後はたらればかなぁ
強い仲間達だったから勝ちたかっただけに、は不甲斐ない思いをしてますよ

(-124) オレット 2024/04/04(Thu) 22:16:34

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>-145ウォーレン
短期全部よりも長期1戦のほうが濃い経験である、というぐらいですよ。
惰性で遊んでた上に考察が遅くて説得も下手だったので。
ウォーレンは葉懸念とかグノウ感情関連とか、私は要素に取らなさそうですけど議論が広がりそうな着眼点が多くて強いなあと思っていました。あとRPが別人すぎます。

(-149) hagr 2024/04/05(Fri) 10:13:56

【葉】 葉隠 クロウ

葉懸念をぶちだされて一気に俺視点苦しくなった記憶。

そこから村の雰囲気が変わっていったような感触があった。

つまり▼ウォーレン(私怨)

(141) cutenekokami 2024/04/05(Fri) 11:27:38

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>143
が、どうした?

と首を傾げたが、

いぬ

か。なるほど。

(148) しあ左 2024/04/05(Fri) 13:30:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら