星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【血】 混血 ユリウス

>>96
俺的にあの噛みすじでオオカミ見れるのわからねぇ。
可能性はあるが、あんな状況白つうかぼこぼこに
自らされに行くか狼いるか?

睡はともかくとかぜったい噛めないな。
守護者になってもらう。
(なお墓下見たら狼扱いされてた模様)

(-35) ruda 2023/02/16(Thu) 11:09:54

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>125
いや、0回答だな
ユリウスが知りたかったのはどんな考え方をしているのかだったろうし

>>1:107や他数発言から読み取れないほうが悪いか?
他の人間、例えばや僕は何発言も分かりやすく話しているのに?

(-49) 耐久性 2023/02/16(Thu) 12:11:18

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>151
の賢に対する言葉みたいなんでいいんじゃねぇか?
強すぎませんか?って言われたら、あ、そう聞こえる?気をつけよって
俺はなる。

ちょろいからな。

(-68) ruda 2023/02/16(Thu) 12:44:48

【筋】 傭兵 ダリオ

昼間からレモンティー飲んでクッキーばりばりしながら見てる

ちなみにクッキーにはが描かれてる
生産してくれてありがとな

(158) J0920 2023/02/16(Thu) 12:46:44

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

どうせゴボウならばウシのステーキに巻かれたい。
そして甘辛く照り焼きにしてほしい。
おいしい肉の蒡巻きモグラを今日の食卓にどうぞ。

(*24) 298en 2023/02/16(Thu) 17:48:42

【牛】 草食系 ウシ

おはよう乳 ログ読み歩なのよ〜

でも直近見えたから少し話すと、
私は勝ち筋が無いとは思わないかなあ
私は真狼ー真狼は追っていなかったけど「回避しなかったけど対抗と戦うのを嫌がったロイが狼!ロイを庇い続けたメルキオール狼だアア!!」ってみんなでミスリして賢様吊っても勝ちは勝ちなので(7・8日目)

「正解にたどりつけたか」では、私はNO。
ハリネズミ真狂ってドヤ顔していた自分がはずかしい…
その真要素に惹かれてクリーム吊ってしまったので、その周辺のハリネズミの発言や判定強かったわ〜

(384) akahige3 2023/02/17(Fri) 06:51:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

真面目に村側の手順というか進行は完璧だったと思う
狂占騙り霊騙り、灰狼全員仕事こなして最終日判断まで持って行かされてる
>>386の通りだし君の言う通り別に内訳辿り着かなくて良いしな

(-227) 耐久性 2023/02/17(Fri) 07:04:41

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

コレはPLとしての思想だけど質問に工夫しなきゃ答えてくれないとか同じ事しか返さないとか癖がある奴はよっぽど白打てない限り初動で整地した方が良いよ本当

とかクリームとか見られる勢がコストを支払えば白見れるって状態は要するにコストを支払えなくなったら弱点って事でしょ

(-229) 耐久性 2023/02/17(Fri) 07:12:25

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>396 クリーム
▲6とは順当食いなのはその通りだね

どこか赤で数えたがロイが吊られた段階で6dにハリネズミ真打てる可能性は灰の意見数的にワンチャンもないはず、だから誰が狼でもアリスを護衛なしで食べるならあそこしかないんよ

あと最下段はいくらG16の灰広い編成とはいえ2人目の非狩勢を食べると狩COで詰みに近づくので食べられなくないか

だから何でお前食われないんだ論対策のために2dにわざと非狩晒したんだが

(-243) 耐久性 2023/02/17(Fri) 08:02:40

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

▲6で非狩を食べてるので狩狙いは重視ししていないは正しい

でも純粋に計算上、詰みかねない、正確には詰みはしないけど相当厳しくなるので2人目の非狩候補は食べられない

▲6→▲(狩候補)→の次は▲アリスか▲狩候補、もしくはGJ出ても良い覚悟で▲メロディしかどこ狼でも噛めないきがすんだよなぁ

6の代わりに僕を噛むのはあり

(-251) 耐久性 2023/02/17(Fri) 08:26:19

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

村の非狩透けがやば過ぎてさァ
ユリウスが狩主張してこない時点でダリオ真狩だったんじゃないか

は死んだ狩候補だけど狩っぽいかっていうと違うしな

>>434
デメリットがないというのは君の主観であって進行に2dから口出しし続けていた僕の性質上は白確定の意見は絶対に重視するよ、みたいな話に本編だったらなっていく

何が言いたいかというとこうやって「並行論」に持ち込まれると襲撃意図考察による白黒って根拠にすると弱いよね…

(-275) 耐久性 2023/02/17(Fri) 10:20:04

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

初手で▲メロディして君とユリウスが片白

そっから霊ロラ持ってくのが2騙り的には正解だった説あったな

反射で占い抜きたくなるの我慢できる様になりたい

(-300) 耐久性 2023/02/17(Fri) 14:41:05

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-300

2d15-3d13-4d11-5d9-6d7-7d5-8d3-1@7

▼壁▲メロディ ▼針▲血 ▼睡
針の黒判定で睡視点:真狂ー真狼(誤認)

艶→3d○→4d筋○→5d 白引き(or僕に黒だし)
笛→3d血○→4d賢○→5d 偽黒だし 若か水辺り

5d9人2w1kで 占決め打ちかもしくは笛優先で▼偽黒先
6d7人2w1kで 占決め打ちに勝つ

こっちのが絶対よかったよな…

(-304) 耐久性 2023/02/17(Fri) 14:58:51

【独】 【血】 混血 ユリウス

まああと感じたのは3日目だったかな。

と俺の言葉引用して低位置狼否定みたいな
事言ってたけど、あれ誤読してんだよな。

俺は笛の言う通りの狼位置なら死んでる場合じゃねーだろ。
だから死にに行ってる笛は偽確みたいな意味で使ってた。

だからメルキ読んでねーな。
とは思ったけど忙しそうだしな。
で流しちまった。

ただ引用してるのにしっかり読んでない→
俺に興味ねーだろ。みたいな絡みはしてよかったかもな。

(-309) ruda 2023/02/17(Fri) 15:49:16

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-316>>-317
正確に書こうか

「吊られなければ行けない=狼」の部分、まぁ普通に読めば「笛は吊られなきゃ行けない狼」って読むのは別におかしくないよな
では吊られなきゃいけない理由は何かって考えるよな?
理由は灰▼されるとマズイからが有力だと僕は解釈したわけだ(が言っているように)

後から言ってる狂視点抜けだよと言う話に基づいて修正すると
「吊られなきゃ行けない理由があった狼か狂人」ってなると思うんだ

てことは、狼の場合も狂の場合も吊られなきゃ行けない理由があるって発言になるだろ

修正されたことによってユリウスが言ってることおかしくないから殴ろうとは思わないが僕が誤読してたとはならんよなと思っとる

(-318) 耐久性 2023/02/17(Fri) 16:27:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら