星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

虎がこの段階でに疑いが行くのは狼仮定割と謎い。
いや理由自体はそれなりに出てくるけど(思考の流れが単調に見えなくなるし、ぐるぐる変に考える村の形成)に縄届かないのは今の段階でもわかるはずだから九がわざわざ多数決と言っている以上、それを助ける1票にしそうかな。

(+72) 2022/06/05(Sun) 21:26:54

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+72もわかる。
逆張り狼よりは、自意識ばーさーくしてる村ぽさ。

ただ、「白っぽいから」で残して、虎蛙Xになっちゃった最終日とか、混沌の匂いしかしないから>>+68もわかってしまう。

・・・むずかしいね。

(+73) 2022/06/05(Sun) 21:31:16

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+73

まぁ十中八九噛まれないだろうし虎残しだと▲影入るだろうし、この辺は本当進行役の好みだろうなぁ。

オレはたぶん吊るかもしれん。蛙が残されるなら尚更かな。この二人に楽させたくないってのが一番だけど。

(+75) 2022/06/05(Sun) 21:35:33

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

蛙>影>絹鬼蝋>蛟>虎

GSこんな感じ

(-66) 2022/06/05(Sun) 21:36:13

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+75
私も余裕縄に甘えちゃうかなぁ…。現場にいたらわからないけど。
両人外はないのと、この2人もなんやかんやで噛まれなさそうだし…

(+76) 2022/06/05(Sun) 21:43:41

【独】 【九】 九尾 いよ

>>0🐸▼🐯
>>7 ▼🐯(実質)
>>12絹▼🕯
>>22🐍▼🐸
>>26🕯▼🐍
>>28🐯▼

(-76) 2022/06/05(Sun) 22:00:36

【絹】 セルキー きぬ

>>25 茶「人外見てない」


…占
>>1:17狼時初発言で茶上げしてない(>>1:28外す理由が好みなので言訳可)(>>1:58では吸茶上げ)

・2d真狂見えて、真に護衛を寄せる動き(>>3:8)
狂:>>2:15>>2:62>>2:69
真:>>2:30>>2:62
>>2:62

…灰
>>2:68>>3:23>>3:30>>4:35
足りない要素を出して検討姿勢

▼蝋

(31) 2022/06/05(Sun) 22:18:56

【鬼】 小鬼 さんご

3-1という前提から追い出すの目ウロコ。
そも茶のCOが一番最初なんだから霊ロラどうのって関係ないと思うぞ>>27

>>27が出るなら虎は吊りたくないな。の色置いといて。

>>26蛟⇔絹は悩ましいんだよ。最終日想定3人に狼がいないのが理想という観点だとその面子。
実際来たときどうか? なら絹優先。(伝われ

【▼蝋】

絹と蛟はお手玉してる 絹村っぽくねVSミズチ▲火#とは

(32) 2022/06/05(Sun) 22:20:49

【九】 九尾 いよ

皆様ありがとうございます。明言されてない人もいますが希望としては全員分集計出来ました。見事に虎蝋蛟で2票ずつ
第一希望以外も考慮するとハクさん吊りが世論では最も優勢でした
ただ、ハクさん吊り逃れのために他に吊れそうなところに投票刺さないでさんに行っちゃうあたり、やっぱり狼には見えなかったです。
済みません、この割れ方なら、あたしも投票させてください

【▼ミズチさん】になります。回避ありますか?

(34) 2022/06/05(Sun) 22:26:02

【九】 九尾 いよ、【天使 うのに謝罪した。

(A20) 2022/06/05(Sun) 22:26:47

【蛟】 ミズチ しば

【狩人CO】
日記書く喉ないから、護衛先だけ…。

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:悪魔リンドウ】

【3D→天使うの護衛/襲撃:バンジーナキリ】

【4D→シャドウアメ護衛/襲撃:サラマンダーセッカ】

【5D→九尾いよ護衛/襲撃:】
指示確認、仮セット

どうせ明日噛まれて死ぬから、【▼蝋】で私に縄くれない…?

(35) 2022/06/05(Sun) 22:28:06

【空】 空天使 うのは、【蛟】 ミズチ しば を能力(襲う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うのは、【蛟】 ミズチ しば を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメ

買った馬券が粉末になった【非狩】
▼蝋セット済み

は喉Actなし、霊喉枯らしてるから代わりに指示出す
もし狩なら霊投票で意思表示を頼む
蛟偽で▲の場合はそれで詰み対応可能、でも真なんだろな


・蝋じゃない場合

全体向け
★絹の>>15虎評、己には村仮定しか思いつかないんだがここ狼仮定だとどうなる?

切れ周りは蛟の>>4:27に同意だ

(38) 2022/06/05(Sun) 23:14:13

【空】 空天使 うのは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク

決定確認。蛟お疲れ。非狩

>>33
>>3:39対象が蛙からに変わっただけってことで合ってる?

>>31
真に護衛寄せは出来てないよ>>3:16も認めてる>>3:23

>>32
茶RCO→樹CO無し→2-1状態でが霊COor潜伏で潜伏を選んだのでは>>1:17

>>7噛まれなかったら見返すってそのままお返ししたいけど、明日明後日は噛まれないしなあ。

本音はが村であって欲〆

(39) 2022/06/05(Sun) 23:23:02

【蝋】 オオカミ ロウ

【非狩】
蛟違うとなると割と狼位置迷子。対抗出ない……?
GSは黒 絹>鬼>影>虎>>蛙 白 下3人にいると思うが。後は託す。

虎が今に向かってるの狼仮定逆噴射狙いが過ぎるというかなんというか。
>>39流石に狼の陣形は沈黙時間のうちに決めてると思うよ。
赤妄想が過ぎて村。

(40) 2022/06/05(Sun) 23:32:29

【鬼】 小鬼 さんご

【非狩】
>>39CO周りツッコミしかないが割愛(半目)

>>38
それを黒要素に昇華したのが>>16では?
虎自体は感情的なログを苦手と言いつつ感情的な希望を出す>>1:73>>4:20ブーメランをしてるので整合性を気にしたら負けだと思ってる
虎狼だと自身が嫌うことを白く見せる武器にしてる感じがあって嫌悪感はある

続いたら絹では感。>>31のタイミングで白出すのは上手すぎて背筋が冷えた

(42) 2022/06/05(Sun) 23:58:05

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5:39
狼なら>>2:62の追加いらなくない?と思う。
わたしはそれを見てリンドウくん見直してたから余計にそう思うのかもしれないけど

(-120) 2022/06/06(Mon) 00:15:09

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

影アメ、うの、蛙エモまでは白と見る。

虎ハクは不安要素。

ん?蛙一発言残してるな。最後まで狩CO遺言狙いの狩、かそのフリをしているすむら???

(+118) 2022/06/06(Mon) 00:55:24

【見】 【墓】 子鮫 シオン

どこかで「ハクは自分の考察のために理由をつけてる」って言ってたけど、たしかにそやな…ってなる

>>39
>>1:17
村人でも同じ動きするじゃん。つまりたとえ狼としてもと狼要素にならないじゃん。としかならないのだ…

(+122) 2022/06/06(Mon) 01:39:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら