星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【有】 ナニカ アルカ

狂人確定したから言うと許黒打ったのは電と切れてるとか以前に占い吊り言ってるのが有真で見てるように見えてあの状況で狼がそっちに視点がくように思えなかったからです

酒も真狂の黒出しと見てるように思ってたからここは白だと思う

(+33) 2022/12/14(Wed) 07:11:39

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

電黒だよ

(+92) 2022/12/14(Wed) 09:42:18

【墓】 【居】 ココ ニ イル

の顔文字俺のスマホないのよな。
1dその絵文字コピーして検索までした。

(+113) 2022/12/14(Wed) 12:21:33

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

童の白要素は>>2:3出したのが、>>2:2出てきた(占結果揃った)2分半後で、これ>>2:0見た時点で居真に見えたから、一応結果だけ揃うのお儀よく待ってました感でてて、臨場感◎かつ死ぬほど共感白(全く同じ思考)取れましたね

あと>>3:4許救いたそうにして、盤面のおかしな流れを読み取って、5d朝一で>>5:0追記評出してきてるのは、意見通したい主張の強さが見えて◎でした

僕にはここ吊れない

(+123) 2022/12/14(Wed) 12:48:47

【墓】 【居】 ココ ニ イル

>>+125
さすがに狂人でこれはスゴすぎると俺でも思う。
俺ならやったと思う。もちろんのとこは偽黒だけど。

(+133) 2022/12/14(Wed) 17:25:06

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

>>0、自分では村アピ(笑)のつもりだったんだけど本当に"(笑)"になりそうで…苦笑
そんなやり方よりも、実用的にくなら>>5:5で▼蹴に流れそうな酒に乗っかるのは人外臭いから>>3:4で許村の実績のある(かつ流よりも▼を明確にしていないため▼星に傾くことも有り得そうな)童に委任=『>>3:4童委』とかにした方が【村アピ】としては正しかったのかもしれません

(-23) 2022/12/14(Wed) 21:12:23

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>1:5 働辛
>>2:5 >>0 黒変 
>>3:8 >>2:10 狼否(対酒)
>>4:5 >>1:10 寄下(対許)
>>5:7 続任 

>>1:3 
>>2:11 ▼ 
>>3:3 村思>>2:3
>>4:0 >>3:4実不
>>5:2 同意>>3:8

(-30) 2022/12/14(Wed) 23:51:15

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

2文字村だから発言分析したらシステマティックにくわよ!
正直ここまで勝負になるとは思ってなかった。G13の時点で村終わったかと。

イルのせいだな。

(-33) 2022/12/14(Wed) 23:58:31

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>2
ふむり。なら0時半あたりに▼星寄りの発言をするかね。
星2、蹴2の盤面に持ってこう

(-36) 2022/12/15(Thu) 00:19:24

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>0は星の酒への擦りよりに見えるよ!騙されないで!という説得アピ。加えて酒の▼蹴票を動かそうとすることによる白アピ
(私狼なら星と蹴どっちが吊りでもいいため)

更に「酒への擦り寄り」という狼要素の提示をすることにより、酒の「>>2:6線切」に対する私の「>>2:6悪目」の「酒への反発為」を白要素として認識されやすくする狙いアピ

(-45) 2022/12/15(Thu) 00:37:41

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>3:4
直前の星の私の▼を白視発言を見て、このままラインが切れてる所が白、という世論にしてしまおう、と思って発言(翌日に反発食らうとは思ってなかった)

(-53) 2022/12/15(Thu) 00:51:25

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>4:6
星の黒要素挙げかつ、「切りが遅いから黒い」=「切りが早いのは白い」で、自分の早い▼の白さを村に再認識してほしい、という裏の狙いも込み。

(-55) 2022/12/15(Thu) 00:53:04

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

私は▼蹴で
>>2:5 の反応だけで、黒変まではかない気がする
ここで稼ぐ1縄は重要で、黒ランになった場合、狼票3票は確実に歌に入る
霊が指定かランにするか分からない状況なので、非狩の指定入る前に、霊の誘導をする必要がある
それに加えて、村人数人の説得も必要になる
誘導&印象付けが重要な場面かと思うので露骨なぐらい誘導したように見える

(+192) 2022/12/15(Thu) 01:40:43

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

最初は面食らってガチ困惑したけど占い辺りにってくれて居の信用を下げてくれてありがとう。

電、占い騙りしてくれて、歌黒で狩人炙ってくれてありがとう。

有、占騙りで、きちんと村に偽黒出してくれてありがとう。

みんなのおかげでここまで来れた。エピったら呑もうずぇ!

(-73) 2022/12/15(Thu) 05:55:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (5人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)
【菓】 ロッテ(6d)

処刑者 (4人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)
【許】 サウダージ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら