星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【牛】 草食系 ウシ は 【笛】 怠惰 フェゴール の名前を書いた紙を箱に入れた。


【牛】 草食系 ウシ

おはよう

>>睡針
私もだけど皆質問とかあると思うから喉大事にせよ!!>>2:72針真狂は両目線合っていたわね!(ぶも〜

>>3:89
沢山書かなくてだいじょぶ、がんばる

>>2
>>3:10
★昨日朝時点で取りたかった進行
★2日目考察に走り3日目まとめに動いた理由あれば

>>0
★針が結果割らなかった理由

★投げといてなんですが他にも来るだろうし答えなくていいです。私こんなこと考えてる&みんなこれくらいの脳内だと思うから温存してほしい、てコト

モウひと眠り**

(5) 2023/02/11(Sat) 07:15:26

【独】 【娘】 狼娘 チノ

【進行提案】
4d 筋・若のどちらが狼足りえるかで議論し▼
5d 水賢生から▼
6d 霊決め打ち

この進行に合わせて動きます。LWユリちゃんはあってそう

(-10) 2023/02/11(Sat) 08:28:20

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

各霊視点の最黒...難しい
ざっと見
アリス視点の狼 スイレン、クリーム
ハリネズミ視点の狼 ダリオ、メルキオール、チノ

チノはダリオ吊に矢印向いていて
クリームはスイレンを庇った(踊子占い)

両視点最黒にはならなそう??でも1狼いsow、ロイ、ユリウス

(+32) 2023/02/11(Sat) 08:50:10

【若】 若パパ ロイ

おはす〜笛六おつかれ〜
墓下もぼちぼち盛り上がってきてそうで

霊結果把握 針真狂濃厚なのわかる〜って感じだ(狼が切れたわけじゃないけど)

☆針>>2


☆笛>>3:76
柱発言に対する意思表明 ただのエゴです 男には突っ張り時がある

あとは
>>3:87
俺視点、賢含めて俺に対するあたりが強い人はいないし、灰の俺に対する評価も特段不当なものはないな〜と思ってるから大丈夫だよ〜
気にかけてくれてありがとう。何かあれば自分で対応するから大丈夫

☆拾えてないのあったらごめぬ

(8) 2023/02/11(Sat) 08:59:29

【牛】 草食系 ウシ

笛シックスお疲れ

>>5「針が割らなかった」はリンの結果の話ね

フェゴールの自吊容認は素直に見れば真狂ぽくて
内容はメッセージ性が強い。反芻中

シックスは>>3:21を始めなるほどと思えた発言が多かった
生きていたら笛黒結果とは衝突しそう

>>8
シックスもういないし考察がんばって

単体白い(両視点白)がチノ
針視点白 ユリウス(アリス側からも打てそう?
賢生若に2狼
ダリオ狼なら▼リンの日▼出せる
スイレンは消去法でしか捕まらん

クリーム投票して外出、時々見る、現状▼筋若反対、夜には戻るわ**

(9) 2023/02/11(Sat) 10:22:04

【睡】 午睡の アリス

>>10
私視点は針の最黒でも黒あるので良いけど任せる

>>9
☆睡狼塗りじゃないと私吊れなくない?
私視点は最悪針生きてても勝ち筋あるから▼針は本当にギリで大丈夫になってるからね

>>11
★狼の目星って付いてる?
針真切り強そうなら協力してくれると助かる(若干白飽和気味)

(14) 2023/02/11(Sat) 11:01:44

【牛】 草食系 ウシは、【生】 みんな大好き生 クリーム を投票先に選びました。


【血】 混血 ユリウス

おそよう。
もろかく。笛Yはお疲れ様。

それでいて、俺はを村にまで上げたい。
@>>3:86。結論だけなんだけどな。昨日の状況で
民意を取っていた真占が自分を活かせって強く言わねえの
おかしいんだよ。真が黒引きするのが一番強い。
まして>>3:78なら尚の事GS上位から黒引かなきゃ
いけないだろ。
結論笛は昨日吊られなければいけない状況にあった=狼

で、に戻って昨日1日の俺探りから>>3:86の俺が針を狼見えていないか引っかかってる、な。見えてない推理者の視点だろ。

ああ、ちなみに2日目時点の真贋でいいか?
☆真笛>艶偽、霊真睡=針偽な。=ってなんだってのは、そこまで真剣に霊を見ていなかったって事な。ただし爆上げは何?若ーー針ってある?とか考えていたな。

(22) 2023/02/11(Sat) 13:05:51

【賢】 賢者 メルキオールは、【牛】 草食系 ウシ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ただフェゴール真に見せたいなら、シックス生かして喋らせておいたほうがいいので、主目的になるとは思えない
-血で追ってるんだけど、噛みとイメージが合わないわね……

(+98) 2023/02/11(Sat) 17:15:02

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>3:72
歩は草」っていうのもすごい響きで好きだなあ

(-52) 2023/02/11(Sat) 20:12:17

【牛】 草食系 ウシ

チノ>>45のユリウス状況白は同意。
艶●、笛●血の順で決まった日に、▲艶して▼笛許容し黒見せて、何がしたいの…? 笛狂でも、ライン戦の方がましかと思う…
当のユリウスは今日の状況にちょっとついていけてない単体の様子も込みで、状況白ではじきたい

>>47
結果割りそんなに大好きならリンも割ればよかった気がするのよ…?

>>51
ごめんなさあい!両視点で▼クリームです!!
アリス真の生
・昨日の対水が懐柔っぽい+アリスへ水吊らない説得
・生は水のグレスケ最上位。水のグレスケは鋼鉄製。命綱。
・▼針は▼笛と同様灰狼を吊らせない動き+アリスへのすり寄り

アリス視点だとロイクリーム?
脳内が猪突モウ進ぽいのでクールダウンしてくる…

(58) 2023/02/11(Sat) 21:57:49

【賢】 賢者 メルキオール

筋若は前述の理由から外そう、針視点の方で筋若を切れるかは検討中だが▼は反対。
此処外すと「水血娘生」に2狼か。狼娘の>>44下の状況黒は艶の占い先だったにつく。
つまり、睡狼狼なら睡の「嘘判定」でに黒が着いてしまうから針視点狼からは外せるかな
>>9 盤面見ると筋若外して生に行くのは素直に白取っとこう

暫定スケール
針 狼 生>水>血>>娘 
睡 狼 娘>血>水>>生

娘は見直したら、単体視を覆す程行動が睡視点の人外(笛反対、今日の針寄り)だった
娘黒じゃなかったら行動的に睡の灰に2狼セットが見つからないんだが…?水か?とんーとちょっと悩み中だ。結論出んかった
ただ、狼娘は吊りたくない(単体)ので次点の血を提出
睡→▼血 針→▼生

だがもう少し霊真偽の話がしたいので生残しのが嬉しいかな、最終判断は気に任せる

(63) 2023/02/11(Sat) 22:29:27

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ハリネズミ君の力加減というよりクリームが今までとかに警戒されてるの放置してたツケ回って来てるんじゃないかな……

(*20) 2023/02/11(Sat) 22:31:24

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

襲撃は今、にしとる

(*26) 2023/02/11(Sat) 22:46:10

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

▼生なら▲水キツいしなぁ

がまあ妥当

噛みがどちらの陣営に利があるか問題なら、ネズミくんなんだけどね
今日チノちゃん・メルキオールちゃん噛まれないなら尚更

そこをどう見てくるかだよね

(-76) 2023/02/11(Sat) 22:55:40

【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>64
みんな大好き回避はないのよ〜♡

アリス>>
私はみんな大好き生クリーム考察派だから、白の確度が高いのよ〜♡
水、筋は白よ〜♡
続いて血、賢も白寄りよ〜♡
/娘]1w、若1w?←∵▲占

(66) 2023/02/11(Sat) 23:07:07

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

gj起こされて良いから気or娘賢のどれかかな

(+154) 2023/02/11(Sat) 23:25:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら