星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【学】 学者 ジークムント

>>7:+169
の思考なら●ではなく画●学に流れるのが普通では?
狼は研真見てこれから▲占かつ非狼アピですか?の黒塗りツッコミです
別に●学希望ではないです

(-39) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:55:29

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

ごはんシリーズはわ、わからん。とおもいつつからいとスパイスのワードを頼りにいろいろさがしたけど、だけどうしてもしっくりくるのこなくてからあげにしてごめん。

(-45) niru 2022/12/17(Sat) 12:13:37

【配】 配達人 オーウェン

>>52 ダリル
仕事お疲れさま。

▲野がめっちゃ▼騎の意図感じたからな。
騎なら▲怪でいいじゃんっていう…この…。

いや、本当に諜斑の違和感+単体人感信じて諜を吊らずにいれば縄届いてたかな?
からずっとそう。掴んだはずの白を手放したのが悔しい。**

(55) mintia 2022/12/17(Sat) 12:20:32

【研】 研究者 ジェラルド

>>-45 サラダよりからあげのほうがいいからからあげでヨシ! っていってたよwwww www

(74) zaggie 2022/12/17(Sat) 20:34:27

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>-101
げせぬ…
赤窓くれよぉ(号泣アイコン)
好きぴ達、しれっと消えてた(特に盗銃)から赤窓で安寧を得たかったワ

(-107) akihi 2022/12/17(Sat) 23:05:47

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

DVならリベリオ左いけんじゃね?って思ったけど度量が深い方が左なので右だな…と思った…

最終日▼確定駒位置でSAN値がっつり削られて、▼で不定入ったみたいな村だったな

(-113) akihi 2022/12/17(Sat) 23:08:01

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>7:+116ご褒美ってなんだっけ?
>>7:-31>>7:-52なるほど
>>7:+416めちゃくちゃ笑った
>>7:+511まあ吊り決まった人の分は生きる人に回しただろうな
>>7:-169そうだったのかあ

(-129) yu-ki 2022/12/18(Sun) 06:38:40

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

そういえばジェラルドの占わなきゃ吊るの厳しいみたいなやつ、あれも褒め言葉のひとつだけど言われた側めちゃくちゃどうしようもなくてウケた
ファングの灰ガチ出来るからも同じ 狼の時もそういうこと言われて狙われるけどどないせえと……

(-166) universe 2022/12/18(Sun) 11:06:12

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ダリルは「▼魔で霊結果が白だったら、ジェラルド偽視につながるぞ止めとけ」って言って止めてたけど、俺はむしろその行動真じゃん?って思うから、まあ、なんかわかんない…

もう途中から視界ズレてるんだなってのは感じてたしな…

レーベレヒトは疑問点の着眼が同じだから村だな(>>3:33)と思ったけど、ユスターシュには伝わんなかったしな…

↑の評も積み重ねのやつだからなぁ…発言数で全てを伝えるの難しい

(-179) mintia 2022/12/18(Sun) 18:43:01

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-192ジェラルドはガチの素でしたが……(赤切り)
拾える部分は最小限、叩ける部分はメガホンは実際そう
通称・無敵の人💪👨スタイルでした

まあ2d▼配したいかと言われれば、村人トカレフも別にそこまでではなかったです
案外▼とか刺したかもしれません

(-194) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:42:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

私は占>灰なので(なんかそこに狩立っとるし)、▼魔入れましたね……
▼魔するわりに●はさすがにやる気ねーだろと言われればザ・狼

(-195) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:45:04

【独】 【学】 学者 ジークムント

ああ、でもそこは村人私の意識の方が強いです
レーベレヒトと同じ発想ですね。仮に諜砂と吊られてしまった場合、野騎灰(1、2ヶ所は消えてるはずとはいえ)と同じ舞台に、▼真白の逆アド抱えて立たなきゃいけないので
位置高いと思っていないですよ。だから▼ダリルするんです

(-200) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:22:17

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんかねーその後、へとすり寄った行動が狼っぽく見えた。
村じゃなくて。

そう、は村っぽい動きだったんだけど、ジークは狼っぽく見えた。行動含めた話。
狼って村協賛枠がどうしても必要だから、寄る意識を見せたのはジーク。レーベレヒトはそんな様子がなかった。

だから、▼ダリル(気が狂う)

(-204) mintia 2022/12/18(Sun) 21:31:52

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-204そう狼です
そもそもレーベレヒトを殴ったのは私なんですよ。
でも一緒に考え直しましょう?って言ってみたら、目を回したレーベレヒトが騎配にフラッとアックス向けてくれたので
土壇場縄逸らしの▼ユスターシュがドス黒狼行動、アレ通ってくれた方が助かったんですが、先に▼されてしまいましたね……

まあ翌朝になればレーベレヒトも正気に戻っていたかもしれないので。セーフです

(-212) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:37:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

「学は一旦置いて砂で考えればいいか」のフンワリ感は、私という個人にとって結構な恐怖です。
つまり諜砂>学で吊ります、でしょう?という計算をしました当時は。
村人私が砂の位置に居られればそこまで焦りはなかったのではないでしょうか。4人目は村狼問わずムリって声出る

>>-215取捨選択している内に捨て去ってしまう違和感ってありますよね……
やっぱり、感覚って大事ですね

(-218) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:49:49

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>-125
やっぱジークは白すぎるよな。
赤も墓下も楽しかった!面白い人多い。

>>-132
強くて優しくて面白いおぢさんのイメージがついた💪
また同村することがあったらぜひ!

>>-170
これは真理。

(114) 274a78 2022/12/18(Sun) 21:57:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-264
真見てくれてありがとう!
●諜は狂欲出しちゃった所だから、そこ突いてきたの最高に村だった。
真なら学にしてたかもしれない。

(-269) yu-ki 2022/12/19(Mon) 18:37:37

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>3:+26
魂の双子、戸惑わせてゴメンな。
マジで守りたかったんだよな…。(狩人だった。)

>>3:-104
ヤダ!生き延びて!!
正直最終便俺って言ってるところは、レーベレヒトに入れ替えたかったんだぞ。

>>3:+197
>>3:-167 やっぱ双子だな。

>>4:-23
これは本当にそう。>「好き嫌いで殴ると大体良くない結果になる」

(-276) mintia 2022/12/19(Mon) 20:03:39

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:+183
狼陣営の欲って怖いね…>「赤全ぶち込み」>>-188

>>5:+45
本当にレーベレヒトがいて、俺の視界含めて助かったんだよな
頼むから生きてくれと思ってた。…死んだ。

スキルギャップは、スキル偽装って言った方がわかりやすかったかもしれない

>>5:-141
俺をちょくちょく下げるから、ダリルはそこまで疑ってなかった…。
野の言うたらし対象じゃないよなぁという意味で

(-278) mintia 2022/12/19(Mon) 20:06:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら