星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

3狼いたら別に当たりにくこともあるだろ

(-55) 2022/12/10(Sat) 13:54:09

【独】 【有】 ナニカ アルカ

蹴白出しなのは本来狼囲い狙いでってるのと
元々居真目に見てたから真狂2黒になって村からもそう見られるのがだいぶ微妙ってのがある
3黒でも最後の黒とかどうせ偽って感じあるし、そもそも3黒は灰に1w確定しちゃって微妙
護衛もおおむね霊に固定されちゃうし

(-59) 2022/12/10(Sat) 14:08:57

【独】 【有】 ナニカ アルカ

多分狼的には狂人が白出すから吊りがに固定されそうって理由で黒出しなんだろうけど、G13の初手吊りは占いもそこそこあるから、2白1黒なら▼居も狙えたとは思う
それに今回黒出しで狩炙れてる(多分)し結果論割りと良い状況なんじゃないか
狂からの黒出し求めてたら悪いな!明日明後日で黒打つから待ってろ!

(-60) 2022/12/10(Sat) 14:09:00

【行】 いきつけ マシューは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を能力(襲う)の対象に選びました。


(11) 2022/12/10(Sat) 15:45:58

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

ギュル(電) 狂人予想
出方とか様子見感が狂人っぽい

アルカ(有) 真占い師予想
蹴白が囲いにも見えてしまったので狼かと思っていたけど、蹴の今日の発言、の反応から真寄りに見始めてる

イル(居) 狼予想
相談せずに朝一占いで出る狼は流りな気がするのでそこで判断はすべきでないのと、出方以外であまり真っぽくも見えなくなってきているので、狼かな、と

(-73) 2022/12/10(Sat) 16:44:38

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

サウダージ(許) 村人予想
>>1:11 貴方の傍らに
狼でこれ言ってたらちょっと(だいぶ)怖い
狼じゃないなら傍らに居て欲しいわ♡
この発言、狩ブラフだと思ってるのよね、噛まれにこうとしている村

>>2:6 ▼電は、電の出方や結果の出し方からの素直な反応に見える
黒二つ出てるんだから黒のどっちか吊るのが正論かもしれないけど、私もこっちの思考にきがち

(-74) 2022/12/10(Sat) 16:57:13

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

ハイヴィ(酒) 村人予想
>>1:8 🍐!
とっても軽い、ほんとに役なし(村人)って言ってるように見える
少なくとも、黒出されて狩COする気はない発言に見える

>>2:10 蹴が、居の結果が黒なのが変って言ってるのに対して、電が真なのでは、という素直な思考の流れ、2文字の中にも議論しようという姿勢も見られ、思考も素直過ぎて狼っぽくない

(-75) 2022/12/10(Sat) 17:01:55

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

マルセイユ(蹴) 村人寄り予想
>>2:5 黒変は感じた違和感を素直に言っているように見える
はじめは囲いを疑っていたが狼っぽく感じない

狼でここで黒変って言うのは、と繋がっていて、の反応が村っぽいから黒は変と塗って居を偽に仕立て上げたいとき、かしら?
この場合、有・・蹴が狼になるかしらね
これはあり得そうには思う

(-76) 2022/12/10(Sat) 17:14:03

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

モカ(堂) 村人寄り予想
落ち着いてますね、安定してて雑念が感じられない
>>2:3は、占いの出方から見ての判断だと思う

迷いがないから村っぽくは見えるけど、安定した狼もあり得るので様子見

(-77) 2022/12/10(Sat) 17:17:39

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

ロッテ(菓) 狼かな?
>>2:7 ▼歌 はの反応を見ての発言だと思うからそこまで変な思考の流れではない
ただ、村と思える要素も今のところない

(-80) 2022/12/10(Sat) 17:28:44

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

3W居る…?

有・・蹴が狼ってのが一番すっきりする気がするんだけど、今は有を真寄りに見てるのよね…うーーーん…

白 サウダージ=ハイヴィ>マルセイユ>モカ=ヘロイーズ>マシュー>ロッテ 黒
な感じかなぁ?

(-81) 2022/12/10(Sat) 17:33:14

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

セットよし!
明日の襲撃に期待してターンエンド

(-83) 2022/12/10(Sat) 18:25:15

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>7 特に問題🍐
>>9 歌単体で何かあるわけではないが、と直接対決で負けた感。有は占先宣言の半端さからあまり真目見てない。
>>11 ちょっと無難では?最後なんでもう少し何か……。

(-89) 2022/12/10(Sat) 20:08:11

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

居真の場合:有・・蹴>菓
有真の場合:居・菓・童>星
な感じかしら?

モカの略称間違ってた!堂じゃなくて童!ごめんなさいね

(-92) 2022/12/10(Sat) 21:11:59

【独】 【居】 ココ ニ イル

>>0黒(▼)
>>1有 蹴白(不明)
>>2電 歌黒(▼歌)
>>3童 ▼(▼)
>>4 ▼歌(▼歌)
>>5蹴 黒変(▼歌)
>>6許 ▼電(▼)
>>7菓 ▼歌(▼歌)
>>8三 黒乱(不明)
>>9歌 私狩(▼)
>>10酒 電真(▼歌)
>>11星 ▼(▼)

(-93) 2022/12/10(Sat) 21:24:36

【独】 【居】 ココ ニ イル


童、許、星

▼歌
蹴、菓、酒

(-94) 2022/12/10(Sat) 21:30:05

【独】 【居】 ココ ニ イル

有真前提

居狼/電狂…居狼は仲間が真狂不明占いに補足されていたから黒特攻した&電狂からは居真に見えたため歌に黒特攻

居狂/電狼…白時は電が黒出す意味??黒時でも護衛考えると白でいいような?

(-95) 2022/12/10(Sat) 21:45:42

【独】 【居】 ココ ニ イル

黒吊りならどっちにしても霊護衛寄るからそれならワンチャン村道連れ可能性ある黒出しか。
そもそも黒がおかしいと思ってる視点ならここはどっちでもいい。
居狂電狼パターンは消え。

居狼電狂パターンはそもそも俺昨日明言してないし対抗結果様子見すれよって話か(流石に赤指導ある)

有真ないって見るのはなくないな

(-96) 2022/12/10(Sat) 21:53:49

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

歌の狩COで、
が自分の回避CO、歌の回避CO考えずに
 ▼歌した(=回避COの喉使い切った)のは白ぽい。
 居が偽目に寄る。

1黒が2つ出たことで、
・偽占が▼歌を避けるために2つ目の黒出した説。
 (歌黒と思った偽が電)

で、白黒ごちゃったね!日にちを進めようー

(-97) 2022/12/10(Sat) 21:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【電】 ギュル
1回 残0回
【許】 サウダージ
1回 残0回
【童】 モカ
1回 残0回
【有】 アルカ
1回 残0回
【三】 ミケル
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【居】 イル
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【行】 マシュー
1回 残0回
【歌】 ナデージュ
1回 残0回
【菓】 ロッテ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら