星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

ハクがに投じた結果ハクキヌで2:2でランダムで死ぬんよ

(+278) 2022/06/07(Tue) 23:15:17

【見】 【墓】 子狐 こがね

ここで絹のダイナマイト▼が炸裂じゃー!!!!
いけー!!!!(応援)

(+282) 2022/06/07(Tue) 23:17:01

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>+283 ハクさん狼なら負け筋に入っとるからのう
生存欲なさ過ぎなんじゃよなあ

まだ狼説いとる辺り・・・のう

(+284) 2022/06/07(Tue) 23:21:44

【見】 【墓】 子狐 こがね

狼説得とかしとれば、狼の村アピかな?は過るが・・・

完全なる捨て票・・・!
これは・・・村(ペロッ

じゃと、じっちゃんが言うておった

(+286) 2022/06/07(Tue) 23:24:58

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ねむねむ。
睨み合ってるのだろうか、絹影。

皆皆お疲れ様だよ。
虎か絹が来るのかな?
ランダムになるのかな?

(+292) 2022/06/08(Wed) 00:02:23

【空】 空天使 うのは、【絹】 セルキー きぬ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

うの、お疲れお疲れ。

んん。どうにもなぁ。これまで割とふわふわしてたうのが虎吊りにアクセル踏むのか、とは。
狼の時に、虎吊って翌朝持ち直せる?
そこは名演技ができる目測なのだろか。

オレは狼が殺意を出すのは避けると思いがちだから、こんなふうに考えちゃうんだろな。

(+293) 2022/06/08(Wed) 00:21:30

【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

いや待ってくれよ…?
→虎
九→絹
虎→
最低50%で諦めて虎吊りになると信じて▲虎だ。

(*6) 2022/06/08(Wed) 00:27:23

【虎】 白虎 ハク、【天使 うのに首を振った。

(A9) 2022/06/08(Wed) 00:33:34

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*6

▲虎……??
いやそれ、絹吊れた場合
いよ・アメ・の3人最終日になるけど大丈夫なんだろうか。虎食ったのが見えると、の状況黒要素にならん??

いよ、またはアメの間違い…?

(-127) 2022/06/08(Wed) 00:38:37

【独】 【蛟】 ミズチ しば

そうだね、ハク白いよね…。

先ず思考、感情の流れがとても綺麗。>>5:28に「ボクの妄想の域を出ないけど」とあるけど、>>5:1>>5:25>>5:27>>5:28の流れが手に取るように分かる。>>5:1時点では、まだ白視だったからこそ、自身の白を信じてもらえる努力をする、と明言している訳だし、>>5:25「見え始めて辛い」の言葉の信憑性も高い…。

(-129) 2022/06/08(Wed) 00:40:12

【独】 【蛟】 ミズチ しば

で、その根底にあるのは>>5:27単体は白く見える事や>>5:39「本音は村であって欲しい」と信じたい気持ちが嘘じゃないから。けど>>5:25「こういう狼見たことある」不安も相まって、どんどんが黒く見えてきてる、印象変動の様子が綺麗。>>+23>>+24この辺と繋がってるかな…?

(-130) 2022/06/08(Wed) 00:40:49

【独】 【蛟】 ミズチ しば

>>5:1へ向かう努力の明言も>>4:36「残しても」を虎白視だと解釈した>>4:46から「自分の白を分かってくれる人がいるなら頑張ろう」からくるものじゃないかな。そう考えると、自身の立ち位置に悲観的になり自吊り提案した>>6:4も繋がる。

信じたいけど、信じきれない。その葛藤がログに綺麗に現れている虎のログはまさに推理者らしいと言えるんじゃないかな…。

(-131) 2022/06/08(Wed) 00:41:21

【独】 【蛟】 ミズチ しば

これで白なら申し訳ないけど、現状偽装難易度が一番低く見えるのは…。でもこの観点から見てる人いなさそうだし、灰にひっそりと…。

(-132) 2022/06/08(Wed) 00:42:52

【影】 シャドウ アメ

結論、▼絹変更なし


正直考察は非常に絹村に見える

でも虎狼ならをロック対象にする前に襲撃、対象を蛙にした方が良いし、樹の考察も虎の白透けた結果に見え
狼なら必要ない場所ありすぎる対虎多いのもそうだぞ虎


>>19
虎:考察信じれる相手を見つけたと思ったら裏切られた結果の弩級メンヘラ化
:村仮定>>4:54>>5:7、対虎ストレスでヤバも込み

どっちも村いがその観点なら>虎で村

(24) 2022/06/08(Wed) 01:33:23

【独】 【影】 シャドウ アメ

まともというか あんまりに無理筋な疑い方をするのはやめてくれというか
多分5発言でできる限りのことはしてるからさぁ、……

(-144) 2022/06/08(Wed) 01:59:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやうん、己の罪もあるんだよなーこれ
とはいえ狼でに縄届いたかというと微妙だけど

(-145) 2022/06/08(Wed) 02:00:28

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ連日連夜▼と言われて辟易しない方が無理あるな。
正直、ここはに共感白してる。

オレも虎には根拠なく偽物って言われたし。必死こいて考えてた時に急に本気でやってる?何て言われたらキレるし。狼なら杞憂だが相手の立場には立った方がいい。虎の発言は自分の世界だけで話してる感があるのは非狼に見えるんだが自分の世界だけで話してる所為か曲解っぽく見えるところがある。

(+303) 2022/06/08(Wed) 04:21:45

【独】 【虎】 白虎 ハク

うーん。明日が来る。
ボクが▼絹入れたらボクは生き延びるけど。
それで吊れるかと言うと。

▼絹にしたらボクが黒ずむかな……。
もうわからん。

>>24メンヘラじゃないもん!!

(-150) 2022/06/08(Wed) 04:45:21

【空】 空天使 うのは、【絹】 セルキー きぬ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら