星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+224
各自の目線の先に寄るかな?

たとえば、いよorがアメ狼で追ってるなら、むりにでも合わせないと。

「間違えている村ハク」に狼が票合わせるとmaxランダムだから

ただ今回はどうあっても虎で刺し合うだろうし、アメ狼ならもはや吊れる人はいなそうだから関係ないのかなって思った。

(+227) 2022/06/08(Wed) 22:49:19

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるならしか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

虎の狼論なんて誰も相手にしてないのに、が虎に反論してくるのが違和感
は影と並んで最白で吊られ懸念なんて皆無。虎無視してLW探ししてるはず

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ

(-84) 2022/06/08(Wed) 22:57:05

【独】 【虎】 白虎 ハク

はボクの喉が枯れてから来るのかな……やだなあ。
リアル都合ならお疲れ様なんだけどね……。

こういうの疑うのやだなあ。

(-86) 2022/06/08(Wed) 22:58:31

【独】 【虎】 白虎 ハク

来た!待ってたよー!

(-87) 2022/06/08(Wed) 22:59:21

【虎】 白虎 ハク、【天使 うのを抱きしめた。

(A9) 2022/06/08(Wed) 23:02:42

【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【九】 九尾 いよ を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【九】 九尾 いよ を能力(襲う)の対象に選びました。


【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるならしか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ
妙につよつよに見られてるのWHY?メンつよはよく言われる>>9

虎の狼論なんて誰も相手にしてないのに、が虎をスルーしないの何要素?だった!〆

(19) 2022/06/08(Wed) 23:17:33

【独】 【九】 九尾 いよ

に投票しよ

(-95) 2022/06/08(Wed) 23:26:07

【九】 九尾 いよは、【空】 空天使 うの を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク、【天使 うのに微笑んだ。

(A14) 2022/06/08(Wed) 23:27:19

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ハクちゃん、昨日のわたしを見て「村にしか見えない」って言えたのがわからなかった。
最終日に吊りにくる?で絹黒見てたのに、最終日じゃなかったら黒くないのがよくわからず……。

狼要素ってそんなに強かったのかなぁ。

(-98) 2022/06/08(Wed) 23:31:03

【独】 【影】 シャドウ アメ

狼だったら
ちゃんと単体取りしてたら

それでも、ラインも単体も白くてに届いたかというと微妙なような気はする

(-104) 2022/06/08(Wed) 23:40:24

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

虎→
→虎
影→虎

いよ→?

もふもふもふもふもふもふもふもふ!!!

(+245) 2022/06/09(Thu) 00:07:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

ハク白を取っていたのは樹が白上げも難しいではという前提に立っていた故であって、そうでないと自視点でわかった以上茶との切れが存在するの方が村上がるんだよな

(-119) 2022/06/09(Thu) 00:11:59

【独】 【影】 シャドウ アメ

また、村仮定の思考回路が明確だったのもだと思うので
はい……

虎が狼仮定本当にやばであることはそうなんですが
「自身が感情的に見えるタイプであると自覚がない」タイプなのであれば、非常にわかる挙動ではあり
ま〜〜己も割とその節はあるのですがまぁそれははい、そう……

(-120) 2022/06/09(Thu) 00:15:33

【独】 【虎】 白虎 ハク

九がに投票してくれれば50%?

どうだろう……。

(-123) 2022/06/09(Thu) 00:56:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

思ったよりは7d狼視されてなかった。
ハクちゃんが村なら引きずりおろしたのがいけなかったのと……結局吊るなら6dのがよかったか……いや、虎村狼なら虎残ってた方がよかったのか

(-140) 2022/06/09(Thu) 05:58:19

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

蛟は指定入ったけど吊られてはないから……

(+268) 2022/06/09(Thu) 06:08:17

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>7 アメ君

初日、4発言目終えた段階でなんとなく占い被弾しそうな気は感じてたので、チャチャ真上げするとライン取られてチャチャの足を引っ張ることになりそうだなあ……と思ってたんだよね。
だから、初日はリンドウ君真時にリンドウ君の護衛率を下げる+後々アヤメちゃんを狼と思ってもらう為にアヤメちゃんを真上げしてた。
アヤメちゃん真?と思ってたのもあった。(アヤメちゃん真時は2日目リンドウ君上げる)

(-141) 2022/06/09(Thu) 06:44:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら