星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【絹】 セルキー きぬ

1d茶
>>1:50蝋影黒い
>>1:53泣村ぽ、●影○蝋
>>1:74
ミスったけどしゃーなし、みたいな気感。夢の●樹プッシュ怖い。
樹虎2狼低そう。対抗の蛙の扱い気になる。単体なら影見たかった。

(-30) 2022/06/06(Mon) 16:40:12

【絹】 セルキー きぬ

>>4反応非狼詳しく

茶→影蝋、1dは影優先、2dは蝋優先とあまり差がないように見える。
>>2:73の▼影やめて、は偽判明するのわかってて言ってるだろうから、切りより村へのライン繋ぎに見える。

>>1:74で●樹ミスったの気を後押ししてる所からも仕込みしそう。

>>2:36>>2:43の蛙白上げ、蛟灰置き、>>2:45の鬼火優先度下げについては、茶真の蛙を白上げは影同様切れかと。

▼鬼

(18) 2022/06/06(Mon) 17:08:09

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>*1
がんばえがんばえGOGO[虚の赤応援]

(+64) 2022/06/06(Mon) 19:47:38

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>3>>5:42の絹への「ゾワっと」などはかなり黒視を感じる表現ではあり。

流れとしては「虎の狼論」→「いよの白視も最終日懸念」→>>5:31辺りを切り取ればいいのかな?
「村への入り方がうまい」はいまいちピンときていない…。
は白い、という共通認識があるっぽい地上の意を汲んで、具体的に白論を貼ったことで共感を集める、みたいな理解でいいのだろうか。

(+68) 2022/06/06(Mon) 20:18:58

【鬼】 小鬼 さんご

>>9>>10まんま借りるか。
虎が何の話するのか気になる(他白見直しか、黒補強か)

蛟蝋同時に消えて続いてる時点で計画は崩壊してる。
状況的に影絹に1wに見えるけど影村捨てきれない。
茶→樹白選ぶ方から考えるか。

【▼絹】

茶→影村の仕込み説はどうだろうね、そもそも影占う気にならないと思うから…それは結果論か
▲茶は視点あり得ない未来だからそこに関する茶の言及はの渦と思うよ

(21) 2022/06/06(Mon) 20:33:18

【影】 シャドウ アメ

>>19
鬼が狼ならそうなのだろう。でも、己が狼を捕まえる手法はこっちのがマシか?と…


客観己狼ある、になるよな…>>21
噛みが狼己が村を吊るのに邪魔になりそうな相手を消してる筋に見えるやつ

だからこそ、虎狼あるのかなとかも考えはした(訳:泣火と己で白と思ってる対象にズレがあるとすれば己が虎白視だった)が、▲は泣火より蛙になりそうかとも思うのだな

レスバ対決は鬼が村に見える……

(23) 2022/06/06(Mon) 21:27:39

【虎】 白虎 ハク

遅くなってごめん。
自吊りは撤回する。影と九はありがと。

を疑ったきっかけは>>4:53な気がする。
が虎白取れてないっておかしくない?と。>>3:8で村視されてるのかな?とほんのり思ってたせいもある。

>>18あるし、の黒要素じゃなくて他の非狼上げるね。ぶっちゃけの狼要素もう無い……。

(24) 2022/06/06(Mon) 21:57:08

【虎】 白虎 ハク


絹狼仮定、虎ケアは最終日に虎を懐柔する為に見えてた。
>>5:28で絹≧鬼なのはそのせい。

なので>>5:31はボク目線違和感だった。
虎ケアどこ行った。

白視、吊りダメ絶対、それは村の熱意だと。


鬼狼仮定、>>5:32の2段目一文目は余計。『虎は整理吊りしたい。〜』なら分かる。

>>5:42で仮想絹狼に震えてるのは、LWさえ吊れば勝てる村の意識だと。

(25) 2022/06/06(Mon) 22:11:22

【鬼】 小鬼 さんご

>>23やり方否定したいわけじゃない、でも鬼最黒ならそれは誤答
人の事言えないけど
それもそ、だし>>5:4が07:30辺りで出てたら流石に疑ったかな。襲撃考察の解像度高すぎて
虎狼なら泣のタイミングで▲かね

>>24
成程?>>1:17>>1:28の対占と齟齬ってる感じ? 
真贋は見抜くと守るセット=自信あるなら保護者力もセットって解釈はできる一応 

時間近いし希望変わらず。死んだら託

(26) 2022/06/06(Mon) 22:16:47

【九】 九尾 いよ、【天使 うのをじっと見つめた。

(A16) 2022/06/06(Mon) 22:34:00

【虎】 白虎 ハク


影狼仮定、が村視されてるので最終的には虎吊らないと勝てない。
>>5:38>>5:43他灰に虎の色確かめさせるのは不必要。虎の逆噴射は昨夜誰の目にも明らかだったので、なあなあで虎吊る方がいい。

>>4に対して>>A2>>A2>>A3>>5:38>>5:43で虎吊られないように奮闘してるのに何しとんねん!という村の感情。
あの、なんかごめんね……。

(27) 2022/06/06(Mon) 22:34:17

【影】 シャドウ アメ

>>26
ん、鬼視点はそだよな
襲撃の得度は、己+1、絹虎±0、鬼-1、蛙-3(▼蝋込)で、虎は+1の襲撃が他にある(▲泣→に同意)
ちな>>19は咀嚼しているし、結局票筋が▼蝋故要素として微妙かもしれん

>>27
こちらこそ爆破してすまん


正直一連の流れ見ると鬼が怖くなってしまう(続いたらとか色々考えて。演説力もあるし。)
でも、狼吊るなら▼絹なのかもしれん と思った遅くてすまん

(28) 2022/06/06(Mon) 22:49:37

【空】 空天使 うの

昨日はしば!今日はさんご!私の白先すっきり消えていったね!
ごめん。

>>4
>最終日虎X
村狼どちらでも単純に知識不足だねこんなの!
その構図させるくらいなら、明日私が死んだ方が勝率高そうじゃない?って考えたけど、鬼が死ぬので絹が残る。正直頭抱えてるよ。
諸々のみこんで言うか、悪いけどそれは私に求めすぎだよ。

>>11 エモ
きぬ抜けてたから白の理由あるかと。
違ってたみたいだ>>4:16

(30) 2022/06/06(Mon) 23:16:59

【虎】 白虎 ハク

>>26
>>9>>10も見て、が保護者力に自信無いは本音かなあとは。
は過大評価と言うかも知れないけど、なんかこうはぐらかしているような、同じ勝利条件には見えないんだよね。

>>29
指定了解。

アピなんだけど、>>3:34茶狼、>>4:6(茶じゃなくて火)火村、>>5:28蝋蛟村当ててたよ。泣きは検討中に噛まれたけど。
明日続いたら▼も検討して欲しいな。続くと思ってるよ。

(31) 2022/06/06(Mon) 23:17:57

【虎】 白虎 ハク、【天使 うのをじっと見つめた。

(A23) 2022/06/06(Mon) 23:20:18

【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を能力(襲う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うの

>>24 ハク
キミは白考得意に見えた。
だから出してもらいたくて出した。>>3:8
白と見てて頼りたいなら貰えるかなって。
けど白考より自分の位置を気にする発言や他人への不満が目立って見えてた。白が取れない理由。

色見直すなら影かな。
残喉で出せる分
の評価>>2:68
同意枠:>>2:39
微同意:>>2:65

おまけ
>>2:A29>>2:A30
総括:うの的には現状白に見えます。

(34) 2022/06/07(Tue) 01:12:49

【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を能力(襲う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を能力(襲う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら