星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

むーん。個人的には蝋虎が理解が及んでいない枠。(オレの)
も(オレが)読めてない感、だが、狼的には感じない。
ワカバ白リンドウ黒仮定、はワンチャン黒ないか?とは思う。(リンドウがいきなり狂人に信用勝負をパスする狼になるのだが)

蛟泣影は白目に見えているが、強く取れる部分拾えてないので、ワカバ視点の泣が黒視もあるかもね?とは。

(+46) 2022/06/02(Thu) 21:36:38

【鬼】 小鬼 さんご

直近蝋火は火に分がありそ。●蝋でも良いよ

影はなんか楽しそうに見えるのと、経験則だけど>>20みたいな占いの投げ方するの大体村

は……この手のムーブ=占師とキレ論には反対(なぜならそれだと真贋屋はおしなべて村人であると言うことになってしまう)
別にそれ以外に特徴があるかというとないので白く見えてる人がいるなら適当に上げておけばいいしそうでないなら3d次第では感が強い

(50) 2022/06/02(Thu) 22:00:00

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋
きぬ>>22【●火○蝋▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼泣火蛟】
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
茶々>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【九】 九尾 いよ、【天使 うのに首を傾げた。

(A16) 2022/06/02(Thu) 22:07:33

【鬼】 小鬼 さんご

気になってたの入れ損ねたから喉枯らそう

蝋を占いたそうな目で見ている茶夢と吸の比較。
>>1:61>>1:72、蝋評はここまででも出てないので、吸はどの辺で白目見たんだろう。虎評に同意してそうだが鬼評はそうでもないよね

虎の首絞め狼説は私含め多分誰もピンと来てないのでリソースは割いておいた方がいい。占方針は◎

--
>>43蛟は、「茶は白知ってるか?」旨の問かと
聞き方含めての丁寧さかな

(51) 2022/06/02(Thu) 22:09:15

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【影】 シャドウ アメ

●蝋>(>虎蛟)だなぁ

絹:茶>>45回答待ち、そこ狼ぽ?で●投げたけど村仮定も思いつき取り下げ
虎蛟:自我バトルさせたら面白そう

蛙:進行手綱握らせつつどこで殺意向けるか考えてたから>>35警戒は正しい、良い感度

占:吸と茶は半々、状況が吸真、経験則が茶真
・状況:吸、やることやって見えるが上げる人少なく、今日茶人視生えてるの疑問
・経験則:真占、ほぼ己を黒視する
単体はどっちも真ある

(55) 2022/06/02(Thu) 22:27:50

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽影or蛙 ●絹◯火】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【九】 九尾 いよ

さんの詫びは来れないから、ですかね
【▼ワカバ】さんです

【●ロウさん】あんまり今日の占い先は意味ないので単純に多数決にしました。占い師から2票入っているのは気になるところですがね

樹さん白の時限定ですが、初日の狼の動きを見ると鬼虎まではワカバさんと一緒で白で良い気がします。というか初日の●の流れって、●が樹でも虎でも鬼でも誰でも良かった流れに見えています
虎さんは灰にいると殺されそうですが

(59) 2022/06/02(Thu) 22:36:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

でもやるべきこと元々やってたのは吸じゃん
の気持ちもとてもあるのですね
でも>>25が茶真の気漂ってきたとこへの己との危機感と合わないかも
灰の気読めてない占い師の可能性もあるんだよな
対泣の切り上げ方がなんかそもそも村っぽいんだよなぁ

占い真贋、わかんね〜〜〜〜〜



ハッ そういや殺意関連
これ蛙に対する試し行為ってことかぁ〜、愛かもしれない(?)

(-119) 2022/06/02(Thu) 22:43:30

【空】 空天使 うのは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメ、【天使 うのに頷いた。

(A26) 2022/06/02(Thu) 23:06:15

【九】 九尾 いよ

【狩人さんへ】
今日は是非占い師さんを護衛してください。あたしが抜かれても真占い師は生き残ります。霊能力者に未来は見えません

虎さんの危うさはことごとく自分の思考の理由の説明がないことなのですよね…占い師3人とも偽に見えるのは何で?さん不穏に見えるのは何で?等々…
考えなしでないことは分かります。ただ、自分の考えの核を「説明する」姿勢は大事だと思っています。小喉では
皆さんもどうぞお気をつけて

(63) 2022/06/02(Thu) 23:21:44

【独】 【九】 九尾 いよ

本当は占い師予想でも出そうかと思いましたけどさんの見て思いとどまりました

(-135) 2022/06/02(Thu) 23:26:04

【蛟】 ミズチ しば

鬼は>>1:7「白取りは不得手」>>1:38>>38の「白要素への繋げ方の慎重さ」からも伺えるけど、>>50にて急な経験則からの影評「大体村」という唐突な評価に驚いたから…。対して同喉>>50内の評には至って慎重な様子が崩れていないのもあり、影評が浮いて見えた…。

…事から時間の関係もありそのまま提出したけど、鬼はその考察以外慎重さが一貫して現れている。

(64) 2022/06/02(Thu) 23:33:17

【影】 シャドウ アメ

虎:全体的に理由が欲しい
全員偽に見えるなら夢以外の2人の偽要素もお出し、灰を怪しむ理由も
虎、顔に反してほぼ全方位信じてなさそうなのが面白く感じる所以かもなぁという所感

視点での茶吸の話
茶は想像可、吸が想像難。後者詳細欲しい
リンドウの必死さ自体はわかるだな


いよ、見てたらにActで返事してやってほしい>>62
NOなら首を横に振るで良いよ〆

(66) 2022/06/02(Thu) 23:46:48

【影】 シャドウ アメ、【天使 うのに驚いた。

(A29) 2022/06/03(Fri) 00:17:31

【影】 シャドウ アメ、【天使 うのに頷いた。

(A30) 2022/06/03(Fri) 00:17:41

【空】 空天使 うのは、【夢】 夢魔 リンドウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

霧晴れたかな。環境でしょうか

>>69
その通りですわ〜!!>逃
真だと多分うのさんのこと間違えてやんので煽る(村視)か、狼だろテメーになるのです。

ですがこれ偽でやるの不毛なのですわー白くしちゃうので
+面倒だな―の逃げなのですわねー

(-154) 2022/06/03(Fri) 00:39:10

【虎】 白虎 ハク

>>62
どこから目線……?天界……?

>>63の不穏さ、まるで確白のようなムーヴ。
自信有りそうに振る舞ってるけど、>>1:17>>1:28で外した経験も明かしてるし、大船には乗れない。狼にも見えないけど、>>58で占希望に入れたのは確白って安心したかったから。


>>1:74確率上げられるほど経験値ありそうなのに>>45対絹の★は必要?ボクも>>61みたいに思ってたから。

説明難し

(70) 2022/06/03(Fri) 00:40:03

【虎】 白虎 ハク、【天使 うのに手を振った。

(A32) 2022/06/03(Fri) 00:41:08

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ>>69このタイミングでそれ来るなら狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>蛙>蠟絹蛟>鬼火>>泣>>虎:b
--
明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【夢】 夢魔 リンドウ

寝れなかった。決早求

この感じだと明日ほぼいないんで今日のログはあんま読まない方がいいよ。どいつこいつも作為的に見えて情報としての価値は薄い。

はまぁ欠席裁判。これはオレの中で蛟も入る。の方がオレの真を説いてる辺りまだ白いよ。ただ今日だと誤差の範囲。希望出した時間が悪かった。火に関してオレ下げ+●樹避け。蝋は●樹の優先度が低かった事+蝋は中盤ぐらいで▼される位置に見え今のうちに色付け必要。

(72) 2022/06/03(Fri) 02:07:18

【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げ、かな?
整合性の話と近いかも。
不利益は>>1:45→斑→>>23>>35とか(占方法)
あと1d票集まってた。2d大丈夫そうだから気にしすぎたかも。

>>58質問回答は狼でもする

≠占
茶->>1:28>>1:29>>1:50本気ぽ
夢->>1:48
吸-からの圧と吸の反応
>>1:58傾けたの均し、>>62>>69傾ける?

(74) 2022/06/03(Fri) 04:58:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら