星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【牛】 草食系 ウシ

おはよう
最終日ね。

チノ、メロディはお疲れ様でした。
メロディはずっとまとめありがとう〜

(+1) 2023/02/15(Wed) 06:10:08

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

5日目▲の襲撃理由
5dに▼若をしたいから
4d最終の睡視点狼考察

気 ▼若>>4:51
針 ? 白囲いだとしたら血白い>>4:4
若 ?
 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
睡 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61
娘 ▼若>>4:46>>4:50(針睡両視点狼位置)
賢 ▼娘>>4:63(スケールに若いない)
血 ▼水>>4:63
水 ▼血or▼水>>4:68
生 [/娘]1w、若1w?←∵▲占>>4:66
筋 ▼血>>4:42

(-1) 2023/02/15(Wed) 06:18:12

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

うにゃ(むにむにされてるぅ)

噛みは多分後々若吊りたいから噛んだ???とも
思われまス

(+23) 2023/02/15(Wed) 06:54:26

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
睡 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61

(+24) 2023/02/15(Wed) 06:55:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

5dは睡目線の最狼吊予定日
気 ▼若>>4:51←村の意見の収束

睡さんはさんの意見みて▼若外しましたからね>>+24

(+26) 2023/02/15(Wed) 06:56:51

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+26
の意見と言うのは違いますよ。世論で筋若反対が出ていたのと、
私は狼予想ロイクリーム?と言いながら(朝は生若賢に2狼)噛まれているので

(+30) 2023/02/15(Wed) 07:04:45

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+19
初日に私が難癖つけられてるところに、言い分は私に軍杯が上がると言ってくれたの、だけだもの。
白で置いていたのに噛まれて残念だわ。

さんがいなくなったら乳がとれなくなるから、生クリームが息絶えるのも自然の摂理なのよ。

(+40) 2023/02/15(Wed) 07:43:48

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>+40
キレイな乳からしかみんな大好き生クリームは取れないのよ〜♡(大嘘)

(+47) 2023/02/15(Wed) 09:36:52

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

実際生クリームって何から出来ているのかしら〜?♡
ぐるぐるかき混ぜて作るのは知ってるけど、特殊な乳なのかしら〜?♡

(+48) 2023/02/15(Wed) 09:37:57

【見】 【墓】 シマ リス

ヤギとか羊のアイスもあることにはある。

生クリームの製法は乳から遠心分離で脱水だそーで。

(+56) 2023/02/15(Wed) 10:01:50

【賢】 賢者 メルキオール

ct夜、血が22時ならソレ前後に調整してくるよ

>ユリウス
喉を有効に使いたいので水への返事が必要そうな所、つまり君が水の方が言ってること正しいと思う所あったら言ってくれ

>>0
すまん、6dは自分の中で思考をまとめているうちに情報収集だけで喉使い切った…

6dは平行でパズルしてて
▲睡→サブプラン(>>7:26)への切替ならいつからか
筋狩CO→血水、血娘、娘水の3択総当たり とか筋>>6:11>>6:48下の咀嚼をしていた記憶があるな

6d>>6:42通り、血娘を切って、夜の内に血水と娘水でどう狼陣営が動いてるかを考えていた
血水は ▲と筋吊を推しが居ないのが噛み合わないと判断、だから>>7:8の段階では>>7:26 >>7:25の理由で笛娘水で血SG計算だろうなに繋がってるよ**

(4) 2023/02/15(Wed) 11:56:09

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ゆうがた〜 

>>+30 黒毛和様 うにゃぁ(誤読した...ごめんなさい!)

(+156) 2023/02/15(Wed) 17:33:40

【独】 【牛】 草食系 ウシ

に…肉食が人より苦手でもあるので、乳RPだったりするかも…?
牧場で乳しぼり体験があることはあっても、屠殺体験は無いでしょう…?(あったら怖いわ…!でもそういうことなのよ…!)

タンパク質は大豆や魚でもとれる
釣った魚は普通に食べられる

(-24) 2023/02/15(Wed) 21:40:34

【賢】 賢者 メルキオール

僕は【水にセット済】だよ

>>11
5dだな。正直言うと狩っぽいは積極的に探してない(下手だから)
ただ周囲の「非狩」が凄くて、5dにはで死んでないなら筋血か。筋>>5:46「片方死ぬっぽいよ」が他人事、あ、血かな?だった

2dは6の非狩確、生娘も出力的に違うか?
4dは>>4:68水非狩確、若も何か責任王やってるし無職かな位だった記憶

(14) 2023/02/15(Wed) 23:05:23

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+237
理解者がほぼ居ないことが分かったから、初日に占い吸いに行って確定白になるよう仕向けたんだもの。
自分に●気刺したり、民意に逆行する針真視を出したり、灰視を出すのを抑えたりね。
民意は笛真視が多かったけど、私は艶真に見えたから、艶に護衛は来ないだろうと思って2dにあの進行を採ることで、最悪のケース、占い決め打ち負けのルートは潰したし、には縄が行かないようにもした。

要は、そういう、理解者が居ないときのための策を弄したか? って私は思っちゃうわけ。

必ずしも自分の理解者がいつも、いつまでもいるわけじゃないんだもの。
私には、自分を理解してくれる人が吊られていじけてるだけにしか見えないわ。
盤屋なら、そういう吊らせたくない位置を吊らせないように、何かしら動いたら良かったじゃない? と思うわけよ。

(+241) 2023/02/16(Thu) 00:50:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら