星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

お疲れ様🎉やった🎉
7日目マジですみません!特にに申し訳ない!

(14) LuLumin 2022/09/27(Tue) 23:01:20

【赤】 ゴースト ロシュ

ヴェルデがずっと白かった。
自視点ヴェルデ白しか拾えないから死んだ村の意見参考にした。
は白取れなくてごめんな。みたいなPLは村狼問わずあのレベルの立ち回りや考察出せる認識だから警戒値高かった。

(25) 274a78 2022/09/27(Tue) 23:03:10

【緑】 ゴースト ヴェルデ

最終日の前に
が吊れないという展開なら勝てたと思ったけど
残念ながらそんな展開にならなかった

なのでするならやはり残り7人の日に
意図的平和起こして朝一狩人COでしたね
これすら見えてなかったのは本当にやばい
私のせいでーす

(35) shiroma_jinrou 2022/09/27(Tue) 23:05:03

【見】 【独】 野良犬 タロウ

>>127>>128 顔がいいとガチ的なキャラスペックにも響するふしぎ

必ずしも美形とは一致しないんだけど……

(-32) 逆凪 2022/09/27(Tue) 23:43:15

【油】 石油王 リヤル

【緑】 ゴースト ヴェルデ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。

【急】 せっかち ケイト の役職希望が 村人 に自動決定されました。

】 魚 オルフェ の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【屍】 キョンシー ユウユウ の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【油】 石油王 リヤル の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【兎】 白ウサギ クロック の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【氷】 流氷 クリオ の役職希望が 村人 に自動決定されました。

ラ神仕事しなすぎでR

(158) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 00:01:08

【海】 クラゲ リウム

>>-82
一言だけで無理な人()とかいたけど、一応ね

(179) S-Y-F 2022/09/28(Wed) 00:22:52

【赤】 ゴースト ロシュ

>>387>>399
どういたしまして。

占い、難しいよなー。やるのも見るのも苦手。
真目落ちない占いするかな。意見が比較的真っ当且つ妥当で難色、終盤自力で白視獲得してくれて占い掛けなければ終盤まで生きそうな奴。この村ならとか泥みたいなタイプ。

(435) 274a78 2022/09/28(Wed) 17:50:33

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>444>>445
合ってるよ
初日のはおはステでしかなかったからね

(446) shiroma_jinrou 2022/09/28(Wed) 18:04:36

【赤】 ゴースト ロシュ

>>521ゆえっち
そう言ってくれると嬉しい。
ゆえっちとチェンで俺白を信じてくれてたの見て吊り縄予約されても考察出した甲斐があったって思った。

>>523
も楽しんでくれてたなら良かった。感情白いなって思いながらのスキルに対する警戒値MAXだったせいで最後吊って白だったときに申し訳ないなって思ってた。
また村建てると思うし、そのときは来てくれると嬉しい。

>>524
ありがとう。こりゃ屍か?(ワガハイが)は上手すぎるだろって思ってたww

>>527アンジェ
村の禁止ルールに不快にさせる発言、煽りを入れてるけどお互い理解し合えなければそういうこともあるよな。
まぁ常識的な範囲で人格否定だったり、ガチ喧嘩だったりをしないように意識してもらえればって気持ちで入れてる。

(545) 274a78 2022/09/28(Wed) 21:03:08

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>652
ほむにゅ、パンツはどっちかというとアニメや漫画の映像が響する作品で大きくピックアップされるイメージなので、

オトヒメ=行商人は小説版、=パンツはアニメ版ということで理解しました。
つまりウ〇コはアニメ限定キャラ

(673) tiptapto 2022/09/29(Thu) 12:16:55

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>700
お疲れ様でした。ウロコのバスケいいよね。

オルフェはだ。間違えたリヤルはハゲだ、これも違うな…

(701) wolfman 2022/09/29(Thu) 16:25:02

【赤】 ゴースト ロシュ

>>725
良かったぜ。無理せずゆっくり読んでくれ〜

>>726
考察してるのが一番楽しいよなー、わかる。
それで当たってたらその村は印象に残るし。

>>-352ジャヤート
>>728ウロコ
>>730リウム
どういたしまして。

>>736ゆえっち
そこまで思考追えれば違和感に気付けたのに、進行中は俺もキレにばっか意識向いたな。

>>-415
上手く言語化出来ないけど、思考更新はしてるはずなのに吊り位置がずっと変わらないな、上位にもし狼がいたらどうするんだろうなって考えかな。リウムもあまり変わらなかった印象だけど、リウムは切れがあったから弾いてた。

>>-442ウロコ
難しかったな。最終的に氷泥が白いと思ったから白弾きで緑吊りになったけど。

(827) 274a78 2022/09/30(Fri) 07:22:43

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>7:-69,7:-71
LWなんだから最黒吊ればいいと考えてます>>5:25,>>5:47
これは個人的な意見ですが、視点が進まない吊りはあまり好みません
最黒吊らずに終わらなければ最黒は最黒のままなので
それも発言があれば巻き戻しがありますが、発言が出てこないのであればひっくり返しようがない
とても大好きなPLさんに意見をひっくり返すのは恥ずかしいことじゃないし終わらない限りは遅くないと習ったので、村視黒視関係なく話は妥当性で聞いて都度評価に反映させる
6Dまで、自分はヴェルデさんに村を見たかったんです
あと、「人狼が都合いいとこ噛む」って感覚はシンプルにあまり無いかも
…と長々抗弁のようなことをしてしまいましたが、クリオさん視点考えに考えた結論を>>7:11みたいな蹴られ方したら気分悪いだろうなとは思うので気をつけます(本当にすみません)

あと、クリオさんと自分では7Dの立ち位置が違くて
クリオさん⇔ヴィデオさんの状態って、2人を白視している自分には地獄なんですよ
そこから漏れた>>7:11でもあり、状況的に最終日にもう一度考えるってことができなさそう(おそらく▼氷or泥or)なので、最終日を1日早めて▼ヴェルデさんとしました
▼自分なら7Dが最終日、▼クリオさんorヴィデオさんなら7Dは無駄縄なので

(-508) shiro 2022/09/30(Fri) 21:27:25

【見】 野良犬 タロウ

まだ>>1111があるさ?(なお鯖への響は知らないものとする

(1013) 逆凪 2022/09/30(Fri) 22:49:27

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>7
全然完敗じゃない件
大健闘でした

>>14
は見込んでたから大丈夫です笑
8Dの再考お見事&ありがとうございました!

>>25
自分で自分を俯瞰視しても白取れないから普通です、大丈夫!
(だからこそ●わかる>>2:74、ですし笑)

>>-80
バレた…苦笑

>>183
これこれ
クリオさん、思考に沿ってやるべきことを120%くらいの熱量でやっていたなあ…って

(-519) shiro 2022/09/30(Fri) 22:51:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら