星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

どーにもこーにも
と天海の対立軸根深くて無理だった

(-14) shiroma 2022/07/11(Mon) 07:13:35

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
はじめましてかお久しぶりです。
お名前を見たことがある方がちらほら。
過去の同村者さんも何人かいるかな。

くんはきりつきさんか。
村で見るのは久々だが納得の白さ。
言語化がとても伸びているね……。

(-25) mf1845 2022/07/11(Mon) 09:44:40

【見】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…結果見てから上書きで盤面で見るとマーガレットさんは狼利貫いてるし、色増さんは噛みタイミングが狼のそれだからあてはまって、菫ちゃんは≠美で静香さんは▲花やらないって仕分けれたら弾黄から2縄に絞り込めた…のかな

呉ノさんの白さが分からないからあと1縄ないと私はどうやっても勝てなさそうだから、改めてそこが欲しかったり…

(47) 氷雪 2022/07/11(Mon) 12:53:32

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
くんの白さって言語化コスト重いんだよね。
ざっくりポイントは多分この辺なんだけど。
>>3:+171>>3:+176

(-67) mf1845 2022/07/11(Mon) 13:01:22

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私が露骨に盤面状況を優先するタイプだから
黄理もも天海シスター2wとかいうのが
ものすごく印象下がってて
じゃあ天海シスターが白いかと言われると
?という感じだったもので

誰も全く信じられない最終日でしたね

(-68) shiroma 2022/07/11(Mon) 13:03:14

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちゃんは私が狼だから白要素上げできたけど、村だったら殴って吊ってたと思うので、視界の違いというのはとてもある。

(51) nanaironu 2022/07/11(Mon) 13:17:45

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ちゃんそれなりに白かったと思うけど、狼だからかもしれないね。悩ましい。

(-71) craig 2022/07/11(Mon) 13:24:22

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占いも智恵決めてないし、吊り決めたの4日目以降だけど木と票数同じだからね〜

(-77) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:40:33

【見】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛、【】 園芸部 高等部2年 呉ノ をもふもふした。

(A12) 2022/07/11(Mon) 16:59:13

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

さんは、日が経つにつれ輝くタイプの素村でしたと思ひますけれどもー、手を繋げそうな方が順調に墓に送られてしまったのではーと、、むらびと希望すればよかったかなぁ(初手吊り不可避)

(-177) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:09:12

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

(ちゃんは前にあった時は村同士だったわね……
どこまでも吐きそうなトラウマの記憶……)

あとで同村経験者まとめてみようかな……

(-179) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:15:09

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>-181ちゃん
そういえばあの時も関西弁だったね。
そしてあのときも……
って見返してこようとすると吐きそうになるのでブラウザそっ閉じ(トラウマ)

(-182) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:25:18

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>さん
一日目はオフトゥンの誘惑に負けましたが、2日目はさすがにヤバいと思ひつつ、「一学年上の教科書が増えた」状況でして…、あいすみません。

(-183) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:26:35

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちゃんは印象の背景を>>つけてこれのここ!みたいにするだけでだいぶ強くなると思うんだよね……

(-184) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:26:38

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>-185ちゃん
多分どこかでマーちゃんから記憶力褒められてるよ。
書けるのはすごいので、書いた後に>>くっつければいいんだと思うの。
それだけであとはみんな補完してくれる。

あの村は、私も真贋ぐずぐずだったから……
真を抜くのは強いし、狩を騙るのも強いね……おぇ……
(アオイは不甲斐なさに震えつつも照れている)

(-188) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:37:43

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-192
ちゃんセンパイは……少なからず自己認識よりずっと人が見れてらっしゃるので、私なんかは「出力調整してる!?」ってつよつよプレイヤーの線を追ってたりしましたよね!!!!!(しろめ)

(81) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 18:53:00

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>79
いいよね。
あしびきのとよをこめてが好き。
声に出して楽しい、みたいな理由だけど。
>>-191
くんも改めておつかれさま。
最終日まで頑張ったね(なでりこなでりこ)
>>80
もちろんマオくんも可愛いよ。

(-194) mf1845 2022/07/11(Mon) 18:59:13

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-204
以前会ったときの眩い白さと比べると
言語化と論理の面が伸びたことで
落ち着いた白さになっていたけれど、
持ち前の人懐っこさ(だろうか?)から来る
いい意味での敵愾心(あるいは殺意)のなさや
声の明るさは変わらず残っているね。

あとはマオくんも言うように
自分の得意なことがあれば
それに自信を持っていいと思うんだ。

くんは白飽和が起きても
そこで止まらずまた考え始められる
周回能力があると感じたよ。
積み重ねだけでなく、再捜査ができる体力。
ぼくが見ていて強いなと思うのはそこだった。
あとは自分でテンションを
維持できていそうな辺りもそうだろうか。

(-210) mf1845 2022/07/11(Mon) 20:29:27

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
くんはいわゆる
「文章から声が聞こえる」という人の中で
感覚が強い人と相性がいい気がする。

(-260) mf1845 2022/07/12(Tue) 18:37:48

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

さんは後半ずっとわたくしのなかでは真っ白に光っておりましたけれど、わたくしが むらびと として生き残っていた場合、それを説得する語彙力が欲しいところ。
弥江さんも同じく、あー素村じゃーん!!と墓で叫んでみたものの、わたくしがいたところで説得できなければ意味はなく…。

(-262) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:45:41

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 園芸部 高等部2年 呉ノ を抱きしめた。

(A51) 2022/07/12(Tue) 21:47:34

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ひとえちゃんセンパイは、かわいいさんでふわふわさんでしたね……!!
お墓でお話してる中でも……なんていうか、何一つ直線で構成されている部分がみあたらなくって、ほわほわで優しかったです。すき。
ちゃんセンパイの癒し感もそのへんからなのかなーとか。

しかし私は……!!!!

…………(ギュムウ…)

(-309) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 22:41:37

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【】 園芸部 高等部2年 呉ノ をなでりこなでりこした。

(A82) 2022/07/13(Wed) 04:57:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら